RanQ


ちゅらトゥースホワイトニングの効果と口コミを徹底検証

  • Thumb thumb illust 52
  • 3
  • 599View

白く輝く歯って、憧れますよね!にっこり笑った時に白く綺麗な歯がのぞくと、その人の印象が一気に上がります。

逆に、黄ばみや黒ずみのある歯だと、だらしがない・不潔といった印象を与えてしまいマイナスの印象に。ホワイトニングしたいけれど、クリニックに通う時間やお金が無いという人も多いはず。

そんな人たちに、自宅で簡単に本格ホワイトニングができるアイテム「ちゅらトゥースホワイトニング」がオススメです!
歯が白く綺麗になっただけで、人間関係が改善したり仕事がうまくいくようになったり、人生が変わることもあるんですよ!

 

 

 

 

 

1 ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミを紹介!

「自宅で手軽にホワイトニングができて嬉しいです。

リンゴのような味でミントが強いわけではなく、使いやすかったです。

リンゴ酸+ビタミンC+PAA(ポリアスパラギン酸)の体に優しいホワイトニング成分が、歯を傷つけずに、汚れだけを浮かして歯磨きするたびに、健康で白い歯にしてくれるので、嬉しいです。

歯がツルツルになるし紅茶飲んですぐ茶色くなる歯も、その日のうちにケアできるので、気兼ねなく好きな紅茶飲むことができて助かってます♪

虫歯予防もできるので、本当に良いです♪

(30代前半 女性)

 
出典 @コスメ

 

「ブルーのボトルがとても素敵なこちらをお試しさせていただきました!

普通の歯磨き粉と違い泡立たないので、最初は違和感がありましたが、慣れると口の中も見やすく磨きやすいと思います。

ほのかに甘いのもわたしにはとても嬉しい!

こちらはホワイトニング効果のあるものなので、コーヒーをよく飲む私にはお手軽にホワイトニングができるのも嬉しいです!

研磨剤や発泡剤、人工甘味料を不使用なのもいいですよね!

GTOという新成分も配合されていて、虫歯のリスクを減らしてくれます。

私は最近歯のトラブルに悩まされていたのですが、かなり軽減されました!

現品をいただいたので、使い続けてみたいと思います!

(30代前半 女性)

出典 @コスメ

 

 

●良い口コミから分かることは…

やはり、ちゅらトゥースホワイトニングの最大の魅力はお金をかけずに自宅で簡単にホワイトニングができるということですよね。歯の汚れを落とすだけでなく、虫歯予防にも効果的で歯茎の健康も守り、さらには口臭ケアもしてくれるということなので、お役立ちのようですね♪

変な味がしたり、すごく辛い・すごくしょっぱいなどの刺激のある味ではなく、さっぱりスッキリとした味がするようで毎日使いやすそうです。

効果に速効性は無いようですが、使い続けるうちに徐々に歯が白くなっていくようです。

 

2 ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミ

「歯のホワイトニングであれこれ探してみてこれにたどり着いたのですが・・・

真っ白にはならなくて、でも使い終えた後はきらっとはします。

きっと歯の色を変えるには歯医者さんしかないのかな?と最終的に思いました。

お安かったので良しとします。

普通の歯磨きとして使いますよ~

(30代前半 女性)

出典 @コスメ

 

「ホワイトニングをしたかったので、SNSで調べるとこの商品が出てきました。

かなり評価も良いので買ってみました。

使い始めて1週間が経過しています。

販売ページのような白さにはなりません。

落ちているのかもしれませんが、劇的に変化はしていません。

(20代 女性)

出典 @コスメ

 

 

●悪い口コミから分かることは…

歯のホワイトニングには時間がかかります。専門のクリニックでホワイトニング治療を受けたとしても、1、2回の治療で歯は白くなりません。なんども治療を繰り返し、数ヶ月かけて徐々にホワイトニングをします。ちゅらトゥースホワイトニングも、数回使ってすぐに歯が白くなるような即効性はありません。歯のホワイトニングは長期戦ですので、頑張ってケアを継続させましょう。

ホワイトニングの効果の現れ方は人それぞれです。喫煙していたり、ワイン・コーヒー・紅茶・お茶をよく飲む人は歯に着色しやすくなります。焦らずじっくり構えてホワイトニングを続けていきましょう!

 

 

3 ちゅらトゥースホワイトニングの特徴と得られる効果

ちゅらトゥースホワイトニングを使うと、どんなメカニズムで黄ばんだ歯が白くなるの?

