RanQ

3124f5499b7fb64cdd9025075d3a5ac1 480x315

モテ足を作る 誰でも簡単に足を細くする4つの方法

  • Thumb misa
  • 1
  • 269View

「足 細くする方法」

って検索したことありませんか?

 

 

女性の足は太くなりやすく、痩せにくいのです。それもそのはず。

下半身には脂肪を貯蔵する細胞が上半身に比べるとなんと6倍もあるからです。

でも、大丈夫です。「元脚ブス」も成功した誰でも簡単に足を細くする方法を紹介します。

1 足を細くする方法1

マッサージ

マッサージは『マッサージダイエット』とい言われるほど、ダイエットに直結しています。

マッサージをする事で脂肪燃焼を阻んでいた様々な老廃物が取り除かれて、ぐんぐんと痩せる事が可能なのです。

 

また、リンパの流れもスムーズにしてくれますし、体の不調も同時に取り除かれますので、痩せるだけでなく健康体も同時に手に入れる事ができます。ヘルシーに痩せたいと願う方には、大変利に叶ったダイエット方法と言えるでしょう。

 

マッサージを行うことで脂肪が燃焼し易くなります。

 

マッサージはお風呂後に行うとさらに効果UPします。

お風呂は血流の流れを良くしますからね。

 

また、マッサージ前にコップ一杯分の水分を摂取することもおすすめします。

水分を摂ることで、リンパ液が薄まるためリンパがスムーズに流れやすくなるんです。

 

                             マッサージダイエットの4つの魅力

 

2 足を細くする方法2

ストレッチ

ストレッチは血行促進と代謝アップによるダイエット効果がありますが、短期間で痩せるわけではありません。ただ激しい運動が苦手な方や、食事制限が嫌な方でもゆっくりとダイエットしていきたい方はストレッチがおすすめです。お腹や足痩せにも効果的です。

 

インナーマッスルを鍛えることでダイエットにつながるのは有名な話ですよね。

ストレッチをすることによってダイエットしたい部分のインナーマッスルを鍛えることができます。

 

また、ストレッチには基礎代謝を上げる効果があります。

代謝が良くなれば、勝手にカロリーを消費してくれるためダイエットにはおすすめです。

3 足を細くする方法3

食生活の見直し

一番簡単なのが食生活の見直しですよね。

夜食をやめたり、ファストフードやスナック菓子をやめることも大切です。

また、デブ脚を解消させる栄養素(カリウム、ビタミンB、食物繊維、サポニン、タンパク質など、、、)を効率よく摂取することも大切です。

 

毎日何気なく友達と一緒に食べている飴やお菓子も勿論脂肪になります。

足を細くしたいなら飲み物にも気を使いましょう。コーラやポカリスエットなどのジュース類は糖分を多く含むので、お茶や水をできるだけ飲むようにしましょう。

 

因みに痩せたいからといって一日二食にするのは、逆効果です。

1日のカロリー摂取量を同じにした場合、食事回数が少ない方が太りやすいと海外の研究で判明しているのです。

つまり、1度にたくさん食べるより、少量を何度も食べたほうがダイエット向きなのです。

4 足を細くする方法4

足を細くする方法で忙しい人向けなのがサプリや着圧ソックスです

サプリや着圧ソックスは、むくみ解消の効果をあげます。

サプリは、老廃物を外に押し出すために十分な栄養素を摂るのに必要です。

 

着圧ソックスは、加圧でリンパを刺激、足の燃焼促進・老廃物排出を促進させてくれます。加圧によって血行が良くなった足はむくみにもなりにくく、セルライトも取り除きやすくなります。

 

着圧ソックスは、寝ながらの着用が可能なため、効率がいいです。

おすすめ着圧スパッツ

【たった500円!】海外セレブも愛用のおすすめサプリ

5 おすすめの方法

足を細くする方法で一番おすすめするのは、着圧スパッツを14日間以上履き続けることです!

 

着圧スパッツは、寝ながらでも効果が期待でき、仕事や学校でダイエットする時間がない人も

履いているだけで足が細くなります。

 

着圧ソックスの中でも特におすすめしたいのが『リンパマッサージセルライトスパッツ』です!

これは、本当にすごいです

14日間使い続ければほぼ100%と言ってもいいくらいにたくさんのひとに効果が出ています。

 

リンパマッサージセルライトスパッツ 1000件以上の口コミから本当の効果がわかった

6 他のダイエット関連の記事

あまり教えたくない気軽に痩せる方法