RanQ

20141107

au WALLET クレジットカードで、auユーザーはどれくらいお得になるの?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 38View

「auwallet クレカ」の画像検索結果

 

「携帯会社はauを使っているけど、もっと携帯料金を下げることができないだろうか?」
「たまにCMで見かけるけどau WALLETってどんなサービスなの?」

auユーザーの中にはそんな疑問を持っている人がいるのではないでしょうか?ここでは、そんな人におすすめのau WALLET クレジットカードについて書いていこうと思います。このカードは一言でいうと、auの携帯料金が安くなるのに加えて、日常での買い物もお得にできるようになる可能性があるクレカです。

1 au WALLET クレジットカードの基本情報

・国際ブランドはVISAとMastercardです。

・auサービス(au携帯・auひかり・auひかりちゅら)の契約者は年会費無料です。それ以外の人の年会費は1,250円で、消費税税込だと1,350円になります。そのためauユーザー以外の人が使うとかえってお得でなくなってしまいます。

・au WALLETクレジットカードを使っていくと、WALLETポイントが貯まります。支払い金額200円ごとにWALLETポイントが2ポイント貯まります。還元率は1.0%です。

・au WALLETクレジットカードは公共料金なども支払うことができます。

2 au WALLETクレジットカードでauの料金や日々の買い物をお得にしよう!

・auの携帯料金をこのカードで支払うと、au携帯料金の支払いで貯まるWALLETポイント(1%)と、au携帯料金の支払いをauWALLETクレジットカードにすることで付与されるポイント(1%)の、合計2%が貯まります。

・au電話料金1,000円(税抜)ごとに、契約年数に応じて10~80ポイントが貯まります(最低1%~最高8%)。

・auかんたん決済という、何かを購入した時に、のちの通信料金と合算して支払うことができるサービスがあります。auかんたん決済でも2%の還元率でポイントがもらえます。

・特定のお店では還元率がアップします。
例えばセブン-イレブンでは1.5%、マツモトキヨシでは2.0%、土間土間では2.0%になります。割と身近なお店がサービスの対象に
なっているので、日常の中でポイントがアップする機会は多いと思います。

3 au WALLETクレジットカードのまとめ

仮にこのカードで1万円を使ったとき、
au料金を支払う→200円相当のポイントを貰える
コンビニやドラッグストアなどのポイントアップのお店で支払う→200円相当のポイントを貰える