RanQ


JTB旅カード スーパーロードという、車をたくさん乗る人におすすめのクレカ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 173View

「jtb 旅 カード」の画像検索結果

 

「車をよく使うんだけど、ドライバーに嬉しい特典のあるクレジットカードってないのかな?」

車を運転する人の中にはそんな人もいるのではないでしょうか?クレジットカードは自分の生活スタイルにフィットした特典のあるものを誰だって選びたいですからね!ここではJTBの発行するクレジットカードの一つである、JTB旅カード スーパーロードについて
書いていこうと思います。車を頻繁に使う人におすすめできるクレカであり、日々のカーライフで安心を得られるような充実した特典が満載です。

1 JTB旅カード スーパーロードの基本情報

・カードでの支払い100円ごとに1ポイントのJTBトラベルポイントが貯まっていきます。
・グループの販売店やホームページでの利用では、0.5%から1%のボーナスポイントがもらえます。

・貯まったポイントは、JTBホームページで旅行商品の購入に利用することができます。
・また、JTBグループのお店で旅行商品の購入にも利用することができます。

2 JTB旅カード スーパーロードの特典

このカードでは、無料ロードサービスを利用することができます。
車を運転する上でアクシデントが起きてしまったときなど、いざという時に役立つサービスを無料で受けられます。

・レッカーサービス
お車が自力走行できなくなった場合、レッカー車が現場に急行します。最寄りの提携修理工場、販売ディーラーまで15kmを限度にけん引を行います。

・ガス欠
ガス欠の場合、現場で給油作業を行います。ただしガソリン、オイルなどの油脂代、部品代は含まれません。

・鍵開け
車にキーを閉じこんだ場合、開鍵作業を行います。ただしセキュリティ装置などにより開錠が困難な場合は、現場での作業ができないことがあります。

・レンタカーサービス
代替車両として、セディナ指定のレンタカーの手配を行います。利用可能車両は、1,800ccまでの(自分の車と)同等クラスとし、24時間以内の利用を無料サービスいたします。

ここで書いた特典は一部であり、この他にもカーライフをサポートするサービスがたくさん用意されています。

3 JTB旅カード スーパーロードのまとめ

このように車に関する特典はとても充実しています。しかし、ポイントの使い道やたくさん貯められるお店に関しても、車用品に関することに限られているので、それほど車を乗らない人にとっては目立った特典が見当たらず、車好きのためのクレジットカードと言えます。