RanQ


エンジェルホワイトパーフェクトソープの効果と口コミを徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 359View

エンジェルホワイトパーフェクトソープ

「エンジェルホワイトパーフェクトソープ」は、厚生労働者に認可されている美白成分、アルブチンを配合したシミ対策石鹸です。


アルブチンにはメラニン発生の抑制やターンオーバーの正常化などの効果がありますが、
エンジェルホワイトパーフェクトソープは、H.C.C製法という独自の製法で製造することで通常の100倍の効果を発揮します。


また、4つの有効成分を配合し、シミだけでなくニキビ跡やシワまで改善します。
 

▶︎エンジェルホワイトパーフェクトソープを見てみる
 

1 美白成分のアルブチン配合でシミを改善

エンジェルホワイトパーフェクトソープに配合されている美白成分は、アルブチンです。


高い美白作用がある成分としてハイドロキノンが挙げられますが、発ガン性が指摘されたり、肌に白斑やかぶれを引き起こすなどのデメリットがあります。


アルブチンは、ハイドロキノンにブドウ糖を結合させて作られ、肌への負担は少なく安心して使うことができます。
美白のメカニズムはハイドロキノンと同じであるため、安全に、かつ確実に効果を実感できます。

2 独自のH.C.C製法で、通常の100倍の効果を発揮

「アルブチンの入った美容液は他にもたくさんあるのでは?」
「なぜそんなに効果があるの?」
と思われるかもしれません。


エンジェルホワイトパーフェクトソープは、H.C.C製法という独自の製法で作られています。
この製法により、メラニンの発生を抑制、保湿、ターンオーバーの正常化、アンチエイジング作用、抗酸化作用、肌の再生といった効果が通常の100倍にも高められているのです。


「3日でシミが薄くなった」
「古い肌が新しい肌に生まれ変わる感じ」など、
効果の即効性やレベルの高さに驚く方も多いようです。

3 4つの有効成分で、シミだけでなくシワも改善

エンジェルホワイトパーフェクトソープには、アルブチンの他に豆乳発酵液やパパイン、ブロメラインといった美肌効果のある成分が配合されています。豆乳発酵液はメラニン発生を抑制する他、抗酸化作用やアンチエイジング作用の効果があります。


パパインは優れた洗浄力があり、肌のターンオーバーを正常化。ブロメラインは酵素の一つで、たんぱく質を分解し再生を促進します。
アレルギー性の炎症やヤケドの傷の再生に効果があると言われています。
 

これらの有効成分が配合されていることにより、シミだけでなくニキビ跡やシワにも効果を実感することができます。

4 エンジェルホワイトパーフェクトソープの口コミ・評判(Amazon)

敏感肌だけど問題なく使えました♪

敏感肌の30代です。最近お肌にシミとそばかすが目立ち始めてちょっとスキンケア変えてみようかなと検索したのがAngel White Perfect Soapでした。

シミが消えるなんて強力な成分じゃないのかな?荒れたらどうしよう… とか心配していたのですが使ってみると泡立ちも香りもよくて洗い上がりがつっぱらず安心でした^^ しかも1個使い切る頃にはシミも薄くなってきたし肌がワントーンアップ♪

確かにすぐ効果がでるようなものじゃないけど、敏感肌の私にはこれくらいのゆっくり効果で充分です>< またリピートさせていただきます^^


  ソバカスが薄くなりますように

ソバカスが気になっていて、薄くなることを期待して購入しました。 使い始めて間もないですが、肌がワントーン明るくなったような気がします。

そのせいか、ソバカスも少し薄くなったように見えます。 しっかり泡立てて顔全体を泡パックしてから洗浄していますが、洗い上がりもスッキリして気持ちいいです。

さらに使い続けてみて肌がどのように変化するか楽しみです!


  効果あり

1つ使い切って。庶民にはかなり高価な石鹸ですが、それなりの効果があり満足してます。

50代後半という年齢もあり、肝斑や年寄りジミ、色素沈着等、嘆かわしい状態ですが、 ファンデーションで隠せるくらいになってきました。

朝夕たっぷり使って、2カ月余り持ちました。リピ決定です。