RanQ


ヒカキンも愛用?! 3D振動マシンバランスウェーブ 口コミと効果はどうなの?

  • Thumb misa
  • 2
  • 3884View

有名YouTubeとしてしられるヒカキンさんが商品紹介していた「3D振動マシン バランスウェーブ」

 

ダイエットに効果的そうだったので

口コミと効果を調べてみました。

1 はじめに

3D振動マシンは勿論すばらしい商品ですが、誰でも気軽に出せる金額ではありません。

もっとお手軽価格でスーパーモデル体型になれる方法もあることを視野に入れてください。

今回は、より多くの方にダイエットを成功してほしいと思って記事を書いています。

3D振動マシンが高くて買えないという方にもです。

そこで今回は、はじめに3D振動マシンの10分の1以下の価格で出来るダイエット方法を紹介します。

(3D振動マシンについては、目次2から説明していきます)

 

 

まず、こちらの動画をご覧ください。

すごくないですか?(笑)

炭水化物(固体)があんなに簡単にどろどろの液体になってしまうんです!

 

実はこのサプリメントには、炭水化物をスルッと溶かすほどの「消化酵素」と1粒500億個の乳酸菌と80種類の野菜発酵エキスが含まれているのです。

これらの成分は、ダイエットだけでなく、健康促進効果もあります。

 

こちらの「スルスル酵素」という商品は、多くの芸能人にダイエットサプリとして愛用されています。

関連記事:スルスル酵素の口コミと効果はどうなの?

2 本題 動画はこちら

 

3D振動バランスウェーブに乗っているヒカキンさん

なんかうれしそうですね(笑)

 

 

楽して痩せたい方におすすめらしいですね!

ゲームしながら痩せれるのは魅力的ですね

3 実際に使った人リアルな口コミ

楽天の口コミ

まだ口コミは少なかったですが、総合評価は4を超えていました!

評価をしている人の50%ほどが★5を付けていますね

 

口コミ

気に入りました
使い始めた頃は、どうだろう?効果あるのかな?と思っていましたが、10日ほど経過し
徐々に振動レベルを強くしていった事もよかったのか少しずつですが体重も減り
汗も出るようになりました。

他のマシーンは息が荒くなったりしてしんどくて、なかなか続きませんでしたが
テレビを見ながらの10分はとても楽です。これなら続けられそうです。
買ってよかったです。
柔らかな?筋肉痛で。
今回、3D振動マシン バランスウェーブを購入して、毎日使用!がんばっています。
「痩せたか?」と問われてもまだ結果でず。しかし、腹筋部分とふとももあたりには、軽い筋肉痛が!! 毎日のウォーキングができない、運動もおっくうな方には最適。ただ乗って機械任せ。振動のパターンや強さもあり、自分の好みで調整できる。痩せるというよりも、だらだらな筋肉の引き締めにいいかも。

 

稼げるLINEスタンプならスタンプクリエーション

4 生の口コミ2 インスタ

口コミ2-1

 

口コミ2-2

 

 

インスタグラムの口コミをまとめると

 ・立っているだけで体幹が鍛えられる!

 ・肩こり解消する

 ・便秘なくなる

 ・足の浮腫にもきく!

 ・肉がゆれるゆれる

 ・楽で短時間なのに汗かく!

 

 

とのことでした。

口コミしている人は少なかったですけど、口コミしている人は全員絶賛していました!

5 効果の説明

効果1 筋肉をトレーニングする効果

振動ダイエットマシンの1番の効果は筋トレ効果です。

マシンの上に座ったり、立ったり、ポーズを変えるだけでも鍛えられる箇所が変わるのも特徴です。

きつくないのにしっかり筋肉を鍛えられるので毎日続けられるのと、テレビを見ながらでも簡単にできるのが長所です。

 

効果2 バランス運動の効果

マシンの振動がランダムに変化するので、それに対して体がバランスを取ろうとするために、無意識のうちに体が動きます。

インナーマッスルも鍛えられるので普段使わない筋肉が鍛えられて基礎代謝がアップします。基礎代謝がアップすると消費カロリーが増えるのでダイエット効果が期待できます。

インナーマッスルなので、体のラインをきれいに保ったままシェイプアップが出来るので女性でも抵抗なく出来る特徴があります。

 

