RanQ


シミ消しならコレ!アルバニアホワイトニングクリームの口コミ・評判

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 1174View


・長年消えないあのシミを消し去りたい・・・・
・スキンケアをしているんだけど、なかなかシミが小さくならない・・・


30歳を過ぎたあたりから、少しずつ肌のシミやくすみが気になってくる女性は多いでしょう。
きちんとスキンケアをしているつもりでも、シミやくすみが増えてきます。


そんなシミやくすみに悩む30代以降の女性に、アルバニアホワイトニングクリームがおすすめです。

 

➡︎アルバニアホワイトニングクリームを見てみる

 

1 アルバニアの悪い口コミ・評判

実際にアルバニアを使った人の口コミを見てみましょう 。

 

高いのが難点 ⭐️⭐️⭐️

目元のシワが気になるので購入しました。使い始めたばかりなのでまだはっきりとした効果は感じられてませんが、保湿力はあると思います。
化粧をしてても乾燥が気にならない気がします。
お値段がお高いのがちょっと難点ですが、使いきってみようと思います。
(Amazon)

 

期待してます ⭐️⭐️⭐️

シミとシワをなんとかしたくて購入。長年あるものが早々取れるはずがない。ので気長に使用していきます。
まだ効果はわからないので星3つですが五つになるのを期待してます。
少量でものすごく伸びるので一本でもかなり持ちそうです。
(Amazon)

 

('ω'乂)ダメー ⭐️⭐

1週間使用しましたが…まるで効果なし! ネットで"シミがポロリ"って、書いてあり、画像もでてますが、何にもなりません! 返金してほしいくらいです。
(楽天)


デメリットとしては、短期間ではなかなかシミが消えないって人が多いですね 。
あと、ぶっちゃけ「なかなか消えなかったシミがポロリ・・・」は嘘だと思いますね。

保湿効果はあるみたいですが、やっぱり短期間でシミを消すのは難しいようです。
あと短期間でシミが消えないためか、値段が高いと感じるもいますね。

2 アルバニアの良い口コミ・評判

私が評価の高い口コミを参考にするときは、いいことばかり言っている口コミは参考にしないです。

参考になるのは、

・評価が高くてもやっぱりメリットとデメリットどちらとも書いている口コミ
・具体的に書いてある口コミ

ですね。

「効果テキメンです!すぐに消えました!」みたいな口コミは全然参考にならないので、選んでないです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️ いい感じですね

学生のころからニキビ跡には悩まされていました・・・ファンデーションとコンシーラーが手放せない毎日でしたが、口コミでこちらの商品を使い始めて1月半を過ぎたころからニキビ跡が薄くなっていきました。
肌に乗せた感じは伸びが良く、べた付かないので化粧も落ちづらいです。
今後も使用していきたいとは思いますが、お値段が少し張るので星は1つ引かせていただきました。
(Amazon)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 顔が明るくなりました。

シミが出てきてコンシーラーで誤魔化していたのですが、肌が黒くいつでもくすんでいるような感じでした。
とりあえず信じて使ってみようと朝晩2回続けました。もうすぐ一本目が終わる頃 少しシミが薄くなったのでリピートしました。2本目半分くらいになった頃に周りから色が白くなったとか、エステにいってるのかとか声をかけられるようになりました。
確かにシミが薄く小さくなりました。当然これからも ずっと使い続けます。
(Amazon)

 

 

#アルバニアホワイトニングクリーム #トラネキサム酸 #シミ 消えないシミを消したくて奮闘。 奮発してしまったよ… とりあえず3本でお試し。 シミ剥げるかな? 1日目、翌朝お肌の張りが良すぎた❤ びっくり。 普段馬油ケアばっかりで、久々の高級品やから お肌がびっくりして喜んどる~⤴ トラネキサム酸錠剤との併用でシミをどーにか。こーにか。。。。したい

kangoo_55_55さん(@kangoo_55_55)がシェアした投稿 -

 

効果が出ている人の口コミを読むと、1ヶ月半以上使ってやっと効果が出始めるという感じですね。

評価の悪い口コミと良い口コミも読んでわかったのは、「アルバニアを使えばすぐにシミが消える!」と期待するのはやめた方がいいということです。

正直言いますと、肌のシミ自体が長い時間をかけてできるものなので、それが3日とか短期間で消えたら、逆にすごいと思います。 やはり、お肌の手入れは長期間でケアしていくことが大切です。

3 アルバニアをこんな使い方をする人は絶対に効果なし!

