RanQ

67b57333e80d2bb4facb73249671cdeb

REX CARDという最高還元率のクレジットカードについて

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 60View

「rex card」の画像検索結果

 

「とにかく高還元率のクレジットカードを作りたい!」

そんな人におすすめのカードについて書いていこうと思います。高還元率のクレカは、リクルートカードなどがありますが、これはそれ以上の還元率でポイントをもらうことができます。

1 REX CARDの高還元率

・年会費無料になります。また、家族カードやETCカードも年会費無料で発行することができます。

・JACCSモールでの買い物なら、クレジットカード最高レベルの還元率1.75%でポイントをもらえます。ジャックスのインターネットショッピングモール「JACCSモール」をご利用された場合、REX POINTとは別にカードご利用金額の0.5%から最大12%に相当するJデポをもらうことができます。JACCSモールには、アマゾン・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどの人気ショップをはじめ、500店以上が出店しています。

・ネットショッピング以外でも最高レベルの還元率1.25%でポイントをもらえます。毎日のお買い物や公共料金のお支払い、旅行先でのご利用など、いつでもどこでもカードを使うたびにREX POINTがたまります。

・一般的なカードの還元率は0.5%といわれていますが、REX POINTをJデポと交換した場合、このREX CARDは1.25%と、2.5倍以上の還元率になります。

・月間のカードショッピングの利用合計金額2,000円ごとに25ポイントを付与されます。

2 REX CARDにおけるポイントの使い勝手

・たまったREX POINTは1,500ポイントごとにJデポ1,500円分またはANAマイル300マイルと引き換えすることができます。

・またジャックスカードショッピング利用金額から、登録されているJデポ/Jデポモバイル金額を差し引くことのできる
値引きシステムもあります。

3 REX CARDのまとめ

仮に1万円をこのカードで使ったとき、
JACCSモールでの使用→175円相当のポイントがもらえる
上以外での使用での使用→125円相当のポイントがもらえる
さらにこのポイントはカードの請求金額から引けるため無駄なく使うことができます。