RanQ


もっとすっきり生酵素のダイエット効果は本当?悪い口コミから徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 1848View

もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素ってどんな効果があるの?美肌や便秘にも良いって本当?口コミや特徴を検証します!


「酵素食品」とか「酵素ダイエット」という言葉を最近よく耳にしますよね!酵素というのは、人間の消化機能や代謝機能をサポートする大切な栄養素です。人間の体内にもともと存在するものですが、加齢とともに減少してしまうので食品から積極的に取り入れたい栄養なんですね。酵素不足になると体の代謝が下がり、太りやすく痩せにくい体質になってしまうんです!
 

「一生懸命ダイエットをしているのになかなか痩せない」
「若い頃と比べて太りやすくなった」
 

そんな人は酵素不足が原因なのかもしれませんよ!
そこで今回は、生酵素を手軽で簡単に摂取できるサプリメント「もっとすっきり生酵素」をご紹介したいと思います。生酵素だけじゃなく、健康や美容に嬉しい成分がぎっしりと配合されたオールインワンサプリなんです!

 

 

➡︎もっとすっきり生酵素の詳細を見てみる
 

 

 

1 もっとすっきり生酵素の良い口コミ

お腹がポッコリな私にぴったりなサプリメントをお試しさせていただきました。

飲み始めたばかりなので、体重の変化などはまだわかりませんが、お通じは良くなりました。

どちらかというと便秘気味だから、お通じが良くなるとお腹がスッキリします。

酵素の質と配合にこだわって、内側からサポートしてくれるサプリメントなので、お肌の変化などもこれから感じられるかも!?と、期待しながら続けています。

(40代前半 女性)

 

生の酵素と、乳酸菌、スーパーフードの栄養素が豊富に含まれているこのサプリ、本当に飲みやすくて手軽です。

飲み始めてまだ3日ですが、体調がいいのはやはり身体の不足していた栄養素を補えているからかもしれません。

ホームページを見てみると、皆さんかなりの結果が出ているようなので、私も楽しみに続けています!

(30代後半 女性)

 

 

●良い口コミから分かることは…

飲み始めてすぐにダイエット効果を実感する人は少ないと思いますが、便秘が解消した、体調が良くなったという効果はわりとすぐに実感できるようですね。酵素には腸の環境を整える働きもありますし、W乳酸菌のパワーでお腹の中の老廃物がお掃除されれば、デトックス効果も得られますし下腹のぽっこりも解消されますよね。便秘が続くと肌荒れも起きしやすくなるので、美肌効果も得られそうです。

 

栄養価の高いスーパーフードやケールも配合されているので、普段の食事では不足しがちなビタミン・ミネラルといった栄養がしっかりと補給できて体調も良くなるようです。錠剤タイプなので持ち運びや保管にも便利で、好きなタイミングで飲むだけなので手軽!となかなか好評のようですね。

 

 

2 もっとすっきり生酵素の悪い口コミ

食生活も気をつけて運動も取り入れて、これを飲みましたが全く効果なし。体質的な問題かもしれないので何とも言えませんが残念です。

 

生酵素なのになぜクール宅急便じゃなかったのか不思議でならない。怖くて口に出来ない。

 

●悪い口コミから分かることは…

もっとすっきり生酵素は医薬品では無いので即効性のある効果は期待できません。毎日栄養を補給し、酵素を体に補ってあげることで徐々に体質を変えていくためのサプリメントです。効果の現れ方には個人差があり、2週間くらいで体調や体重に変化が現れる人もいれば、数ヶ月飲み続けて効果が現れ始める人もいます。3ヶ月〜6ヶ月くらいは継続すると良いようです。1、2週間飲んであまり何も変わっていない・・・と思っても、続けることが大事です!

 

それから、もっとすっきり生酵素に配合されている「生酵素」は低温処理されていて、特殊製法カプセルに閉じ込められています。特に冷蔵する必要はなく、常温での保存が可能です。冷蔵庫などで保存する必要はありません。常温状態のものを安心して飲むことができます。

 

 

3 もっとすっきり生酵素の特徴と得られる効果は?

