RanQ


リファプロ(ReFa PRO)で頑固な脂肪をなくそう!!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 1538View

細い二の腕、引き締まった太もも....諦めていませんか

ReFa PRO(リファプロ)はそんな悩みを解決してくれるかもしれません!!

顔から足まで使えるアイテムなので1つあるだけでとても便利です!!

1 リファはなぜすごいのか

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150511%2F44%2F4036744%2F5%2F480x350x07ef249180383b21e150df6f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

美顔ローラーといえばReFa CARAT これ一つで小顔美人に!!

↑こちらにリファがなぜ引き締まった体になるのか書いていますがここにも書いておきますね

 

1. エステティックメソッド
プロのエステシャンが行う手技「ニーディング」を目指し開発されました。深く、つまみ流す動きで、ハリと艶のある引き締まった肌へと導きます。肌をつかみながらこねる動きを再現するために、ローラの形状、入射角度などが複合的に設計されています。

 

2. マイクロカレント
持ち手にあるソーラーパネルから光を取り込むことにより、微弱電流「マイクロカレント」が発生します。

人の体の細胞は常に電気を帯びています。細胞が傷つくと損傷電流という電流が流れ傷ついた部分を修復します。

この損傷電流に似たものがマイクロカレントです。

肌の細胞や筋肉を刺激するためたるみ、しわ、ほうれい線などに効果があり、さらに二の腕や太ももの引き締めができます!

 

3. プラチナムコート
デリケートな素肌に触れるローラーの表面には、プラチナムコートを採用。熱や酸にも強く、美しい輝きが続き、長く愛用できます。

 

4. 防水機能

IS基準(IPX 7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内でも使用できます!

 

 

特にマイクロカレントが大きな特徴です

2002年ワールドカップの一ヶ月前にベッカムが骨折した際にマイクロカレントが使われました。

全治6〜8週間と言われていましたがマイクロカレント療法を取り入れた結果2〜3週間で治り奇跡のワールドカップ出場という出来事がありました。それからマイクロカレント療法の知名度が一気に上がり、注目されるようになりました。

 

 

2 リファプロ

顔、太もも、二の腕など全身に使えるのがリファプロの大きな特徴でもありますリファプロはリファカラットのように肌をつまむのではなく、指を小刻みに動かしパッティングするようにお肌の表面をケアしてくれます。

リファプロは、エステティシャンの手の形の角度を計算して作られたものなので、力を入れなくても肌にしっかりとなじんでマッサージすることが出来ます。
ローラーの突起が肌表面に心地よい刺激と圧力を与え、毛穴を引き締めを整えてくれます

さらに表面の凹凸がほどよくセルライトを刺激してくれるので、手でリンパマッサージをするよりも効果的です!!

セルライトを無くすためのポイント「冷やさないこと」を同時に意識するのもおすすめです。

美しいボディラインを目指す方にはもってこいのアイテムですね!!

またリファプロは、防水仕様なのでお風呂の中でも使用することが出来ます。フェイスマッサージなどは、入浴後にスキンケアをしてからゆっくりと行うのがおすすめですが、体のリンパマッサージは入浴中がおすすめ。

入浴中は、程よく水圧もかかっているので、リファプロを使うことでマッサージ効果がアップします。また、半身浴をしながらなら、体も温まるので、冷えて固くなったセルライトを効率的になくすことが出来ます。

入浴後のリンパマッサージも部屋の中を暖かくするのがおすすめです!

下半身にセルライトがついてしまっている人の多くは、足先が冷えていることが多いです。冷えると、血行が悪くなってリンパの流れも滞ってしまうので、季節に関係なく冷やさないことがセルライトを作らないためのポイントになります。

リファプロはローラーが大きいので、今は半身浴をする時にお風呂の中で足やヒップライン、腕を中心にコロコロしましょう!!

 

 

3 価格は??

f:id:Ladywoman:20150520150856j:plain

税込25,704円