RanQ


ハマカードという付帯保険、特典全てが充実しているクレカ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 521View

「ハマカード 画像」の画像検索結果

 

ハマカードは夜景がカードに印刷されているとい斬新なデザインが目を引くクレジットカードです。このカードをお店のお会計で出したら、思わず見てしまう店員さんもいるかもしれませんね。しかし実際にこのカードにはどんな特典などが付いているのかについて書いていこうと思います。このカードの正式な名前は横浜インビテーションカードと言います。

1 ハマカードの基本情報

・年会費は無料

・ラブリィポイントというポイントが貯まっていきます。

・ラブリィポイントとは、毎月のカードショッピング利用合計金額200円ごとに1ポイントがたまり、たまったポイントに応じて素敵な商品と引き換えしたり、他のポイントに移行ができるポイントサービスです。

2 ハマカードの他のカードよりも充実した特典


まずは「J'sコンシェル」というサービスに登録する必要があります。「J'sコンシェル」は、ベネフィット・ワンという会社と業務提携した、限定優待サービスです。クレジットカードと別にJ'sコンシェル専用カード・専用ID・パスワード専用カードが届きます。
専用カードをお店で直接提示したり、専用サイトにログインすることで、様々なお得なサービスを受けることができます。

 

・このサイトでは様々なジャンルの特典が用意されており、自分の興味のない特典ばかりというような不満はまず出てこないと思います。
ショッピング、映画やカラオケなどのレジャーや旅行という多岐にわたって、このカードの会員だけが受けられる割引特典が充実しています。育児や介護のサービスをお得に利用できる情報も載っています。ユニークなものだと、資格を習得する上で必要な予備校や教材を割引料金で購入できる特典もあります。

 

・ショッピングプロテクション
国内外を問わず、横浜インビテーションカードで購入した商品について、購入日から90日間、盗難・破損などの偶然な事故によって被った損害を年間100万円(1事故につき自己負担3,000円)まで補償されます。

・海外旅行傷害保険
保険金最高2,000万円の海外旅行傷害保険が自動付帯されております。また会員期間中なら、何度旅行されても、その都度保険が適用されます。 急病やケガの際にも緊急アシスタンスサービスがついて、あなたの旅行をサポートしてくれます。

・国内旅行傷害保険
後遺障害・死亡保険金が最高1,000万円まで支払われます。国内旅行時に事故が発生した場合、医療費などの補償が受けられるということです。ちなみに旅行に関する交通費や宿泊費を事前にカードで支払っていることが適用条件となります。

・万が一のときも安心、カード盗難保険
カードの紛失・盗難による不正使用の損害を、届出前60日、のち60日、計121日間補償してもらえます。

3 ハマカードのまとめ

年会費無料でありながら、とにかく保険が充実しているので海外への旅行などのときに持っておくのにピッタリのクレジットカードです。
また、貯まったポイントは何かと交換する必要があり、ひと手間かかってしまいますが、交換先は様々なので少なくとも交換するものには
困らないと思います。気になった人は作ってみても良いかもしれません。