効果3 有酸素運動の効果

10分間でもマシンの上に立ったり、ポージングしたりして動きますので、有酸素運動としても有効です。

有酸素運動は15分以上続けることによって脂肪が燃焼されるそうです。

 

効果4 マッサージの効果

小刻みにブルブル震えますので、マッサージ効果があります。多くの口コミでも書かれているのですが、腰痛や肩こりが改善されたという方が多いです。

筋肉が凝ることによる肩こりや腰痛は筋肉がほぐされて強化されるので改善されると思われます。

 

効果5 血行促進効果

上下左右へ微細な運動がお肉をぶるぶる揺らし、血行を促進します。

血行を促進させると、薄毛予防や白髪予防に繋がるだけでなく、美容にも効果的です。

 

6 効果的な使い方は?

口コミでは大絶賛だった3D振動マシンバランスウェーブですが、もちろん乗るだけでも痩せます!ですが、乗り方を工夫するだけで効果が飛躍的に上がるのです!

 

口コミで大絶賛している方もおそらく3D振動マシンを100%有効活用できていないと思います。

せっかく使うなら3D振動マシンの力を100%引き出しましょうよ!

 

 

 

運動方法を紹介している動画も画像の下にあります

 

3D振動マシンバランスウェーブの商品紹介と主な運動方法↓

ボタンや手持ちのコントロールで振動の強さを自由に変えられるので、

好みの振動の強さに調節できるのはいいですね!

 

動画の中に3Dマシンに手を置いて体幹を鍛える乗り方がありましたが、

すごい腕がぷるぷる振動してて二の腕も細くなりそうですね(笑)

7 気になる値段は?

3D振動マシンバランスウェーブの気になる値段は・・・

 

36,000です!

 

ダイエットするだけにしてはちょっと高いかな~

って感じしますよね(笑)

 

ですが、3D振動マシンが一家に一台あるだけで、家族はわざわざジムに行ってダイエットをしなくても良くなります

ジムに行かなくても家でゲームしながら痩せれちゃいますもんね!

 

例えば、ジムに通っている方は、月々8,000~12,000円ほどジム代として出費していると思います。それを考えると3D振動マシンは、約3ヵ月で元が取れるのです!

3D振動マシンを4ヵ月以上使えば、月々のジム代(8,000~12,000円)が浮くんですよ?

1年以上使えば最低でも72,000円(8,000円×9ヵ月)分も今まで以上においしいものを食べに行ったり、貯金したりできるのです!

 

しかも一家に一台あればいいので、家族の中でジムに通っている方が多いほどお得になりますよね

 

 

口コミでは、「ボーナス入ったから買っちゃった(笑)」

などの口コミもありました

この口コミのようにボーナスが入ったりしてお金に余裕ができる時期に買うのもいいかもしれませんね!

 

しかも3D振動マシンバランスウェーブは1年間保証付きなので安心です!

DMJえがお生活 TVで話題!3D振動マシン バランスウェーブ ALINCO(アルインコ) 16段階調節 FAV3017 振動フィットネスマシン ステッパー ブルブル運動 ぶるぶる運動 シェイプアップ ダイエット【売れ筋】

価格:36,000円
(2018/1/17 08:48時点)

スポンサーリンク

メールアドレスを入力するだけの簡単登録!色んな商品が最大実質無料で試せるサービスはトコトコマイル!

8 ジャパネットタカタ

3D振動マシン バランスウェーブはジャパネットタカタでも紹介されています

 

ジャパネットタカタで3D振動マシンを購入すると

12回払い(1回3,600円)にすることができるのでおすすめです!