本当に歯が白くなるの?

使った時にしみたり、歯を傷つける心配は無いの?

 

などなど。

いろんな疑問がありますよね。ちゅらトゥースホワイトニングが歯を白くするメカニズムと、ホワイトニングだけじゃ無いそのほかの効果についても見ていきましょう!

 

●プレミアム処方で歯を白く!

ちゅらトゥースホワイトニングには、歯の汚れを浮かせ、剥がし落とす働きをする有効成分と、歯に汚れが付着しにくくする有効成分が配合されています。せっかくホワイトニングを進めても、また新たに着色してしまったのではイタチごっこになってしまいますよね。汚れを落とし、新しい汚れを付着させないことでホワイトニング効果を高めているんですね!

 

●歯に優しい低刺激

歯磨き粉やホワイトニング剤の中には歯を削って白くする「研磨剤」が使用されているものがあります。しかし研磨剤は不要に歯を傷つけることになり、傷ついたところに汚れがつきやすくなるというデメリットがあります。

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤不使用、さらに人工甘味料・動物由来原料・パラベン・発泡剤・漂白剤・合成ポリマーは使用していません。歯や歯茎に負担をかけない低刺激のホワイトニング剤なんです。だから家族みんなで毎日安心して使用できるんですね!

 

●お口の健康を守り口臭予防効果も!

ちゅらトゥースホワイトニングには、「GTO」という新成分が配合されています。このGTOは烏龍茶の抽出物とホップエキスからできる成分で、虫歯のリスクを大幅に減らしてくれるんです。せっかく歯を白くしたところで、虫歯でボロボロになってしまったのでは意味がありませんよね。虫歯予防はお口のケアの基本中の基本ですから、ホワイトニングと一緒に基本のケアもできるって嬉しいポイントです。さらに、歯茎の健康を守る成分「アラントイン」や口臭予防に効果的な「シメン−5−オール」も配合されているので、お口のケアはちゅらトゥースホワイトニング1本に全部お任せできるというわけです。

 

4 ちゅらトゥースホワイトニングにはどんな成分が配合されているの?副作用の心配は無い?

歯が白くなるのは嬉しいけれど、体に害のある強い漂白剤や危険な成分が配合されていないの?と気になる方も多いはず。ちゅらトゥースホワイトニングに配合されている成分を一つずつ見ていきましょう。

 

●配合成分

・PAA(ポリアスパラギン酸)

汚れの原因となるタンパク質に反応し、凝固させる働きをする成分です。歯に付着し汚れを浮かせ、歯から剝がし取り徐々に歯を白くしてくれる有効成分です。

 

・リンゴ酢

着色汚れを落とし、汚れが再び歯に付着するのを防ぎます。歯を白く美しく保ってくれる成分です。

・ビタミンC

歯の汚れを落とす効果と、歯茎を健康に保つ効果があります。

 

・GTO

虫歯が発生する原因となるGTaseを阻害する作用があり、虫歯のリスクを軽減させてくれる成分です。

 

・アラントイン

歯茎の腫れや炎症を抑え、歯肉炎予防に効果的な成分です。

 

・シメン−5−オール

口臭の原因となる雑菌の増殖を抑え、口臭予防に効果的な成分です。

 

・ステビア

・キシリトール

・メントール

お口の中をスッキリ爽快にさせてくれる成分たちです。

 

●副作用の心配は?

ちゅらトゥースホワイトニングに、危険な副作用のある成分は配合されていません。「医薬部外品」に認定されている商品なので、その効果や安全性が厚生労働省に認められているということです。研磨剤不使用なので、歯を傷つける心配もありません。安心して使ってくださいね☆

5 ちゅらトゥースホワイトニングの使用方法と使い方のコツ

ちゅらトゥースホワイトニングは、1日2回の使用が推奨されています。

 

1 通常の歯磨き粉を使っていつもの通り歯磨き

2 歯ブラシにちゅらトゥースホワイトニングをつける

3 歯全体を優しく磨く

4 水でゆすぎ、吐き出す

 

以上のお手入れで完了です。

 

自宅で行う一般のホームホワイトニングの場合、クリニックでマウスピースを作りホワイトニング剤を歯に付着しマウスピースをかぶせて数時間そのままの状態で・・・ということをしなければなりません。その間、外出するわけにもいきませんし、物を食べたり飲んだりすることもできません。自宅でできるケアとはいえなかなか面倒なものなのですが、ちゅらトゥースホワイトニングなら歯磨きの後に軽くブラッシングするだけなので本当に手間いらずで簡単です!

