RanQ


ヤマダLABIカードを使って、家電の購入や日々の買い物をお得にしよう!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 377View

 

ヤマダ電機は大手家電量販店の一つであり、利用している人も多いと思います。
ここではそんなヤマダ電機でもっとお得に買い物できるようになるクレジットカードについて書いていこうと思います。

1 ヤマダLABIカードの基本情報

・国際ブランドはMasterCardのみとなります。

・初年度年会費無料、2年目以降500円(年1回以上の利用で次年度も無料)

・支払いに使っていくと、ヤマダポイントと永久不滅ポイントが貯まる
①ヤマダ電機ならヤマダポイント+永久不滅ポイント
②それ以外のお店での利用なら永久不滅ポイント
※1,000円ごとに1ポイントの還元ですが、 永久不滅ポイントの1ポイントは5円相当の価値があります。
 

2 ヤマダLABIカードのヤマダ電機での特典

・ヤマダ電機ではヤマダ電機発行のクレジットカード以外のクレカを使うと、還元率が8%に下がってしまいます。しかし、ヤマダ電機では現金と同率で10%のヤマダポイントが貯まる他、1,000円につき1ポイントの永久不滅ポイントも貯まります。永久不滅ポイント1ポイントは5円相当の価値があるので、合計還元率は10.5%です。

・ヤマダモールでの使用で+1%のヤマダポイント還元率アップします。

3 ヤマダLABIカードの他のお店でももらえる特典

・西友グループのお買い物が5%OFFになるセゾンカードとしての特典もあります。

・コスモ石油では、200円につき、1ポイントのヤマダポイントがもらえる。

・アート引っ越しセンターでは、引っ越し基本料金10%オフ+7倍の永久不滅ポイントが貯まる。

4 ヤマダLABIカードのまとめ

ヤマダ電機でのお得になるのは勿論のこと、日常で使う頻度の多いであろうスーパーマーケットでも割引になるため、家電に限らず買い物をお得にできる優秀なクレジットカードです。年会費もたった年1回の利用で無料になる実質無料のカードのため、気になった人は気軽に作ってみてはいかがでしょうか。