RanQ


本当に脂肪燃焼するの?ヒートスリム42℃の口コミと効果を徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 647View

ヒートスリム42℃

 

ダイエット中の女性は多いと思いますが、むしろ万年ダイエッターで結果が全く出ていない!という人が多数なのでは無いでしょうか?

 

・ズボンにお肉が乗っかる
・くびれが無くなってきた
・ぷにぷにが気になる

などなど・・・悩みはつきません。

 

私はお酒が大好きで、毎晩飲んでいたら気づいたらなかなか落ちない肉がついてしまいました…

酒腹の肉って固くなってなかなか落ちないんですよね。

 

しかも、育児中でなかなかダイエットに費やす時間もなくてそのまま放置しています・・・

 

そんな人たちにオススメしたいダイエットパッチがあるのでご紹介します!「ヒートスリム42℃」は、気になる箇所に貼るだけで引き締め効果を発揮してくれる魔法のようなダイエットサポートアイテムです。

貼るだけで痩せられるってホント!?どんな効果があるの?体に危険な成分が入ってるんじゃ無いの?などなど、様々な疑問が浮かんできますよね。

口コミや特徴、成分などを調べてみたので、ヒートスリム42℃の正体を徹底解剖しちゃいましょう!

 

▶︎今すぐヒートスリム42℃を見てみる

 

1 ヒートスリム42℃の良い口コミ

「カイロのようなものだろうと思っていましたが、身体の中から温めてくれるものなので、カイロとはまた違った感覚でした!(うまく説明できませんが)

お腹と太もも(内もも)に使ってみました。

1回では引き締まったという感じは薄いですが、太ももはマッサージをしてくることもあってかお腹よりは効果があったように思います!

使い続けるとかゆくなったりしないか不安ですが、今のところは大丈夫です!」

 

「貼ってすぐは暖かくはならないけれど、時間がたつとだんだんあったかくなってきます!

いきなりポカポカしてくる感じです!

塗るタイプのホットジェルは使ったことがありましたがこの貼るタイプははじめて!

お腹にまずはやってみましたが、ちょうど寒くなった時期にやったのですごくあったかく寝れました…良かった。

今度は切ってふくらはぎとふとももに貼ってみたら、翌日明らかに引き締まっている!!

簡単にスリミング出来ました!唐辛子パワーってすごい!!

ちょっと刺激が強めなので、お肌が弱い方には向かないかも。

自分にはちょうどよかったです。」

 

貼ってすぐに温かくならないけれど、しばらくすると温かくなってくる、1度貼っただけでは効果は現れないけれど繰り返し使うと効果がありそうと言った口コミが多く投稿されていました。冷えはダイエットの大敵です。体を温め血流やリンパの流れを促すことで、むくみやセルライトの解消に効果的なので、冷えやむくみに悩んでいる人には効果が大きそうですね。

 

 

2 ヒートスリムの悪い口コミ

「貼った瞬間から灼熱どころか激痛でした.敏感肌ではありますが,そこまで肌弱とは思っていなかったので,カプサイシンにだけとくべつ弱いのかもしれません,あわてて剥がして拭きましたがずっと赤くなっててきつかったです.肌弱い方はどうかお気をつけて.

表皮に熱感もたらすだけで,体内に熱とどけるものではないみたいです(女性 20代前半)」

 

「確かに使っているとポカポカと温かさや気持ち良さは感じますが、なんだかホッカイロみたいな感じなので、これで効果あるのかな?という感じでした。」

まぁ、使っているだけでは痩せないです。

あくまでダイエットサポートなので。

痩せるかどうかはその人次第だとは思いますが、私としては効果は無かったです。(女性 30代後半)」

 

ヒートスリム42℃は安全性の高い製品ではありますが、全ての人の肌に合うというわけではないので、肌質や体質によって、合わない人もいるかもしれません。万が一ヒートスリム42℃を使った箇所に異常が現れた場合には、残念ですが使用を継続しないほうが良いと思います。肌が弱い人は、様子を見ながら使うようにしてくださいね。

ヒートスリム42℃はダイエットをサポートしてくれるパッチです。ヒートスリム42℃を貼っているから大丈夫〜、と暴飲暴食をしたり、運動を全くしなかったのではダイエットは成功しませんよね。普段の生活習慣や食事にも気を配るようにしてくださいね!