はっきり言います。基本的にお肌のシミは1週間で消えるわけがないと思っています。
逆に、長年消えなかった頑固なシミがそんな簡単に消えたら副作用とか怖くないですか?

だから、
「3日でシミを完全に消し去りたい!」
「塗るだけですぐにシミがポロリと剥がれ落ちる」

なんて期待している人はやっぱりシミ消しクリームはオススメできません。
どんなに他のシミ消しクリームを使っても、そんなに簡単に消えることはないです。
 


こんな感じで10日間だけじゃはっきりした効果は出ないです。

お肌のケアをする上で大切なのは、効果のある成分が入った製品でスキンケアを続けること。
これは間違いありません。

もちろん、「3日でシミが消える!」のように裏技みたいな商品があったら、それは私だってめちゃくちゃ欲しいですよ。
ただそれは、「3日で痩せたい!」とかと同じようなことなのかなと思います。

少しでも効果のある方法を愚直に続けていく。これができる人ってそんなにいないんですよ。
みんな、2週間もしないうちにダイエットもスキンケアも挫折してしまいます。

だからこそ、自分に肌に合った方法を模索して、継続することが大切なんだと思うんです。

4 アルバニアホワイトニングクリームを最安値で購入するには?

アルバニアホワイトニングクリームは、公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でも購入できます。買って使ってみようと思っている人は、なるべく安く買いたいでしょう。では、それぞれのショップでの値段を見ていきましょう。

 

・公式サイトで買う

まず、公式サイトでの値段を見てみると、単品と3個セット、5個セットの3種類があります。単品で買う場合には、1本3800円に加えて、送料が864円です。送料がやや高く感じられるかもしれません。

3本セットの場合には、11,400円で、ちょうど単品の値段を3倍にした金額です。特に割安いになっているわけではありません。しかし、3本セットの場合には、送料がかからない点が嬉しいところです。

5本セットでも、値段は19,000円で、ちょうど単品の5倍の金額です。商品の値段は特に割安にはなりませんが、送料と代引き手数料が無料になります。繰り返し継続して使っている人は、5個セットで買うのがおすすめです。ただ、公式サイトの場合には、注文してからすぐに発送されるわけではありません。完全予約制であるため、注文後2ヶ月程度かかります。

 

・Amazonで買う

Amazonで探してみると、単品のアルバニアホワイトニングクリームが見つかります。3個セットや5個セットのように複数セットになっているものはないようです。Amazonそのもので販売しているのではなく、マーケットプレイスに出品している業者が販売しています。値段は3,799円で公式サイトとほぼ同じと考えていいでしょう。また、送料はかかりません。

 

・楽天市場で買う

楽天市場では、単品と3個セット5個セットの他に2個セットも取り扱っています。単品の値段は3,800円で、公式サイトと変わりません。しかし、送料は沖縄以外なら690円で、公式サイトよりも少し安く済みます。2個セットと3個セットは1個あたりの値段は変わりませんが、送料が無料です。また、ポイントが2倍になります。5個セットも単品を5倍にした金額ですが、もう1本付いてくるので実質6本を5本分の値段で買えます。

 

・結局どこで買うのが最安なのか

上記の価格比較を見て分かるように、アルバニアホワイトニングクリームの最安値は、1度に買う本数によって異なります。単品で買うなら、Amazonが最安です。まとめてたくさん買いたいなら、楽天の5本セット(1本プラスで実質6本)が最安でしょう。3本の場合には、公式サイトもAmazonも楽天も同じです。

スキンケア用品は、実際に使ってみないと、肌に合うか合わないか分かりません。最初は1本だけで試してみて、継続して買いたい場合には、3本や5本セットになっているのを購入するのが無難でしょう。

>>アルバニアの公式サイトでチェック
 

5 アルバニアホワイトニングクリームの効果とは?

メラニンの生成を抑えてシミを防止

肌にシミができてしまう主な原因はメラニン色素です。メラニン色素は紫外線を浴びることで、生成されやすくなります。若いうちにシミがなかったり、あってもほとんど目立たないのは、これまで浴びてきた紫外線の合計量が少ないためです。メラニン色素が生成される量も少なめで、目立つくらいのシミはあまりできません。

しかし、年齢を重ねるに従って、これまで浴びてきた紫外線の合計量が、どんどん多くなっていきます。そのため、30代以降になると、シミも次第に目立ち始めるのです。単純比較で40歳の人は20歳の人と比べて、これまで浴びてきた紫外線の量は約2倍ということになります。日焼け止めを塗るなどの対策を講じていても、多少のシミはできてしまうでしょう。紫外線から肌を守ることは大事ですが、完全に守るのは難しいです。シミを防止するには、メラニン色素をどうにかしなければなりません。

