RanQ


最近広告でよく見かける【ライザップ マルコ】口コミや評価はどうなの?

  • Thumb misa
  • 1
  • 161View

最近ダイエット関係の記事を見ていると、

矯正下着はマルコ - エステいらずのランジェリー

広告www.maruko.com/ボディメイク/ランジェリー

下着だけで理想のボディラインを実現、まずは体験してみませんか?今すぐ来店予約

全国208店舗・女性限定サロンで安心・54万人が愛用・無料カウンセリング

店舗一覧-無料試着体験予約 

 

このような広告が出てきませんか?

 

 

どうもこんにちは、ただのぽっちゃりです。

 

最近やけにライザップの『補正下着』の広告を見かけます。

最初の方は広告をスルーしていたのですが、この広告はあまりにもたくさんのサイトやyahoo ニュース!、CMにも広告として紹介されていたので、さすがに気になってしまい、調べることにしました笑

 

 

口コミや評価を調べていくうちにライザップの補正下着のすごさと特に効果の期待できる人の特徴がわかりました。

 

 

1 ライザップの『補正下着』って?

元々、補正下着のブランドとして非常に有名だったマルコがボディメイクのプロフェッショナルであるライザップグループの一員に加わったことにより「無理に体重を落とすようなことをしなくても、理想的なプロポーションに近付くことができる」補正下着が開発されました。

 

つまり

ボディメイクのプロフェッショナルと補正下着のプロフェッショナルが強力して開発した最強の補正下着です。

 

2 ライザップ補正下着のこだわり

マルコの補正下着の凄いところは、構造力学に則った設計が施されており、それを丁寧に商品化されているという部分です。

 

バストにおいては、画期的なパターン設計により、広がってしまったバストを寄せたままキープさせることを可能としており、しかも丸みを帯びた美しいバストへと成形してくれます。ウエスト部分にも独自の加工が施され、ボディスーツでも実現させることが難しいメリハリのきいたボディラインを生み出すことができます。

 

また、ヒップ部分にはナノパワーネット生地が採用され、お肉をしっかりと支えることでヒップラインを整えることができます。

 

テクノロジーや品質だけではなく、ファッション性にも強いこだわりを持っていることがマルコの特徴です。華奢なボディを印象付けられる設計のなかにも可愛らしさがキラリと光るデザイン性を持ち、一見しただけでは補正下着とバレることがないほどのデザインに仕上がっています。

 

さらに、オリジナルの形状記憶合金ワイヤーが使用されているため、何度洗濯をしても型崩れせず、品質も保ってくれます!

 

3 3つの差別化ポイント

1 ヌード採寸

ジャストフィットするサイズの下着をプロによって見つけ出してもらえるため、効率的に結果を出せて、痛みなどのトラブルを抱えない下着を購入することができます。

 

2 ユーザー一人ひとりのボディメイクプラン

ユーザーの希望通りの体型になるように一人ひとりに専門家がプランを立ててくれます。

 

3 プロのボディメイク指導

プロによる指導を受けながらボディメイクに取り組めるので、間違った道に進んでしまうというリスクがありません。

 

4 気になる口コミは?

(30代 営業)

とにかくマルコはつけ心地が抜群ですね。全く痛くも苦しくもないです。楽なのに服の上から見てもラインがすごくキレイ出るので、とてもいいですね。体型に自信がなかったのですが、下着を少し買えただけでとても女性らしい体になって、自信がもてました。

 

(40代 パン屋)

みるみる体型が変化していき驚きました。マルコの補正下着のおかげで嬉しい念願の谷間ができたり、脚が細くなったり、お尻がプリンとしたりと、とても感動てきでした。もう他の下着は使えません。

 

(30代 バスガイド)

とにかく裁縫が素晴らしい。補正下着とは絶対にばれません。フィットしているのに苦しくない。背中のお肉がどんどんおっぱいに変化していくのを楽しめますよ。

 

ライザップ×マルコの補正下着の口コミを見ていると、

少し高いが、効果は抜群ということがわかりました。

5 口コミだけでなくCMも!

 

Thumb misa

ただの体型美人

何かありましたら kgingee@yahoo.co.jp までお願いします。