RanQ

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89

酵素ドリンク「優光泉」の口コミとファスティング効果を徹底解説

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 22View

優光泉

○100%国産にこだわった無添加素材を使用

○マクロビを基にした独自理論を凝縮

○味にもこだわり!選べる2種類の味

 

ダイエットや美肌、健康維持のため、いま話題の酵素ドリンク。

そのなかでも「優光泉」をご存知でしょうか?

 

優光泉は九州産の野菜にこだわってつくられた大人気の酵素ドリンクです。

有名クチコミサイトや大手通販サイトでも高評価が続出!

雑誌でもとりあげられ、有名アスリートやアイドルとのコラボもやっています。

ファスティング(断食)の専門家が作った優光泉、

あなたも試してみませんか?

 

▶︎優光泉の公式サイトへ

 

1 100%国産にこだわった無添加素材を使用

こだわりぬかれた60種類の野菜や果実、穀物、海藻などを使用してつくられた優光泉。

なんとこの原料はすべて国内産!

そのうち90%は優光泉の生産元である九州のもの。

しかも生産元はすべて明示されており、とても安心です。

 

普通は捨てられる皮や種といった栄養豊富な部分も残さず使用しています。

そのため完全無添加でもとても高い栄養価が維持されているのです。

お子様からお年寄りまで、誰もが安心して飲むことができます。

健康を維持するための酵素ドリンクですから、完全無添加は嬉しいですよね。

2 マクロビを基にした独自理論を凝縮

優光泉は佐賀県で30年の歴史を持つ、

「エリカ健康道場」が開発した酵素ドリンクです。

ファスティング(断食)の専門家が携わり、

マクロビオティック理論をもとに開発されています。

理論だけではなく、実店舗でお客様の健康相談を受けるなどの、

実際の経験に基づく独自理論を合わせ、さらに効果を高めています。

 

置き換えなどのファスティング(断食)目的でももちろんお使いいただけますが、

それ以外の健康維持目的で飲んでる方もたくさんいらっしゃいます。

そういった方でも高い効果を発揮しています。

3 味にもこだわり!選べる2種類の味

酵素ドリンクは苦味やエグみなど、どうしても飲みにくい印象がありますよね。

ですが優光泉は、味にも自信があります。

 

優光泉には国産野菜本来の風味や甘みが残っています。

お砂糖や香料での味付けが行われていないにもかかわらず、

おいしく感じられるのはこのためです。

空腹を感じたときに美味しいものが飲めるのはありがたいですよね。

 

その野菜本来の味を生かした「スタンダート味」に加えて「梅味」も用意されています。

毎日飲むものだからこそ、これは嬉しい!

飽きがこない仕様で、水割りやヨーグルトに混ぜても利用でき、

毎日楽しく飲むことができます。