RanQ


with(ウィズ)アプリでいいね数200越えの人気会員になる方法を完全公開

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 4582View

恋活・婚活マッチングアプリwith(ウィズ)において「いいね!」の数は重要です。

 

なぜなら、「いいね!」が多ければ多いほど

・美人、かわいい女性とマッチングしやすくなる

・いいね数が多い人気会員と出会いやすくなる

からです。

 

僕自身はというと、with(ウィズ)を開始して1ヶ月半ほどで「いいね!」数が200を超えました。

だいたい一日平均4、5件ほどいいね!をもらっていた計算です。

 

正直、with(ウィズ)に関しては「いいね!」数100くらいならわりと誰でもいけるといった印象でした。

なぜなら、僕が実際最初の1ヶ月間、ある程度ゆるくやっていてもそれだけで1ヶ月で「いいね!」数100に近いくらいになったからです。

 

もし、「100すらいかないけど...」とか「いいね100!?嘘だろ?」といった方は、プロフィールに問題アリの可能性が高いです。

 

よければ参考にこちらの記事も合わせてどうぞ↓↓↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/230/people-2557451_640__1_.jpg

【マッチングアプリ】で確実にかわいい女の子と出会う3つの秘訣

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/506/people-2562694_640__1_.jpg

マッチングアプリで出会えない人の特徴と出会うための対処法【完全保存版】

 

「いいね!」数が200くらいになってみて実際何が変わったのかというと、「足あと」や「いいね!」の数ではなく、女性の質が上がりました

 

人気会員から足あとがついたり、かわいい女性、美人女性とのマッチング率が上がり、実際に「いいね!」数が2000を超える超人気女性会員とも会うことができました。

 

正直な話をすると、初月の「いいね!」数が70くらいの段階で、いいね2000オーバーの激カワ女子に会うことができましたが、やはりプロフィールがしっかりしていて自己アピールができていたこと、さらに恋愛心理学を応用したメッセージができたことが成功のポイントだったのではと思います。

 

その辺りはこちらの記事を参照してみてください↓↓↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/1743/028TSURUTAMA17529_TP_V4__2_.jpg

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)で初マッチング!トークの送り方は?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/740/man-2699991_640.jpg

【マッチングアプリ】最短でLINEを聞き出すための3ステップ※やりとり画像公開

 

なかなか「いいね!」数が伸びないと悩んでいる方も多いようなので、今回は元歌舞伎町No.1の僕が実際に行った、あくまで純粋に「いいね!」を増やし、無理なく自分のペースで人気会員と呼ばれる男性上位0.5%に入る方法を伝授していきたいと思います。

 

>>>with(ウィズ)はコチラ

1 with(ウィズ)で僕が実際にもらった「いいね!」数の推移

さて、以下が僕が実際にもらった「いいね!」の推移です。

 

 

1ヶ月目が終わって2ヶ月目に差し掛かったところを見てください。いいねが一時的に減少しているのがわかると思います。

 

これは、with(ウィズ)では公正さを保つために、1ヶ月たった時点で、最初の1日目にもらったいいねが減ってしまうんです!!

 

ほんとびっくりしました。

これはちょっと注意が必要です。完全にミスりました。

そこからの本気になった僕の巻き返し方が凄いのがグラフからもお分り頂けるかと思います(笑)

 

ですが、ただ長くやっている人だけが優位みたいなことにはならないので、その辺りは逆に安心できるなぁとも思いました。

2 with(ウィズ)で自分のいいね数は多いの?少ないの?

