RanQ

Kz1796036 tp v

ディズニーJCBカードを使って、ディズニーの限定特典をたくさんもらおう!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 31View

「夏服おでかけセット夏服おでかけセット」のフリー写真素材を拡大

 

「ディズニーが好きで、限定グッズなどに目がない!」
「ディズニーリゾートで特別な体験がしたい!」

ディズニーはランドやシーなどの人気テーマパークもあり、好きな人も多いと思います。そんな人におすすめのカードです。このカードを日々の支払いで使っていくと、貯めたポイントで素敵なディズニーの特典をもらうことができたり、いろんなディズニーに関する特典を貰うことができます。さらにオンライン新規入会でもれなくディズニーポイントをもらえます。期間限定デザインも登場することがあるので、気に入ったデザインが限定で出ていたときは、初年度の年会費は無料のため、急いで作ってみるべきかもしれません。

1 ディズニーJCBカードの基本情報

・年会費→初年度は無料で、次年度以降は2,000円かかっていきます。

・ショッピングガード保険 海外 最高100万円

・200円につき1ディズニーポイントもらえる。

2 ディズニーJCBカードの特典

・Thanksギフトといって、このカードを継続利用された人は、毎年かわる非売品のオリジナルグッズをもらうことができます。

・毎週水・日曜日の週2回開催されるキャラクターグリーティングに1日50組の抽選に申し込むことができます。

・ディズニーポイントは東京ディズニーリゾートや全国のディズニーストアでのショッピングで1ディズニーポイント=1円として利用することができます。

・貯めたディズニーポイントをパークチケットやオリジナルのディズニーグッズに交換することができます。

3 ディズニーJCBカードのまとめ

このカードは、他の一般的なクレジットカードと違い、日々の支出が減るようなサービスはありません。しかし、クレジットカード限定の特典の多さは最も多いレベルなので、ディズニー好きは年会費無料の初年度に試しに作ってみても良いかもしれません。