RanQ

051001 1

エポスカードという、特典のもらえるお店がクレカの中でも特に多いカード

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 43View

「エポスカード」の画像検索結果

 

「クレジットカードを作るならポイントの貯まる場面ができるだけ多い方が良い!」
「たくさんのお店で特典を受けられるクレジットカードを作りたい!」

そんな人におすすめのカードがエポスカードです。このカードはとにかくたくさんのお店でポイントアップや割引になるキャンペーンを行なっています。飲食店、カラオケ、ショッピングモールと、そのお店のジャンルも様々です。ここでは、そんなエポスカードの特典にはどんな特徴があるのか書いていこうと思います。

1 エポスカードの特徴①ポイントの貯まる場面が多いということ

・200円で1ポイント付与されるエポスポイントは、マルイでの割引、商品券やいろんなポイント・マイルなどに交換することができます。

・たまるマーケットというショッピングサイトを使って買い物をすると、ポイントが通常の2倍~30倍もらえます。

・エポトクプラザというサイトを使って旅行やホテルの予約や支払いをすると、ポイントが最大で通常の6倍もらえます。

・全国の提携飲食店やカラオケでエポスカードを利用すると、通常200円で1ポイント貯まるエポスポイントが、最大5倍の5ポイント貯まります。

・他にも舞台・イベントチケット、旅行予約、遊園地、美容院・ネイルサロン、スパ・温泉、レンタカー・カーシェアなど様々な場所で割引や特典が受けることができます。

2 エポスカードの特徴②たくさんの特典があるということ

・年会費無料カードでありながら、海外旅行傷害保険が自動付帯されています。

・マルイやモディで年4回開催される「マルコとマルオの7日間」というセールでは、ほとんどの商品を10%OFFで購入することができます。

・レストランやカラオケ、遊園地など、約7,000以上の優待を受けられる店舗があります。

3 エポスカードのまとめ

このカードは本当にたくさんのお店で優待を受けることができます。そのため外食の多い人や旅行や休日は必ずお出かけをする人、
普段から買い物の多い人におすすめのカードと言えます。