RanQ

Ce49fba829a87e06a8454d0f1881f6cc 1

楽天ゴールドカードを作って、もっとたくさんの楽天のポイントや特典をもらおう!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 33View

「楽天ゴールドカード」の画像検索結果

 

「ゴールドカードを作るメリットって、ステータスだけなのかな?」
「特典の充実したゴールドカードを作りたい!」

そんな人におすすめのクレジットカードが楽天のゴールドカードです。ゴールドカードとは、一般的なクレジットカードよりもワンランク上のカードであり、年会費は高いですが、より高いステータスを得られたり、特別な体験をできたりするクレジットカードのことです。以前のゴールドカードと言えば、ステータス重視なところがあり、実益はそれほどないというカードは、少なくありませんでした。しかし、この楽天カードはしっかりと特典もあるので、おすすめのゴールドカードです。

国際ブランド一般カードと同じく、Visa、Mastercard、JCBから選択可能です。

 

1 一般カードとは異なる、楽天ゴールドカードだけの特典①

楽天ゴールドカードは、年会費は2,160円であり、国内空港ラウンジを無料で使うことができるようになります。楽天ゴールドカードを持つと、国内主要空28空港、ハワイ/ダニエル・K・イノウエ国際空港、韓国/仁川国際空港ラウンジを無料で使うことができます。

2 一般カードとは異なる、楽天ゴールドカードだけの特典②

楽天カードを持っていると楽天市場はもちろん、楽天トラベルでの旅行代金、楽天ブックスでの書籍購入のお支払いなど、楽天グループの利用でいつでも楽天スーパーポイントが2倍~貯めることができます。

またSPU(スーパーポイントアッププログラム)といって、通常ポイント1倍に加えて、楽天カード利用分+3倍、楽天ゴールドカード利用分で+1倍、合計いつでも毎日ポイント5倍で、楽天市場のお買い物をすることができます。

3 楽天ゴールドカードのまとめ

空港でラウンジを使用できるという特別な優待を受けられ、さらに一般カードよりもお得に買い物ができるので、このカードは旅行や出張をもう少し贅沢にしたい人、楽天をもっとお得に使いたい人におすすめのカードです。