RanQ


六本木ヒルズなどでいろんな特典のあるクレカ、ヒルズカードについて

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 131View

「銀のフォークとお皿銀のフォークとお皿」のフリー写真素材を拡大

 

六本木ヒルズ周辺でお得に買い物できるクレジットカードについて書いていきたいと思います。
高級店がたくさんある場所ということもあり、他のクレカよりも少し贅沢な特典も多いです。

1 基本情報

高いお店がたくさんある六本木ヒルズですが、意外にも年会費は無料になります。無料なので、気になる特典が少しでも見つけた人は作ってみてはいかがでしょうか。貯まっていくポイントはヒルズポイントとクレジットポイントの2種類で、それぞれのポイントの還元率は1%です。

2 特典

六本木ヒルズの駐車場が2時間無料で使えるようになります。六本木ヒルズを使わなくても無料になるので、車で六本木に来る人には嬉しいですね。駐車場に関する特典はお店や店舗を持つ会社のクレジットカードの中にはたくさんありそうですが実際は全然なく、とてもレアな特典です。

3 ポイントについて

ヒルズポイントは映画のチケットやディナーのチケットに交換できます。グランドハイアットのギフト券にも交換できます。

ヒルズポイントを一定以上貯めていくともらえるボーナスポイントや特典もあります。年間216,000円以上の使用で最初の特典がすでにもらえるので、月々18000円以上使えば良いので、六本木ヒルズなどで、洋服を頻繁に買う人やこれらのコンビニなどで毎日買い物をする人はこういった特典を受けやすいです。例えばバースデー特典がもらえ、例えばこの特典の一つとして六本木ヒルズの展望台である東京シティービューに2人で招待されます。

クレジットポイントは貯めていくとショッピングチケットと交換できます。このショッピングチケットはクレジットポイントのグループ施設でしか使えません。

4 ポイントの貯まるお店について

ここからは少しややこしいので注意してください。ヒルズポイントは特定の施設の利用で貯まっていきます。クレジットポイントは通常の買い物で貯まっていき、さらに特定のお店で使うとたくさんポイントがもらえます。

 

ヒルズポイントを貯められ、クレジットポイントをたくさんもらえる店舗

・六本木ヒルズ
・表参道ヒルズ
・アークヒルズ
・虎ノ門ヒルズ
・愛宕グリーンヒルズ
・元麻布ヒルズ
・オランダヒルズ
・ヴィーナスフォート
・ピラミデ
・虎ノ門36森ビル

 

ヒルズポイントを貯められる、しかしクレジットポイントを多くはもらえない店舗

・平河町森タワー
・日本科学未来館

 

ヒルズポイントは貯まらないけど、クレジットポイントをいつもよりたくさんもらえる店舗

・ラフォーレ原宿

 

クレジットポイントは以上の店舗以外でも貯まっていきます。ただ、以下の店舗ではよりたくさんのポイントが貯まっていくお店ということです。

これらのお店でよく買い物をする人はもちろんのこと、コンビニも対象になるので、勤務地がこれらの店舗の周辺でお昼ご飯は六本木ヒルズのコンビニで買うみたいな人も作ってみてはいかがでしょうか。