RanQ


濃厚炭酸シャンプー「シムフォート(SIMFORT)」の効果を解説します

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 668View

SIMFORT

 

◯【業界最多濃度の炭酸泡で汚れと皮脂を除去】
◯【血流を促進、保湿もするので頭皮に優しい】
◯【男性ホルモンを抑え、強い髪の成長を促す】

シムフォート(SIMFORT)」はフケやかゆみを改善し、頭皮にも優しい炭酸シャンプーです。

炭酸濃度は業界最多の8,000ppmで、圧倒的な洗浄能力。毛穴に詰まった皮脂や汚れ、ニオイをしっかり除去してくれます。

保湿能力にも優れているため、必要な水分や油分は残し、頭皮にも優しく、髪の毛を痛めません。
血流促進、男性ホルモン抑制効果のある成分も配合され、ハリのある髪へと成長を促してくれます。

1 業界最多濃度の炭酸泡で汚れと皮脂を除去

炭酸シャンプーには、血行促進や皮脂を溶かすという特徴があり、抜け毛予防や育毛促進に効果があります。

特に女性たちの間で話題となっており、数多くの商品が売り出されています。
数ある炭酸シャンプーの中で、SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーに含まれる炭酸泡は、業界最多の8,000ppm。
この濃密な炭酸泡が、毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり除去し、フケやかゆみを改善してくれます。

炭酸泡に加え、白桐の炭(皮脂汚れを除去)や伊予レモンエキス(皮脂の分泌を抑える)の成分が配合されています。

「だんだんフケの量が減ってきた」
「油っぽかった髪質が改善された」
など、その効果を実感している方も多いようです。

2 【血流を促進、保湿もするので頭皮に優しい】


洗浄能力の高いシャンプーと聞くと、「汚れを落とすだけで肌荒れしないだろうか?」、「乾燥が心配・・」と不安に感じる方も多いでしょう。

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーには、血流を促進する成分であるセンブリエキスとボタンエキスが配合され、ハリのある髪へと成長させてくれます。

更に、保湿成分の米ぬかエキスとアルゲエキス(海藻類)が頭皮に潤いを与え、フケの原因を除去します。

余分な皮脂汚れを落とし、必要な水分や油分は残すため、「つっぱることが全くない」、「頭皮の乾燥を抑えてくれるのがいい」と感じる方が多いようです。

3 男性ホルモンを抑え、強い髪の成長を促す】


男性型脱毛症(AGA)の原因として、DHTと呼ばれる男性ホルモンが挙げられます。
男性にとって悩みの種である抜け毛や薄毛。シャンプーには、この悩みをしっかり解決してくれるものを選びたいものです。

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーには、抗男性ホルモン作用のあるオウゴン根エキスが配合されています。
この成分が男性ホルモン(DHT)を抑制し、ハリとコシのある強い髪へと成長させてくれます。

普段使いのシャンプーとして使用しながら、抜け毛や薄毛対策もできるところが魅力的です。

 

▶︎シムフォート(SIMFORT)炭酸スカルプシャンプーの公式サイトへ