 

ちゅらトゥースホワイトニングは歯磨き粉の代わりとして使ってもOKなので、忙しくて時間がない人、いつもの歯磨き+ホワイトニングケアが面倒臭い!という怠け者さんは、ちゅらトゥースホワイトニングのケアだけでも大丈夫ですよ。

6 ちゅらトゥースホワイトニングはこんな人にオススメ!

・ホワイトニング治療に通う時間やお金が無い人

・自宅で自分でホワイトニングしたい人

・お口や歯のトータルケアがしたい人

・虫歯予防、歯肉炎予防をしたい人

 

ちゅらトゥースホワイトニングはいつもの歯磨きの後にプラスするだけの簡単ケアで、自分で歯のホワイトニングができるホワイトニング剤です。上に挙げたような人にはオススメのアイテムですが、ちゅらトゥースホワイトニングがオススメできない人もいます。

 

・歯磨きをする習慣がない人

・面倒臭がり、飽きっぽい人

・虫歯、歯肉炎、歯周病がある人

 

虫歯や歯茎の不調がある人は、歯のホワイトニングより治療を優先させましょう。歯医者さんに行って、きちんと治療をしてからホワイトニングを開始しましょうね。

 

7 ちゅらトゥースホワイトニングを最安値で買えるのはどこ?

歯のホワイトニングは短期間ではできません。早く白い歯を手に入れたいなら、一刻も早くホワイトニングケアを始めたいところです!自宅で簡単にホワイトニングができるちゅらトゥースホワイトニングは、一体どこで購入できるのでしょうか?最安値で購入できるところはどこなのか、調べてみました。

 

●ドラッグストア

ちゅらトゥースホワイトニングは一般のドラッグストアでは販売されていない商品です。購入できるのはネット通販からのみとなっています。

 

●楽天

楽天市場で検索してみたところ

 

ちゅらトゥースホワイトニング30g 6,458円または7,545円で販売されていました。出品している店舗により送料が無料になるところとそうで無いところがあるようです。

 

●Amazon

Amazonでは、ちゅらトゥースホワイトニング30gは4,500円で販売されていました。

 

●ちゅらトゥースホワイトニング公式サイト

ちゅらトゥースホワイトニングの通常価格は5,980円です。歯科医院やクリニックでホワイトニングをするよりは格段にリーズナブルな値段ですよね!でも、さらにお得に購入できる方法があるんです!

 

公式サイトから特別モニターコースに申し込むと、初回特別価格3,980円(送料無料)で購入ができるんですよ!モニターコースは最低3回の継続が条件となっています。初回は33%OFF、2回目以降は16%OFFの4,980円で購入が継続できます。

 

さらにさらに!夫婦や家族で一緒に使いたいという方のために当別モニター2本コースも用意されているんです。

2本の通常価格が11,960円のところ、初回は41%OFFの6,960円!2回目以降は25%OFFの8,960円で購入を続けることができます。2本セットも、最低3回の継続が条件となっています。

 

モニターコースに申し込むと、歯の専門家が開発に携わった歯ブラシ「ワンタフトブラシ」がプレゼントに付いてきます☆

 

 

 

 

 

 

●特別モニターコースは解約できる?

モニターコースは3回の継続が条件となっています。3回目以降は、次の出荷日の10日前までに連絡を入れれば休止・停止の手続きができます。

8 よくある質問まとめ

Q:本当に歯が白くなるんですか?

A:歯の状態や個人差にもよりますが、ホワイトニング効果が期待できます。効果を出すためには継続的に使用することが大切です。

 

Q:どのくらいの期間使うと歯が白くなりますか?

A:その人の元々の歯の状態や、使用回数、生活習慣(喫煙の有無やお茶、コーヒーをよく飲む・飲まないなど)により個人差があります。1日に2回使用した場合、早い人だと1ヶ月程度で歯が白くなってきますが、2〜3ヶ月使用して効果を実感する人が多いようです。

 

Q:電動歯ブラシでも使えますか?

A:電動歯ブラシでも問題なく使用できます。

 

Q:妊娠中、授乳中の使用は大丈夫ですか?

A:問題はありません。きになることがあれば医師に相談してください。成分にアルコールを含んでいるので、ブラッシングの後は飲み込まず必ず吐き出すようにし、口をよくすすいでください。

Q:子供に使っても良いですか?

A:成分にアルコールを含んでいるので、念のため小さなお子さんへの使用は避けた方が良いでしょう。