RanQ

0i9a7278 tp v4

withウィズが恋活・婚活マッチングアプリの中で1番出会いやすい3つの理由

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 96View

メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)は、僕がこれまでやってきたマッチングアプリの中でも

 

・マッチングしてからの返信率が高い

・出会いやすい

・可愛い女の子が多い

です。

 

可愛い女の子と出会いやすいとなれば、これ以上のことはありません。

 

しかし、僕個人の独断と偏見で可愛い女の子と出会いやすいとか言われてもいまいち信用できませんよね。

 

ではなぜ、with(ウィズ)はそれほどまでにマッチング率が高く、可愛い女の子とも出会いやすいのか。

 

そこには他のマッチングアプリにはない独自の理由がちゃんとありました。

 

ではwithウィズが、恋活・婚活マッチングアプリの中で1番出会いやすいその理由を見ていきましょう。

 

1 サクラや勧誘がほとんど存在しない

with(ウィズ)にサクラや勧誘がほとんどいないと言われており、それがマッチングしてからの返信率が高く出会いやすい要因となっています。

 

with(ウィズ)が安心・安全な理由として

 

・違反報告できる

・24時間監視システム

・Facebook認証制

 

これらの体制により、利用者が安心安全に利用できるようになっています。

 

Facebook認証するためには、友達10人以上のアカウントを保有していることが条件なので、これがまず手間であり、もしアカウントを作ってサクラや勧誘が会員登録できたとしても、公的証明書(免許証等)による本人確認が必要です。

 

違反行為が見られればすぐに通報される可能性が高いですし、さらに禁止ワードや悪質なユーザーの監視が厳しいです。

 

 

これらの理由により、サクラや勧誘に遭遇する確率は限りなく低いというわけです。

 

こちらの記事で実際に潜入した体験談が記載してあります。詳しく知りたい方は合わせてどうぞ。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/1708/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2017-12-02_22.18.54.png

恋活・婚活アプリwithにサクラや勧誘は存在するのか実際に1ヶ月間潜ってみた

 

2 相性診断がスゴい!

with(ウィズ)には他アプリでは見られない相性診断なるものがあり、より自分と相性の良い相手とマッチングできるようになっています。占い感覚で楽しませてくれるイベントが多いので、これが女性に人気でウケています。

 

 

つまり、相手の性格のイメージが湧きやすく、初めて話す相手でも女性の不安が自然と緩和され、距離が縮まりやすいよう配慮がなされているんです。どおりでマッチングしてからの返信率も高いわけですね。

 

業界最大手のペアーズと比べてまだまだ会員数は少ないものの、それが逆に今狙い目となって、with(ウィズ)が女性と出会いやすい要因ともなっています。

 

3 イメージカラーの淡いピンクが恋愛を加速させる

そして、with(ウィズ)の仕様が全体的に淡いピンク色であることが、マッチングしやすくなると言われています。

 

淡いピンクというのは、心理学的に言えば、心を解きほぐしやすく、ホルモンが活性化されます。

 

つまり淡いピンクを見せられることにより、アプリ内で僕らは自然と恋愛しやすい状況にあるということです。

 

こういったちょっとした工夫も、出会いやすい要因となっているんですね。

4 なんでそんなに可愛い女の子が多いの?(おまけ)

当然可愛い子が多ければ、男性はいいねを積極的に押します。さらに上記に挙げたようにマッチングしてからの返信率も高いとなれば、出会いやすいと言えます。

 

なぜwith(ウィズ)は、可愛い女の子が他のマッチングアプリに比べて多いのか。

 

これにはちゃんとした理由があります。

 

実はwith(ウィズ)は、他のマッチングアプリと比べても、利用者が20代前半が多く、さらに職業別で見ると学生の利用者が一番多いんです。

 

 

 <with(ウィズ)をやっている女性の年齢層>

18〜19歳→5247人

20〜25歳→73800人

26〜30歳→54940人

31〜35歳→27400人

36〜40歳→15230人

 

 

<with(ウィズ)をやっている女性の職業ランキング>

1位:学生12470人

2位:事務11130人

3位:サービス業10870人

4位:その他8950人

5位:医療関係7980人

 

 

詳しくはこちらの記事で解説しています。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/1695/SAYA160105232704_TP_V4.jpg

恋活アプリwithで出会いを求める女性は可愛い子が多いってほんと?徹底検証した


 

「なんで年齢層が若いと可愛い子が多いの?」となってしまうと思いますが、これにもちゃんとした理由があります。

 

これは女性陣にとっては悲報なのですが、薄々お気づきだとは思います。世の男性というのは圧倒的に若い女性が好きだからです。

 

 

以下の表をご覧ください。

 

<男性が理想とする女性の年齢の統計データ>

http://dailynewsagency.com/2014/09/17/okcupid-dating-who-men-say-0je/

 

これは、アメリカの大手出会い系サイト「OKCupid」が発表した男性が理想とする女性の年齢の統計データです。

 

見方は簡単で、

 

・点線は同い年の年齢

・黒字の左が男性の年齢

・赤字が理想の女性年齢

 

です。例えば、34歳の男性は20歳の女性がいいと思っているということです。もちろん実際に付き合う年齢となると実情とはけっこう変わってきますが、男性の本音がこの統計からも顕著に現れていると思います。

 

男性っていくつになってもかなり若い女の子が好きなんですね。

 

つまりこのデータからも男性は、20〜24歳くらいと若い女性の方が可愛いと思いやすい、好きになりやすい、恋愛対象になりやすいということです。

 

もちろん実際に付き合う年齢となると現実的に幅が広がるので、どうか女性陣のみなさん

 

「クソがっ!!」

 

とならないでくださいね(笑)

 

この統計データからも、with(ウィズ)なら、他アプリよりもあなたが可愛いと思える女性と出会える確率が高いということが伺い知れると思います。

5 まとめ

いかがでしたか?

 

with(ウィズ)は、このように様々な出会いやすい工夫がされているんですね。

 

その上、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスなので、友達に使っていることはまずバレません。

 

話題沸騰中のマッチングアプリではありますが、まだまだライバルの少ない点において出会いやすく、可愛い子が多いと評判の恋活アプリです。登録は男女ともに無料で、プロフィールも自由に閲覧することができます。

 

有料会員でも1ヶ月プラン2800円〜と業界最安値。相席屋や合コンに行くよりコスパは断然いいので、迷ったら今最も勢いのある安心安全「with」恋愛婚活マッチ で間違いないと思います。

 

 

 

「運命よりも、確実。」な出会いをあなたも試してみませんか?

 

 

 

with(ウィズ)のご登録はこちらから↓↓↓