そこで、アルバニアホワイトニングクリームは、メラニンの生成を抑える効果があります。そのため、多少の紫外線を浴びていても、シミができるのを防いでくれるのです。また、紫外線の他にも、普段の生活習慣などが原因でメラニンが生成されやすい状態になっている可能性もあります。メラニンの生成そのものを抑えるアルバニアホワイトニングクリームなら、紫外線以外の原因のシミに対しても効果が期待できるでしょう。

これまで、シミ取りクリームなどを使ってみて、あまり効果を実感できなかった人もいるかもしれません。しかし、そのような人の中にも、アルバニアホワイトニングクリームを試してみて、シミが薄くなったという人はたくさんいます。

 

肌荒れやニキビにも

シミはそれほど目立っていなくても、肌荒れや大人ニキビが気になる女性も多いでしょう。忙しい毎日を送っていると、肌にも影響が出てきます。特に育児をしながら、仕事もこなしている主婦の人は、どうしても生活が不規則になりがちです。スキンケアにあまり時間をかけている余裕のない人も少なくありません。

アルバニアホワイトニングクリームなら、シミだけでなく、肌荒れやニキビも効果が期待できます。肌が荒れているときには、角質層が硬くなっていることが多いです。アルバニアホワイトニングクリームに含まれるグリチルレチン酸トラネキサム酸の働きにより、角質層が柔らかくなっていきます。乾燥しがちだった肌にも、潤いを与えて、透き通るようなみずみずしい肌になっていくでしょう。

ニキビを防止する働きもあるため、ニキビに悩まされることが多い人にもおすすめです。ニキビができた跡の部分にくすみができてしまうことで悩んでいる人は多いですが、アルバニアホワイトニングクリームを使えば、そんな悩みからも解放されるでしょう。

 

6 アルバニアホワイトニングクリームの解約や返品方法は?

アルバニアホワイトニングクリームには、定期購入のコースは特に設けられていません。そのため、継続して使いたい場合には、なくなる前に注文しておく必要があります。やや面倒に感じてしまう人も多いですが、別のスキンケア用品に切り替えたいときなどには、特に解約手続きが必要ないため手間がかかりません。

また、返品に関しては、注文した品物や数量が違っていた場合のみ対応してもらえます。違っていると分かったら、開封せずに問い合わせをしましょう。また、利用者都合での返品には基本的に応じていません。注文する際には間違わないように注意しましょう。

 

7 アルバニアホワイトニングクリームの成分は?副作用はあるの?

アルバニアホワイトニングクリームの主成分は、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルです。トラネキサム酸の方は、40年近く前からメラニンの生成を抑える働きが確認されている成分で、多くのスキンケア用品に使用されています。特に副作用なども報告されていません。

グリチルレチン酸ステアリルは、甘草の根と茎から抽出される成分をもとに作られています。天然の成分であるため、安全性が高く、他のスキンケア用品でもよく使われている成分です。

他に6つの植物エキスを配合しています。具体的には、牡丹エキスとカッコンエキス、コメヌカ油、ユキノシタエキス、クロレラエキス、アロエエキスです。いずれも安全性が高く、副作用などの報告はありません。

 

8 アルバニアホワイトニングクリームの使い方は?

アルバニアホワイトニングクリームはいつ使用しても大丈夫です。ただ、なるべく就寝前が望ましいでしょう。てのひらに適量取ってから、頬の真ん中あたりに付けて全体に馴染ませます。最初に上に向かって、こめかみのあたりまで塗り込んでから、額や目の周りなどの細かな部分にも塗りましょう。最後に顔全体を包み込むようにして、しばらくてのひらを当てます。

ほとんど時間がかからないので、育児や仕事で忙しい人でも大丈夫です。使い慣れている人であれば15秒ほどで、顔全体に塗れます。美容液などと併せて使っても問題ありません。

また、顔以外の部分にもに使えます。腕や手の甲のシミやくすみが気になるのであれば、顔に塗るついでに塗っておくといいでしょう。

 

9 まとめ

アルバニアホワイトニングクリームは、メラニンの生成を抑えることで、シミを防止します。効果を実感できるくらいになるには、継続して使用する必要がありますが、早い人だと1ヶ月くらいでもシミが薄くなります。

安全性の高い天然の原料を使用しており、肌にも優しいので、30歳を過ぎてからシミが気になってきた人はぜひ試してみましょう。ニキビや肌荒れが気になる20代の女性にもおすすめです。

 

➡︎アルバニアホワイトニングクリームを見てみる