RanQ


【超簡単!】誰でもできるダイエット3選

  • Thumb misa
  • 1
  • 781View

「ダイエット 簡単」と調べた経験ありませんか?

 

情報量が多すぎてどれが一番簡単で誰にでもできるダイエットかわからなくなりますよね。

でも、大丈夫!

 

今回紹介するのは、たくさんの情報量からかなりいいダイエットのみを激選したしました!!

 

 

1 超簡単 ダイエット1

有酸素運動

大量の汗をかくことによって、ダイエット効果はもちろん、代謝が活発になりストレス解消にもなります。

 

汗をじっくりかくために有酸素運動が特に有効と言えます。有酸素運動を行うと体温が上昇して、一定の体温を保つために汗が出ます。

運動のデトックス効果で血液やリンパの流れが良くなると、肩こりや冷え性、むくみなどが改善されていき、生活習慣病の予防にもなります。

 

※15分以上有酸素運動を続けないと脂肪は燃焼されません

2 超簡単 ダイエット2

溜まった便を排出

平均的な停留便は、5キロ近くあると言われますので便秘の人はもっと溜まっているかも知れません。

もし腸内に5kgの便がたまっているとしたら、それを出すだけで5kg痩せるわけです。

 

 

 

便を出すためには・・・

①たくさんの水を飲みましょう!

 

 

便秘の人は良く「水をたくさん飲むと便秘が解消される」っと言われています。

体が潤っている状態では大腸でも便が水分を含み、軟らかく移動しやすいのです。

 

朝1杯の水は、目覚めたら直ぐ飲むのが胃腸を上手に刺激するコツです。

水を飲むだけなら簡単ですよね

 

 

②正しい姿勢で生活しましょう

 

姿勢が悪いと内臓が正しい位置ではなくなってしまいます。そのため、腸が正常に働かなくなり、便秘につながります。

 

 

 

3 超簡単 ダイエット3

1日断食

断食は難しいと思われがちですが、意外と簡単にできるもんです。

1日断食は、48時間以上絶食する本断食より安全性の高い断食方法です。

この簡単なダイエットは誰もが考えたことがあるんじゃないですか?

 

 

 

断食の方法

 

たった「一日間」飲み物だけを飲み、食事を我慢するという断食方法です。

 

断食には、「水だけ断食」、「砂糖水だけ断食」など、様々な種類の断食方法がありますが、共通なルールは、水分はよくて、固形物はNGということです。

 

4 最後に

ダイエット方法はたくさんありますが、

体質や性別などによって効果のありなしが変わってきます

 

自分に合ったダイエット方法をすることが

もっとも簡単なダイエット法です

 

体質や性別は人それぞれなので、あの子のダイエット法を試してみたけど痩せなかった・・・

なんて人は、他にあなたに合うダイエット法がきっとあるので失敗しても挫けず、自分に合ったダイエット法を見つけましょう!

 

無理して痩せてもストレスになるだけですよ

 

 

Thumb misa

ただの体型美人

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。