RanQ


【着るだけで痩せる】と話題のエクスレンダー 7つの効果

  • Thumb misa
  • 1
  • 673View

「エクスレンダーって実際どうなの?」

「エクスレンダーってただ締め付けて痩せてるように見せているんじゃないの?」

 

 

最近話題の【着るだけで痩せる】をコンセプトにした加圧式ブラトップ『エクスレンダー』

ダイエットサイトや口コミサイトでよく見かける”エクスレンダー”ですが、一体どんな効果があるのかわからない方もたくさんいると思います。

 

実は、エクスレンダーには7つも効果があり、どれもダイエットには欠かせないものになっています。

 

       ➣エクスレンダーを25件以上の口コミから分析してみた

 

1 体幹トレーニング

エクスレンダー効果1  体幹トレーニング効果

 

エクスレンダーは体の芯とも呼ばれる体幹部分の筋肉に圧力を加え、体幹周辺の筋肉を加圧効果によって鍛えることが出来ます。

その加圧効果により体幹トレーニング効果が得られるのです。

 

 

 

2 加圧トレーニング

エクスレンダー効果2  加圧トレーニング効果

エクスレンダーは人間の体幹の位置と加圧の関係を徹底分析し、開発されているので、着用することで長時間の加圧を体にかけられます。

長時間加圧をかけている状態が続くと、成長ホルモンが徐々に分泌され筋肉が成長していくのです。

よってエクスレンダーを着用し、長時間の加圧を受けている状態が続く事で加圧トレーニング効果になるのです。

 

 

 

3 おなか引き締め

エクスレンダー効果3  おなか引き締め効果

エクスレンダーを着用し、体幹を鍛える事で体幹周辺の筋肉量を増やす事が出来ます。

筋肉量が増えると余計な脂肪が分解されます。

着用中は常に体幹トレーニング効果と加圧トレーニング効果が発揮されて、筋肉を常に刺激する事が可能です。

 

 

 

4 脂肪燃焼

エクスレンダー効果4  脂肪燃焼効果

 

 

エクスレンダーを着用し、体幹を鍛える事で、脂肪を刺激し、燃焼させてくれます。

また、体幹周辺の筋肉量が増える事で、基礎代謝も上がるので脂肪を燃焼しやすい体になる事が出来ます。

 

 

5 姿勢を正しくする

エクスレンダー効果5  姿勢を正しくする

 

「姿勢を保つ」という身体機能を維持しているのは体幹部分を構成している筋肉「遅筋」です。 

エクスレンダーを着用すると、体幹の筋肉である「遅筋」を鍛える事が出来るので、正しい姿勢する事が可能なのです。

 

 

6 くびれ

エクスレンダー効果6  くびれ効果

 

エクスレンダーを着用する事で、くびれ周辺にもしっかり体幹、加圧トレーニングの効果を得る事が出来るので、くびれ部分の衰えた筋肉を鍛え、余分な脂肪を落としてくれるので、くびれが出来ます。

 

 

7 肩こり解消

エクスレンダー効果7  肩こり解消効果

エクスレンダーで体幹を鍛えると、体を支える力が強くなり、姿勢を正しくすることができるので、肩こり解消にも繋がります。

8 口コミはどうなの?

これほどたくさんの効果があるエクスレンダーですが、

口コミも気になりますよね!

 

口コミ

エクスレンダー着て一日外出すると、カロリー消費がヤバイ! 浴衣の帯で締め付けられている感じだから、普通にしているだけでも カロリー消費してくれる! 昨日一日外出して1キロ痩せててビビった!

 

妊娠中に皮が伸びきってしまい、そこに脂肪があつく乗ってしまっていたのですが、エクスレンダーを着るようになってから、5センチも凹みました!腹筋力がついたので、そのおかげで内臓がぐっと戻った感じです。

 

このようにエクスレンダーを絶賛している口コミもたくさんありました。

9 最後に

加圧式ブラトップ『エクスレンダー』ですが、

なんと1着4000円です!!!

 

とてもお手頃な価格

この価格なのにジムやエステに通う以上の効果を得られます。

エクスレンダーを着るだけで一石七鳥です(笑)

 

サプリメントと違って1着あればそれ以上買う必要ありません!

 

好きなオシャレをしたい方、ビキニを着たい方は検討してみてはいかがですか。

 

 

商品はこちら

Thumb misa

ただの体型美人

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。