 

●腸まで届く生の酵素が配合されている

人間の体内に存在する酵素は、消化酵素と代謝酵素の2つに分かれます。食事の回数や量が多いと、酵素は消化サポートにばかり消費され、代謝機能をサポートする代謝酵素が減ってしまいます。ただでさえ、年齢とともに酵素は減少していくので代謝酵素を確保するためにも十分な酵素を食品などから摂取する必要があります。

 

ところが、酵素は熱に弱いとう性質があり、加熱されるとほぼ死滅してしまうのです。食品から酵素を取り入れようとすると、ほぼ生食で食べなければ酵素を摂取することができません。もっとスッキリ生酵素には低温処理された生きたままの酵素が配合されています。特殊製法カプセルを採用しているので胃酸でダメージを受けることなく、腸まで届き酵素パワーを発揮するんです。

 

 

●2種類の乳酸菌が健康と毎日のすっきりをサポート

生きた乳酸菌「ラクリス」と、そのラクリスの働きを助ける「EC−12乳酸菌」がW配合されています。2つの乳酸菌がお互いを助け合い腸内の環境を整えます。老廃物が体に溜まったままだとダイエット効果も激減してしまいますし、肌荒れや体調不良など様々なトラブルを引き起こします。2つの乳酸菌パワーでお腹スッキリ&気持ちもスッキリを実現します。

 

 

●栄養もバッチリ摂取できる

栄養価の高いスーパーフードやケール、美容と健康に効果の高いオイルも配合されています。ダイエット中はどうしても栄養が不足・偏りがちになりますが、もっとすっきり生酵素を飲めば栄養不足も解消です!そして、ダイエット中はどうしても避けがちな油ですが、良質の油は適度に摂取した方が良いんですよ。

 

極端に油を避けると、便秘や肌の乾燥を招いてしまいます。もっとすっきり生酵素には良質の油が7種類も入っているんです。アンチエイジング効果の高いポリフェノールやビタミンEも摂れるのが嬉しいポイントですね♪

 

 

●スッキリ成分がW配合

ダイエット中だって、たまには美味しいものを思いっきり食べたいと思いますよね。我慢をしすぎるとストレスが溜まってよくありません。たまには好きなものを食べてストレスを解消しましょう!そんな時に強い味方になってくれるスッキリ成分が配合されています。

 

食欲を抑えたり、食事から摂取した糖質や脂質の吸収を抑える効果のあるギムネマとサラシアが配合されているので、ちょっとくらい食べすぎても大丈夫!我慢しすぎることなく、ストレスを溜め込むことなくダイエットが継続できますね。

 

 

➡︎もっとすっきり生酵素の詳細を見てみる

 

4 もっとすっきり生酵素に配合されている成分は?副作用の危険性は無い?

もっとすっきり生酵素にはダイエットや美容、そして健康に良い成分がたくさん配合されていることがお分りいただけたと思います。でも、体の中に入れるものだからどうしても心配になるのが副作用のことですよね。もっとすっきり生酵素にはどんな成分が配合されているのでしょうか?1つずつ見て行きましょう!

 

●もっとすっきり生酵素の配合成分

 

・生酵素

酵素が死滅しないよう、低温で処理した酵素が特殊製法カプセルに入っています。胃で溶けずに腸まで届くので、酵素は腸から体内へ吸収されます。

 

・乳酸菌2種類

もっとすっきり生酵素1粒あたりになんと500億個の乳酸菌が入っているんです!1にち2粒飲むことで、毎日1,000億個の乳酸菌を摂取することができるんですよ。

 

・9種類のスーパーフード

チアシード、モリンガ、アマランサス、キヌア、麻の実、マカ、クコ、バオバブ、カムカムの9種類のスーパーフードが凝縮配合されています。栄養をたっぷり補給できますね!

 

・オメガ3脂肪酸&オメガ9脂肪酸

アマニ油、エゴマ油、オリーブオイル、グレープシード油、アーモンド油、アボカド油、マカダミア油の7種類の良質の油が入っています。体に取り込まれるとすぐにエネルギーに変換されるので、燃焼運動時の栄養補給にぴったりです。

 

・ギムネマ&サラシア

甘いものや炭水化物が我慢できない人、食べるのが大好きでダイエット中も厳しい食事制限をしたくない人に嬉しいダイエットサポート成分です。糖質や脂質の吸収を抑えます。

 

 

●もっとすっきり生酵素は安心で安全なサプリメント

 

もっとすっきり生酵素は医薬品ではなく、食品サプリメントなので副作用の心配はありません。美容だけでなく健康に良い乳酸菌やオメガ3脂肪酸・オメガ9脂肪酸が配合されているので、お腹すっきり効果や血液サラサラ効果なども得られます。

 

製造は日本国内の厳しい衛生基準を満たした工場で行われていますし、原材料の残留農薬検査・放射能検査・重金属検査も実施済みです。体に有害な成分は一切配合されていません。

 

※食品アレルギーがある人は、使用されている原材料をよく確認してから摂取するようにしてください。

 

 

5 もっとすっきり生酵素の正しい使用方法と飲み方のコツ

●基本の飲み方

1日の摂取目安量は2粒〜5粒です。水またはぬるま湯などと一緒に飲んでください。飲み方や飲む時間帯に特に決まりはありません。好きな時間帯に自分にあったタイミングで飲むことができます。

例えば寝起きや出勤・通学前に2粒飲んだり、朝昼晩に1粒ずつ飲んだり、飲み忘れの無いタイミングで飲むようにしてください。大切なのは毎日継続することです!