何回払いにするかも自分で決めれます

ジャパネットタカタ 3D振動マシン紹介ページ

ジャパネットタカタ 3D振動マシン紹介ページでは、口コミや効果も詳しく説明しているので、購入を考えている方は、一度目を通しておいても無駄にはならないと思います

 

ジャパネットタカタだと3D振動マシン購入後も返品・交換・修理などしっかりフォローしてくれるので安心ですね

 

9 格安の電気代

3D振動マシン公式サイトやジャパネットタカタの3D振動マシン紹介ページでも記載されていますが

1日10分、1ヵ月間3D振動マシンを使用した際にかかる電気代はなんと

約27円!!

 

   ※1kwhあたり27円で計算


電気代掛からなすぎ(笑)

1ヵ月間毎日3D振動マシンを使用したところでたった27円し掛からないのです!

 

つまり1日1円以下で3D振動マシンでダイエットできるのです

3D振動マシンの1か月の電気代を30円としても

1か月間でうまい棒3個我慢すれば解決できちゃいますね(笑)

 

3d振動マシンの口コミを見ていると「電気代かかりそう・・・」との意見もありますが、全くそんなことはありません!

 

1ヵ月たったの27円でダイエットの効果を得られるなんて素晴らしいですね

DMJえがお生活 TVで話題!3D振動マシン バランスウェーブ ALINCO(アルインコ) 16段階調節 FAV3017 振動フィットネスマシン ステッパー ブルブル運動 ぶるぶる運動 シェイプアップ ダイエット【売れ筋】

価格:36,000円
(2018/1/17 08:48時点)

10 生の口コミ3 Twitter(例外編も)

口コミ3-1

 

口コミ3-2

 

その他の口コミ

 

このように3D振動マシンのイメージが付かない人もたくさんいるようですね。

 

イメージを付けるのに一番簡単なのは、ヨドバシカメラなどの電気家具屋にいってみてください。

きっとお試し体験ができます。

それが面倒だという方は、動画や画像を見てイメージを付けるしかありません。

参考になるか分かりませんが、3D振動マシンはこのくらいの大きさです。

 

 

 

 

11 3D振動マシンバランスウェーブ驚きの機能

公式が発表している3D振動マシンバランスウェーブの機能は以下の通りです

 ・上下、左右に細かく振動する3Dマシン

 ・3種類のオートモード搭載

 ・振動速度調節16段階

 ・タイマー機能

 ・操作パネルとコントローラーの2WAY操作

 ・微細な振動がお肉や筋肉を揺らし血行を促進

 

この6つの機能が3D振動マシンバランスウェーブの機能です

 

オートモードと振動速度調節の16段階が気になりますね(笑)

段階ごとに効果も変わってきそう

 

 

因みに3D振動マシンバランスウェーブを購入した際に付いてくる付属品はこちら

 ・コントローラー・テスト電池(単4電池×2本)・付属マット・エクササイズバンド2本・メーカー保証:商品到着から1年間

コードの長さは1.8m

 

12 最近では・・・

このような口コミもありました

 

3D振動マシン最近では、ジムやエクササイズ教室でも取り入れられるようになったそうです!

ジムで使われている3D振動マシンを家で使えるなんていいですよね!

しかも高校生でも手が出せそうな値段・・・

 

家に1台ほしい(笑)

 

1回3D振動マシンを買えば壊れない限り一生使えますからね!

DMJえがお生活 TVで話題!3D振動マシン バランスウェーブ ALINCO(アルインコ) 16段階調節 FAV3017 振動フィットネスマシン ステッパー ブルブル運動 ぶるぶる運動 シェイプアップ ダイエット【売れ筋】

価格:36,000円
(2018/1/17 08:48時点)

13 ライフフィットトレーナーとの違い

一見3D振動マシンにも見えるライフフィットトレーナーですが、

実は3D振動マシンとは全くの別物です。

 

今回は、あくまで3D振動マシンの紹介なので、この二つのマシンの違いを簡単に紹介します。

3D振動マシン・・・上下左右合わさった立体的な振動、スイングは左右、シェイクは上下

ライフフィットトレーナー・・・上下の振動のみ

 

3D振動マシンは振動だけでなく、スイングやシェイクもあるので

ライフフィットトレーナーより優れていると思います。

Thumb misa

ただの体型美人

何かありましたら kgingee@yahoo.co.jp までお願いします。