自分のいいね!の平均を知ることは大切です。でないと「いいね!」数200がどれくらい凄いのか分りませんからね。

 

with(ウィズ)では、一番利用者の多い関東圏在住の男性の場合、平均のいいね!数はだいたい30〜70の間くらいです。

 

0の人も結構いたりします。

僕の中ではこの平均30という数について、いいね!30付近の方には申し訳ないのですが、ちょっと少なすぎると思います。

 

いいね!数というのは、プロフィール写真のすぐ右下に表示されるのでここで目立たない手はありません。

200を超えることで、他のライバルと差別化を測ることができますし、クリックされやすくなることでしょう。

 

ホストに置き換えれば、No.3とナンバー圏外くらいの差があります。

給与でいえば店舗によりけりですが、軽く50万は違うでしょう。それくらいモテ度、人気度、営業力が違うということです。

ましてや遊ぶのに最低数万円はかかるホストクラブに比べ、マッチングアプリは女性無料で利用できるわけですから、ここで女性からの評価してもらわない手はありません。

 

僕が思うに人からの評価を全く得ずに出会おうというのは、全然できなくはないですが、結果的にあなたの出会いに損失をもたらしている気がしてしまうわけです。

 

 

ですので、ある程度平均の男性たちより上ですよ〜とアピールできるいいね!というのは、より素敵な女性と出会うためには必須なのかなと思っています。

 

「いいね!」1000とかいう人もまれにいますが、あんまりそこまでいいね!にこだわりすぎるのもよくありません。with(ウィズ)で全国No.1をとったところで、本来の目的であるマッチングして出会うということと意図がずれてしまいますので、いいね!はまず200を目指しましょう。

 

「いいね!」数200くらいになれば、女性に一目置かれるには充分効果はあるでしょう。

3 with(ウィズ)ではプロフィールはモテるように工夫する

まず最初にやるべきなのは、プロフィールをモテるように工夫するということです。

 

これは、嘘を書いてまでスペックの高い男に見せろということではありません。

基本情報の入力項目は100%入力し、自己紹介文は、テンプレートはあくまで参考程度にし必ず400文字程度にしましょうということです。

そうすることで、女性側からするとこの人は真剣に恋活、婚活してるんだなと捉えることができます。

情報が多ければ女性は相手を信用しやすいのでいいね!を押してもらいやすくなるでしょう。

 

精神論になってしまいますが、自分の経歴に自身のない方でも、自信を持って書いてください。

人生は十人十色です。

必ずあなたにしかできない仕事、経験だった才能や得意分野が必ずあります。

 

もしそんなのないといった方でも、これからのことでも構いません。自分の夢や目標を恥ずかしがらずに自信を持って書きましょう。

プロフィールを全然書いていない人や写真が充実していない人より100倍マシです。

 

ちなみに基本情報を多少盛るくらいなら許容範囲です。

例えば、身長が168cmだけど170cmにするとか、年収が380万しかないけど400万円にするとかは全然いいと思います。

 

女性だって、ほとんどの人が顔写真に加工アプリを使い修正しています。しかも素人ではわからないほどの修正技術です(笑)

目の大きさや肌を綺麗にするだけでなく、やり手の人は胸の谷間ですら編集しています。

 

男性もここら辺は見習って、プロフィール写真は、笑顔、スーツ、スポーツ、旅行ときちんと女性ウケのいい写真をチョイスして、なるべく爽やかな印象のものを多く掲載するようにしましょう。センスが大事です。

 

▼よければコチラの記事も参考にしてみて下さい▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2750/young-man-1515412_640.jpg

恋活・婚活アプリでモテる男になるためにはプロフィールが超重要!

 

いいね!を増やすためには、受け手の気持ちになりプロフィールを充実させること。兎にも角にもここが全ての始まりです。

 

4 とにかくwith(ウィズ)にログインする

毎日ログインするということはアルゴリズム的に非常に効果があります。

 

特に朝の7時〜8時。昼の12時〜13時。夜のアフター5以降の時間帯です。

 

人が携帯を一番見る時間帯ということですね。

マメにログインしていれば上位表示されやすくなりますし、それだけ多くの人の目に触れるということです。

 

ログインすれば、毎日1ポイントをもらえるので月30ポイント無料で付いてくることになります。

さらに3日連続ログインで5ポイントになります。

 