 

6 もっとすっきり生酵素はこんな人にオススメ!

もっとすっきり生酵素はこんな人にオススメ!

もっとすっきり生酵素は、生酵素・乳酸菌・良質の油・たっぷりの栄養素が一度に摂取できるサプリメントです。どんなタイプの人向けサプリなのでしょうか?

 

・ダイエット後にリバウンドをしにくい体づくりをしたい人

・徐々に体質改善をし、太りにくく痩せやすい体づくりをしたい人

・便秘がちの人

・美肌効果のあるサプリを取り入れたい人

・毎日軽い運動をしている人

・甘いものや炭水化物を我慢したくない人

 

酵素を取り入れることで、体の代謝機能が上がりカロリー消費&脂肪の燃焼率を増やすことができます。軽い運動をすることで、効果的にダイエットができますよね。乳酸菌が腸内環境を整え体内から老廃物を排出するサポートをしますし、ビタミンやミネラルがたっぷり入っているので美肌や健康効果も期待できます。糖質・脂質の吸収を抑える成分も配合されているので、ちょっと食べ過ぎちゃった時や甘いものをやめられない人にはピッタリです。

 

 

逆にこんな人にはオススメできない・・・

逆に、もっとすっきり生酵素がオススメできない人もいます。

 

・短期間で体重を落としたい人

・直ちに減量の必要がある人

・置き換えダイエットがしたい人

・毎日のサプリの服用が面倒に感じる人

 

もっとすっきり生酵素には速攻のダイエット効果は残念ながらありません。長期で服用を継続してゆっくり体質を改善したい人にオススメのサプリです。また、錠剤タイプなので置き換えダイエット用には使用できません。置き換えダイエットで短期間で体重を落としたいという人は、酵素ドリンクやスムージーを利用すると良いでしょう。

 

 

7 最安値で購入できるのはどこ?

もっとすっきり生酵素なら私も酵素生活を始められそう!と思った人もいらっしゃると思います。どこで購入できるのか、お得な購入方法があるのかどうか調べてみました☆

 

●ドラッグストア

もっとすっきり生酵素は通常のドラッグストアでは取り扱いのない商品です。

 

●Amazon

Amazonで検索してみたところ、もっとすっきり生酵素の取り扱いはありませんでした。

 

●楽天

楽天では、もっとすっきり生酵素1袋62粒入りが5,500円(送料別)で販売されていました。お届けには1週間〜10日ほどかかるようです。

 

●もっとすっきり生酵素公式サイト

もっとすっきり生酵素1袋62粒入り(約1ヶ月分)の通常価格は4,890円ですが、公式サイトからラクトクコースに申し込むとなんと初回は特別価格の630円で購入ができるんです!送料も無料なので、1ヶ月630円で生酵素+生乳酸菌+スーパーフード+ダイエットサポート成分が一つに詰まったサプリが利用できるということなので、これはかなりの破格ですよね!

 

ラクトクコースは最低4回の継続が条件となっていますが、長期で酵素生活を続けるぞ!と思う方にはとってもお得なコースです。2回目以降も価格の12%OFFの4,280円で購入を続けることができます。ラクトクコースの受付は一定数に達し次第終了ということなので、気になる方は急いだ方が良さそうです!

 

➡︎もっとすっきり生酵素の詳細を見てみる

 

8 よくある質問まとめ

Q:1日の摂取目安量が2粒から5粒ということですが、どのように調整すれば良いでしょうか?

A:普段は1日2粒のうようにし、運動不足の時やストレスを抱えている時、体がだるいなど体調が優れない時には3粒〜5粒に増やして飲むと効果的です。乳酸菌が配合されているので、便秘が続く時に量を増やしたり、脂質や糖質の吸収を抑える成分が配合されているので、カロリーの高い食事をした時に多めに摂るようにすると効果的です。

 

Q:服用している薬がありますが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A:もっとすっきり生酵素は食品なので、薬と併用して飲んでも問題ありません。心配なこと、木になることがある人は専門の医師に相談しましょう。

 

Q:妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?

基本的に、酵素サプリは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なようですが、ダイエット目的で飲むのはやめましょう。妊娠中や授乳中の過度なダイエットは危険です。

 

Q:もっとすっきり生酵素が店舗で購入できるところはありますか?

A:通信販売のみとなっています。