 

参考元:http://www.cosme.net/product/product_id/10133180/reviews

3 ヒートスリム42℃とは?

ヒートスリム42℃は、これまでに累計販売枚数が1,000,000枚を突破している大人気ダイエットパッチなんです!実は、最近綺麗になったあの子やダイエットを成功させているあの人も、密かにヒートスリム42℃を使っていたのかもしれませんね!

美ボディで知られているダレノガレ明美さんもヒートスリム42℃の愛用者なのだそうで、ダレノガレボディに憧れる女性たちが今、続々とヒートスリム42℃でダイエットを始めているようですよ♪

気になるところに貼るだけで、簡単に部分痩せケアができるのでとっても手軽で便利!運動嫌いさんや怠け者さんでも続けられるダイエットパッチです。

4 ヒートスリム42℃で得られる効果

●岩盤浴効果

体を温め汗をかくことは、美容やダイエットにとって重要なことです。じっくりと体を温め発汗を促し、むくみやセルライトが解消できるという理由で、岩盤浴が人気ですよね。ヒートスリム42℃は、貼るだけで岩盤浴効果が得られます。通勤・通学中、家事育児中、お買い物中、お家でのリラックスタイム、どんな時間もヒートスリム42℃があれば岩盤浴タイムに変わるんです!きつい運動をしなくても、ポッコリやプヨプヨ解消ケアができるんですよ♪

 

●基礎代謝UP

痩せやすい体づくりには、基礎代謝を上げることが大切です。基礎代謝を上げるためには筋肉量を増やす必要がありますが、筋肉量が少ない女性が多く、体温が低いという人も多くいます。体温が下がると基礎代謝も下がるので、体の燃費は悪くなります。ヒートスリム42℃で体を内側から温め、体温を下げない=基礎代謝を落とさないことで痩せやすい体質作りをすることができます。

 

●血流・リンパの巡りを改善

体温が低く冷えに悩む女性は多いと思いますが、体の冷えは血の巡りやリンパの流れを滞らせ、老廃物や脂肪が体に蓄積しやすくなってしまいます。体を温め巡りを改善することで、溜め込まないすっきりボディを作ることができます。脂肪も余分な水分もセルライトも、体の外へ排出してしまいましょう!

 

5 ヒートスリム42℃にはどんな成分が使われている?

●カプサイシン

ダイエットサポート成分、発汗促進成分として知られている「カプサイシン」がパッチに配合されています。パッチを貼った部分をピンポイントで温め、発汗を促し脂肪燃焼をサポート!体が温まると血流やリンパの巡りもよくなるので、老廃物が排出されやすくなりますし、体温が上がって代謝もアップすれば、より痩せやすい体質へと変えることができます。

 

●TPEゲル

Thermo Plastic Elastomer Gelの略で、柔軟性に優れたゴムのことです。ビニールより安全+シリコンより安価というメリットがあります。医療現場でも用いられることがあるほど安全性が高く、食品関連の器などに使用されることもあります。ヒートスリム42℃のように、直接肌に密着させても安心で安全な素材です。

6 ヒートスリム42℃は安全?副作用は無い?

ヒートスリム42℃は韓国で特許を取得しているほどなので、安全性の高い商品です。また、体に貼り付けるパッチは医療用に使われているパッチと同じ素材でできています。植物由来成分が採用されており、肌に優しくかゆみやかぶれなどの症状はほとんど起こりません。(肌質や体質によって、ヒートスリム42℃が合わないことは稀にあります。)

特に体や皮膚に有害な成分などは入っていませんが、安全に使用するなら1回8時間程度で剥がすこと、同じ部位に毎日連続で使用しないことなどを守って使いましょう。

7 ヒートスリム42℃の効果的な使い方は?