それをうまく使うことで、いいね!を増やすことができるでしょう。

5 with(ウィズ)で足あとをたくさん残す

足あとをつけるというのは、プロフィールの次に一番重要な作業です。

 

ここで、いいね!数が200いくかいかないか全て決まると言っていいでしょう。

 

理由は単純です。自分なりに良質なプロフィールを作った後でこの作業をすれば、いいね!が非常に返ってきやすくなります

それくらい女性は足あとを見ているということです。

 

 

最も時間効率のいいやり方として、

 

1.まず検索条件で必ず最終ログインを3日以内の人に絞る(それ以上にしてしまうとすでにやっていないで放置しているユーザーも含まれてきてしまうため)

2.そのヒットした女性の中から一番先頭の女性をタップする

3.次に画面上半分に出てきた女性の写真を右から左にスワイプする

4.この作業をひたすら30分〜1時間やってみる

 

すると、その間だけでも何件かいいね!がもらえるはずです。

 

しかもなぜか足あとを残していないユーザーからいいね!をもらうこともしばしばあります。

その辺りは、with(ウィズ)がアクティブユーザーとして認識して上位表示してくれているのだと思います。

 

この方法は非常に有効なのですが、先にあげたようにプロフィールを充実させるということが大前提として重要なことを理解した上でおこなってください。

6 with(ウィズ)のVIP専用プランに入る

with(ウィズ)のVIP専用プランは、金銭的な問題もあるので無理につける必要はありませんが、加入しておくことで有利に「いいね!」を増やすことができます。

 

VIP専用プランでは

・毎月50いいねがもらえる

・検索で優先的に上位表示される

・検索機能の追加(共通の好み、フリーワードなど)

・足あとが無制限で閲覧可能

・メッセージの既読・未読がわかるようになる

このような一般有料会員にはできない機能が豊富に付いてきます。

 

VIP専用プランに加入するだけで、「いいね!」を20も多くできます。これは大きいですよね。

さらに、自動で検索上位に表示される機能もついています。これもいいね!を増やす上で非常に助かるポイント。

足あとも、通常5人までしか見ることはできませんが、これが無制限で見ることができるようになります。

 

足あとを残してくれた人に対して足あとを残したり、いいね!をすることは非常に効果があります。

 

もともと自分に興味を持ってページを見てくれているので、いいね!を返してくれる可能性は高いでしょう。ほんとかどうか分りませんが、足あとリストはマッチング率380%UPすると言われています。ですので「いいね!」が増えるのは確実です。

 

 

with(ウィズ)のVIP専用プランは無理に加入する必要はありませんが、余裕のある方は加入してみるのもありかもしれませんね。

7 with(ウィズ)で人気会員になる方法まとめ

いかがでしたか?

これらを行うだけで、ほぼ確実にいいね!200を達成することができるでしょう

 

いいね!を増やすためには、できるだけ短期決戦で1ヶ月が勝負です。

 

もしいいね!が100すらいかない!といった場合は、プロフィールに問題がある可能性が高いです。

 

顔やスタイルに自信がない方であれば、スマホで撮ったものではなく、プロに頼むというのも一つの手段です。

もちろんお金はかかってしまうので、そこはみなさんがどれくらい「いいね!」が欲しいのか、つまりどれくらい出会いたいかの裁量によるかと思います。

年収に自信がないのであれば、特技や趣味を目立たせてアピールするなどの工夫が必要です。

 

「いいね!」が多い人ほど必ずそういった試行錯誤をしています。

 

顔や年収に自信がないというのは、マッチングアプリでは大したハンデにはなりません。やり方次第でどうにでもなるでしょう。

 

みなさんも是非いいね!数200を突破して、可愛くて美人な人気会員の女性とマッチングして、素敵なデートに繋げてくださいね。

 

                                     ▶︎with(ウィズ)を無料ダウンロード

 

▼コチラのランキングでもwith(ウィズ)は1位に輝いています▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