RanQ


ZOZOCARDを使って、ZOZOTOWNをもっとお得に使おう!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 91View

「zozocard」の画像検索結果

 

ZOZOTOWNは現在業績を伸ばしている企業であり、ショッピングするときにZOZOTOWNを使う人は多いと思います。そんなZOZOTOWNでは、もっとお得に買い物できるようになるクレジットカードを発行しています。ZOZOTOWNをたくさん利用している人は、お得に買い物できるようになるなら作りたいけど、ZOZOCARDついて詳しく知らないという人もいると思います。ここではそんなZOZOCARDについて書いていこうと思います。

1 ZOZOCARDの基本情報

・年会費は無料です。

・国際ブランドはMastercardのみとなります。

・ZOZOTOWNでの買い物では2%のポイント還元されます。ZOZOTOWN以外では1%のポイント還元されます。

・ZOZOポイントは1ポイント=1円として、ZOZOTOWN内にてご購入の際にご利用いただけます。

・カードデザインは34種類もあります。ZOZOCARDでしか手に入らない豊富なブランドのオリジナルデザインから選ぶことができます。

・ETCカードも作れて、これで支払った高速道路の料金の1%のポイントが還元されます。ETCカードの年会費は無料になります。

・毎月の携帯電話の支払いでも使うことができ、Mastercard加盟店ならどこでもZOZOCARDで支払うことで、利用金額の1%がZOZOポイントとして還元されます。

・万一、他人に不正使用された場合でも、紛失・盗難の届を出した日をはさんだ前後60日間、計121日間の損害額は、保障してもらえます。

2 ZOZOCARDを作るのに向いている人(まとめ)

月々の支出の中でネットショッピングで使う金額が多いという人もいるのではないでしょうか。このカードはZOZOTOWNでは常に2%の還元を受けられるので、よく使う人はそれだけ現金払いや他のクレジットカードによる支払いよりもお得になります。さらに貯めたポイントはそのままZOZOTOWNで使うことができるので無駄がありません。年会費も無料のため、ZOZOTOWNをよく使う人は作ってみてはいかがでしょうか。