RanQ

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8b%e3%82%a2

シミ消しならコレ!アルバニアホワイトニングクリームの口コミ・評判

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 81View

・長年消えないあのシミを消し去りたい・・・・
・スキンケアをしているんだけど、なかなかシミが小さくならない・・・

今回はそんな方のために「アルバニアホワイトニングクリーム」を紹介します。

1 アルバニアの悪い口コミ・評判

実際にアルバニアを使った人の口コミを見てみましょう 。

 

高いのが難点 ⭐️⭐️⭐️

目元のシワが気になるので購入しました。使い始めたばかりなのでまだはっきりとした効果は感じられてませんが、保湿力はあると思います。
化粧をしてても乾燥が気にならない気がします。
お値段がお高いのがちょっと難点ですが、使いきってみようと思います。
(Amazon)

 

期待してます ⭐️⭐️⭐️

シミとシワをなんとかしたくて購入。長年あるものが早々取れるはずがない。ので気長に使用していきます。
まだ効果はわからないので星3つですが五つになるのを期待してます。
少量でものすごく伸びるので一本でもかなり持ちそうです。
(Amazon)

 

('ω'乂)ダメー ⭐️⭐

1週間使用しましたが…まるで効果なし! ネットで"シミがポロリ"って、書いてあり、画像もでてますが、何にもなりません! 返金してほしいくらいです。
(楽天)


デメリットとしては、短期間ではなかなかシミが消えないって人が多いですね 。
あと、ぶっちゃけ「なかなか消えなかったシミがポロリ・・・」は嘘だと思いますね。

保湿効果はあるみたいですが、やっぱり短期間でシミを消すのは難しいようです。
あと短期間でシミが消えないためか、値段が高いと感じるもいますね。

2 アルバニアの良い口コミ・評判

私が評価の高い口コミを参考にするときは、いいことばかり言っている口コミは参考にしないです。

参考になるのは、

・評価が高くてもやっぱりメリットとデメリットどちらとも書いている口コミ
・具体的に書いてある口コミ

ですね。

「効果テキメンです!すぐに消えました!」みたいな口コミは全然参考にならないので、選んでないです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️ いい感じですね

学生のころからニキビ跡には悩まされていました・・・ファンデーションとコンシーラーが手放せない毎日でしたが、口コミでこちらの商品を使い始めて1月半を過ぎたころからニキビ跡が薄くなっていきました。
肌に乗せた感じは伸びが良く、べた付かないので化粧も落ちづらいです。
今後も使用していきたいとは思いますが、お値段が少し張るので星は1つ引かせていただきました。
(Amazon)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 顔が明るくなりました。

シミが出てきてコンシーラーで誤魔化していたのですが、肌が黒くいつでもくすんでいるような感じでした。
とりあえず信じて使ってみようと朝晩2回続けました。もうすぐ一本目が終わる頃 少しシミが薄くなったのでリピートしました。2本目半分くらいになった頃に周りから色が白くなったとか、エステにいってるのかとか声をかけられるようになりました。
確かにシミが薄く小さくなりました。当然これからも ずっと使い続けます。
(Amazon)

 

 

#アルバニアホワイトニングクリーム #トラネキサム酸 #シミ 消えないシミを消したくて奮闘。 奮発してしまったよ… とりあえず3本でお試し。 シミ剥げるかな? 1日目、翌朝お肌の張りが良すぎた❤ びっくり。 普段馬油ケアばっかりで、久々の高級品やから お肌がびっくりして喜んどる~⤴ トラネキサム酸錠剤との併用でシミをどーにか。こーにか。。。。したい

kangoo_55_55さん(@kangoo_55_55)がシェアした投稿 -

 

効果が出ている人の口コミを読むと、1ヶ月半以上使ってやっと効果が出始めるという感じですね。

評価の悪い口コミと良い口コミも読んでわかったのは、「アルバニアを使えばすぐにシミが消える!」と期待するのはやめた方がいいということです。

正直言いますと、肌のシミ自体が長い時間をかけてできるものなので、それが3日とか短期間で消えたら、逆にすごいと思います。 やはり、お肌の手入れは長期間でケアしていくことが大切です。

3 アルバニアをこんな使い方をする人は絶対に効果なし!

はっきり言います。基本的にお肌のシミは1週間で消えるわけがないと思っています。
逆に、長年消えなかった頑固なシミがそんな簡単に消えたら副作用とか怖くないですか?

だから、
「3日でシミを完全に消し去りたい!」
「塗るだけですぐにシミがポロリと剥がれ落ちる」

なんて期待している人はやっぱりシミ消しクリームはオススメできません。
どんなに他のシミ消しクリームを使っても、そんなに簡単に消えることはないです。
 


こんな感じで10日間だけじゃはっきりした効果は出ないです。

お肌のケアをする上で大切なのは、効果のある成分が入った製品でスキンケアを続けること。
これは間違いありません。

もちろん、「3日でシミが消える!」のように裏技みたいな商品があったら、それは私だってめちゃくちゃ欲しいですよ。
ただそれは、「3日で痩せたい!」とかと同じようなことなのかなと思います。

少しでも効果のある方法を愚直に続けていく。これができる人ってそんなにいないんですよ。
みんな、2週間もしないうちにダイエットもスキンケアも挫折してしまいます。

だからこそ、自分に肌に合った方法を模索して、継続することが大切なんだと思うんです。

4 アルバニアを購入するならこちら

公式サイトでアルバニアの三本セットや五本セットを購入すれば、一本あたりの値段がお得になります。

本格的にシミを消していきたい人は、公式サイトをチェックしてみてください。
 

>>アルバニアの公式サイトでチェック