RanQ


モテ足を作る 誰でも簡単に足を細くする4つの方法

  • Thumb misa
  • 1
  • 879View

女性なら誰しもが1度は、

「足 細くする方法」

と検索した経験があると思います。

 

女性の足は太くなりやすく、痩せにくいのです。それもそのはず。

下半身には脂肪を貯める細胞が上半身に比べるとなんと6倍もあるからです。

でも、大丈夫です。「元脚ブス」も成功した誰でも簡単に足を細くする方法を紹介します。

 

 

▶︎後藤真希−13キロの秘密を大暴露!!

1日たった93円なのにハンパなく痩せると

芸能界で話題のダイエットサプリ。

絶対に他言NG

 

▶︎脱毛サロンおすすめランキング2018

 

1 足を細くする方法1 マッサージ

マッサージは『マッサージダイエット』とい言われるほど、ダイエットに直結しています。

マッサージをする事で脂肪燃焼を阻んでいたいろいろな老廃物が取り除かれて、ぐんぐんと足を細くする痩せる事が可能なのです。

 

また、リンパの流れもスムーズにしてくれますし、体の不調もともに取り除かれますので、痩せるだけでなく健康体も同時に手に入れる事ができます。ヘルシーに足を細くしたいと願う方には、大変利に叶ったダイエット方法と言えるでしょう。

 

マッサージを行うことで脂肪が燃焼し易くなるんですね。

 

マッサージはお風呂後に行うとさらに効果UPします。

お風呂は血流の流れを良くしますからね。

 

また、マッサージ前にコップ一杯分の水分を摂取することもおすすめします。

水分を摂ることで、リンパ液が薄まるためリンパがスムーズに流れやすくなるんです。

 

関連記事:マッサージダイエットの4つの魅力

 

2 足を細くする方法2 ストレッチ

足を細くする方法としてストレッチが挙げられます。

ストレッチは血行促進と代謝アップによるダイエット効果がありますが、短期間で足を細くできるわけではありません。ただきつい運動がきらいな方や、食事制限がきらいな方でもゆっくりとダイエットしていきたい時にはストレッチがおすすめです。おなかや足痩せにも効果的です。

 

インナーマッスルを鍛えることでダイエットにつながるのは有名な話ですよね。

ストレッチをすることによってダイエットしたい部分のインナーマッスルを鍛えることができます。

 

また、ストレッチには基礎代謝を上げる効果があります。

代謝が良くなれば、勝手にカロリーを消費してくれるためダイエットにはおすすめです。

 

3 足を細くする方法3 食生活の見直し

足を細くする方法を知りたいのならまずは、食生活を見直してみてください。

 

一番簡単なのが食生活の見直しですよね。

夜食をやめたり、ファストフードやスナック菓子をやめることも大切です。

また、デブ脚を解消させる栄養素(カリウム、ビタミンB、食物繊維、サポニン、タンパク質など、、、)を効率よく摂取することも大切です。

 

毎日なんとなく友達と一緒に食べているアメやお菓子もちゃんと脂肪になります。

足を細くしたいなら飲み物にも気を使いましょう。コーラやポカリスエットなどのジュース類は糖分を多く含むので、お茶や水をできるだけ飲むようにしましょう。

 

因みに痩せたいからといって一日二食にするのは、逆効果です。

1日のカロリーを同じにした場合、食事回数が少ない方が太りやすいと海外の研究で判明しているのです。

つまり、1度にたくさん食べるより、少量を何度も食べたほうがダイエット向きなのです。

 

4 足を細くする方法4 サプリや着圧ソックス

足を細くする方法の中でも

サプリや着圧ソックスは忙しい人やダイエット自体がめんどうな人向けです。

 

サプリや着圧ソックスは、むくみ解消の効果をあげます。

サプリは、老廃物を外に押し出すために必要です。

キツイ運動などがめんどうだという方は、サプリメントを利用することが一番てっとり早いです。

ダイエットサプリには、脂肪燃焼を促してくれるチカラがあるので、

仕事や家事などの日常生活を送るだけで、おなかのお肉を燃やしてくれます。

▶︎ダイエットサプリおすすめランキング2018

 

着圧ソックスは、加圧でリンパを刺激、足の燃焼促進・老廃物排出を促進させてくれます。加圧によって血行が良くなった足はむくみにもなりにくく、セルライトも取り除きやすくなります。

 

着圧ソックスは、寝ながらの着用が可能なため、効率がいいです。

▶︎おすすめ着圧スパッツ2018

 

5 これがあれば間違い無し

みなさん最近女子大学生の間で大変流行している【ボニックPro】というダイエット器具知っていますか?