ヒートスリムを貼るのはとっても簡単、10秒ステップです。まずはパッチの真ん中からシートを剥がします。お腹に貼る場合、パッチの真ん中にハートの穴が空いているので、ハートをおへそに合わせそのままペタッとパッチを貼ります。左右のシートを剥がせば完了!シワができないように貼ってくださいね。

貼った途端に暖かさを感じることはないのですが、しばらくするとポカポカと温まってきます。暖かさは長時間持続しますが、皮膚呼吸のためにも8時間くらいで一度剥がすようにしてください。

使用頻度も、毎日連続して使うのではなく1日置き程度に使うようにしてくださいね。毎日使いたい!という人は、部位を変えて使うようにすると良いでしょう。お腹の他に太ももやふくらはぎ、二の腕など全身に使用できますが顔は避けるようにしてください。

8 ヒートスリム42℃はこんな人にオススメ!

・ダイエットが続かない

・食事制限をしようと思うが、ついつい食べてしまう

・運動嫌い、きつい筋トレはしたくない

・部分痩せしたい

・冷えで悩んでいる

・ため込みやすく太りやすい体質

・あまり汗をかかない

・くびれが無い

・二の腕のプルプルをどうにかしたい

 

ヒートスリム42℃は貼るだけのダイエットパッチなので、挫折するようなことはありません。色々なダイエットを試してきたけどどれも続かない〜!という人は、ぜひ試してみてください。体が冷えていると、巡りが滞り老廃物をため込みやすい体になり太りやすくなってしまいます。体を温め基礎代謝を上げ、太りにくい体質作りを始めてみましょう!

 

9 ヒートスリム42℃を最安値で購入できるのはどこ?

●一般店舗

ヒートスリム42℃は通常の実店舗では販売されていない商品です。

 

●楽天

・1箱8枚入り 4,298円 

・2箱セット(16枚) 8,339円

・3箱セット(24枚) 12,380円

・4箱セット(32枚) 16,505円

・5箱セット(40枚) 20,415円

・6箱セット(48枚) 24,241円

 

以上の価格で販売されていました。

 

●Amazon

アマゾンで検索してみたところ、ヒートスリム42℃8枚入りは4,298円で販売されていました。

 

●ヒートスリム42℃公式サイト

ヒートスリム42℃1箱8枚入りの通常価格は4,721円です。公式サイトからは、お得に購入できるまとめ買いセットが用意されているので要チェックです☆

 

・2箱セット(16枚) 9,441円→8,462円

・3箱セット(24枚) 14,162円→11,462円

・4箱セット(32枚) 18,883円→15,282円

・5箱セット(40枚) 23,604円→18,903円

・6箱セット(48枚) 28,324円→22,445円

 

以上の価格で販売されています。3箱以上のまとめ買いで送料も無料になります。お腹にも足にも二の腕にも貼りたいし、1日置きに貼るとしてもしばらく継続して使うとしたら1、2箱ではパッチが足りないですよね。まとめ買いを上手に利用して、お得にヒートスリム42℃を購入しちゃいましょう♪

 

▶︎今すぐヒートスリム42℃を見てみる

 

10 よくある質問まとめ

Q:パッチをはがした後、ベタベタが残りませんか?

A:ほとんどの場合ベタベタは残りません。ただ、気温や湿度の関係で稀に粘着が残る場合もあります。シャワーなどで洗い落とすようにしてください。

 

Q:長時間使うと火傷しませんか?

A:低温やけどの心配はありません。ヒートスリム42℃自体が熱を発するのではなく、パッチに練り込まれがカプサイシンが浸透し、脂肪を分解するときに熱を発するのでやけどのリスクはありません。

 

Q:妊娠中に使用しても大丈夫でしょうか?

A:妊娠中は使用を控えてください。特に、お腹部分に使用するのは止めましょう。妊娠中の体重コントロールは大切ですが、過度のダイエットは危険です。

 

Q:支払い方法は?

A:クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換から選べます。