RanQ


1億本突破!森永のおいしいコラーゲンドリンク

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 485View

おいしいコラーゲンドリンク

1本に低分子コラーゲンペプチドが10,000mgも配合された、森永のコラーゲンドリンクです。

コラーゲンの分子を小さくして、消化・吸収されやすいよう工夫されています。
更にセラミドも配合し、二つの成分で肌のうるおいを強力サポート。

コラーゲン独特の臭みやとろみを抑え、飲みやすく加工されているのも続けやすさのポイントです。
 

▶︎森永のおいしいコラーゲンドリンクを見てみる
 

1 1本にコラーゲンを10,000mg配合

コラーゲンは細胞と細胞を結びつける働きを持ったたんぱく質で、肌にハリや弾力、しなやかさを与えます。
その生成量は20歳をピークにどんどん減少し、加齢とともにしわやたるみ、ハリの衰えなどを引き起こします。
 

食事からコラーゲンを摂取するのは容易ではありません。
おいしいコラーゲンドリンクは、1本に低分子コラーゲンペプチドを10,000mg配合。
低分子化されているため、普通のコラーゲンよりも消化・吸収が早く、より効果を実感できそうです。

2 うるおい成分セラミドを配合

おいしいコラーゲンドリンクには、コラーゲンだけでなく、うるおい成分であるセラミドが配合されています。
セラミドは角質の中にある細胞間脂質を構成する成分で、細胞間脂質は水分をはさみ込んで逃がさない働きをします。

水分保持力の高いセラミドですが、やはりコラーゲンと同様加齢とともに生成が減少し、不足すると乾燥や肌トラブルの原因となります。

コラーゲンとセラミド、この二大成分を同時に摂れるのは嬉しいですね。肌のハリやうるおいをサポートしてくれる頼れる存在です。
 

3 飲みやすく工夫され、続けやすい

コラーゲンドリンクというと、「独特の臭いがあって飲み続けるのがつらい」、「とろみが口にまとわりついて飲みづらい」と感じる方も多いと思います。


おいしいコラーゲンドリンクは、コラーゲン特有の臭みやとろみを抑え、すっきりとしたピーチ味に仕上がっています。これなら苦手意識を持つことなく、毎日続けられそうですね。
 

また瓶タイプではなくエコに配慮した紙パックなので、捨てやすく持ち運びやすいのも特長です。
軽量で旅行先などにもストレスなく携帯できる手軽さも、続けられる秘訣となりそうですね。

 

4 おいしいコラーゲンドリンクの口コミ・評判

 

コラーゲン! #おいしいコラーゲンドリンク

るな(Luna)さん(@luna_3110_)がシェアした投稿 -

 

 

森永のおいしいコラーゲン お試し中😚🥛❤️ 12本+2本で2週間分! 結婚式まで飲んでみて 効果があったら続けよう! プレ花嫁インスタで よく見るhacci🥤は 高いのでこれにしました笑 結局エステ行ってない、、、ひぃ #森永 #おいしいコラーゲンドリンク #コラーゲン #お肌ぷるぷるになりますように #悪あがき #今日はジムにいこう #帰ったらペンキ塗る #東京堂行く #東京堂 #東京堂アーティス #花嫁 #プレ花嫁 #wedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

みさきまぐlady♡**°.さん(@misakimagulady)がシェアした投稿 -

 

 

‪今日の鑑定終了💦‬ ‪今夜もコラーゲンドリンク飲んで‬ ‪寝ましょっ🍸‬ ・ ‪飲み始めてもう2ヶ月めかな。‬ ‪化粧ノリ良くなったかも😊‬ ・ ‪#コラーゲン #美肌 #美 #美容‬ #美肌効果 #おいしいコラーゲンドリンク #化粧ノリ @gackmari777

まりさとさん(@gackmari777)がシェアした投稿 -