RanQ

Hubb restaurant main

【これがおいしい!】英国式HUBオススメのフードメニュー5選

  • Thumb ttip4o9j
  • 14
  • 1523View

英国式パブのHUB

出店数が増えてきたのか最近街中でよく見かけるようになりました。

英国式というと飯マズなイメージはありますが、お酒は勿論フードメニューも美味しいものが多いです。

中でもHUBに通い詰めた私のおすすめのメニューを紹介します!

1 ラムケバブ

​​​

まず一つ目はラムケバブです。

こちらは​​​​一本450円と少し値は張りますが、ラムの美味しさを存分に味わえます。

コスパを気にしないのならHUBの中で一番おいしい定番メニューかもしれません。

HUBの中でもかなりの人気商品です。

2 ローストビーフwithマッシュポテト

二つ目はローストビーフ(レギュラーサイズ:980円、ハーフサイズ630円)です。

下にマッシュポテトが敷き詰められていて、その上にローストビーフが乗っかっています。

ローストビーフの美味しさもさることながら、残ったローストビーフのたれをからめて食べるマッシュポテトも美味しいです。

ローストビーフだけでなく、付け合せのマッシュポテトまで美味しいので食べてみてください。

下手なレストランで食べるよりかなりクオリティが高いです。

これが1000円以下で食べられるのはかなりコスパ良いですよ。

3 ジャケットポテト

三つ目はジャケットポテト(310円)です。

めっちゃビールに合います。ギネスとHUBエールやギネスと一緒にいただきたいです。

アンチョビマヨソースの塩気がほどよくて酒が進みます。

小さいのでシェアするには不向きかもしれません。

でもスピードメニューの価格帯と同じで安めなので手軽に食べられる利点はあります。

4 ひとくちフィッシュ&チップス

四つ目はひとくちフィッシュ&チップスです。

シェアするのにかなり向いてる一番の定番メニューです。

決め手のタルタルソースがかなりいけます。

量も多めですし、空腹気味であまり酒飲めないなーって時はこれを頼むと良いでしょう。

器の見た目も良いので英国感を味わえます笑

5 ハニーチーズスナック

五つ目はハニーチーズスナック(400円)です。

結構女子ウケ良いので頼む機会が多いです。

女子と行く時はポテト類などあまりお腹に溜まるものは頼まないのと、カクテル系に合うものとしてよく頼みます。

HUBの中でも貴重なデザート枠なので一度ご賞味あれ。

6 以上おすすめ5選でした!

HUBはお酒だけでなく食べ物も全体的にレベルが高いです。

そのわりにそこまで敷居が高くないので気軽にふらっと立ち寄れます。

今回紹介しなかった中にも美味しいものはたくさんあるので色々食べてみると良いですよ。

HUB好きがもっと増えると嬉しいです。