ボニックProはエステサロンではお馴染みのメニュー「RF(ラジオ波)」「キャビテーション(超音波振動)」「EMS」といった機能がこの1台があれば自宅でカンタンに出来てしまうというシェイプマシンです。

agehaの専属モデル 吉川ちえ&ちか さん(双子モデル)、やタレントの瀬戸サオリさんも愛用している事から、「細くなれる!」と言われている話題の商品です!

モデルも使っているダイエット器具は興味深いですよね。

 

 

こんばんは🌃 久しぶりにのーんびりしてる夜⭐ 大好きなアーティストの曲をかけて、 ホットチョコミルク🐮飲んで・・・♥ Xmas🎄も終わって・・・ 一気に年末モードだね🤦‍♀️ 最近食欲が止まらないんだよね󾌿󾌿 . お風呂上がりに🛀 ボニックProで脚痩せ🏃🏃!!! 特に太もも付近にお肉付くから そこ中心にマッサージしてる◎◎ . 明日から怒涛の5日!! 駆け抜けるよ〜年末!!! #ボニックpro #マッサージ #ダイエット #痩せる #引き締めボディ #idlms #のんびりタイム #幸せ #followme

💋 西内みなみ 💋미나미さん(@miiiiiiu3u6)がシェアした投稿 -

 

 

またボニックして 頑張らないと😂💓 この画像みてたら やる気がわいてきた❕ . ボニックで脂肪を 減らしていかないと😚💓 . 💪 . #ボニックプロ#ボニックpro#ダイエット#痩せる#努力は報われる#ビフォー#アフター#デブ脱出#ダイエット記録

♥️吉川ちか♥️さん(@yoshikawachika1116)がシェアした投稿 -

 

キャビテーション

特殊な超音波で脂肪の細胞膜をこわし、脂肪を溶かします。キャビテーションの超音波は脂肪以外には反応しないため、他の体組織に負担を掛けず脂肪だけを効率良く減らしていく事が可能です。

 

ラジオ波(RF)

電子レンジと似たような働きを持ち、細胞を振動させる事で摩擦熱(ジュール熱)を発生させ、身体を温めて脂肪を燃焼させます。外部から直接熱を加えるのでは無いため、やけどなどの危険性もありません。

 

EMS

低周波によって筋肉に刺激を与え、筋肉量を増やし脂肪燃焼効率をアップさせます。元々は医療用に開発された物なので、身体に負担を与えずに効率良く筋肉を鍛える事が可能です。ボニックプロは以上の働きをもってダイエット効果をもたらします。

 

あのライザップが開発したっていうのも納得いくほどの機能です!

 

ボニックプロの効果は以下の通りです。

・引き締め効果

・ダイエット効果

・むくみ解消効果

・セルライト除去効果

・美肌効果

・冷え性改善効果

 

ボニックプロは、ダイエット効果だけでなく、美肌効果も得られるのが女性からの人気を獲得しているわけなのですね!

ダイエットも出来て肌もプルプルになるのでまさに一石二鳥です!

 

口コミ

お風呂上がりにゆっくりとマッサージできるので、リラックス効果もあるのかストレス発散にもなりますね。おかげで朝の目覚めもよくなりました。ダイエットパンツとの併用効果もあってか、1ヶ月で-3キロのダイエットに成功しました。簡単に使えるし大満足です。

 

だいぶ引き締まってデニムのサイズもワンサイズダウンしました。たるみが解消されて肌が綺麗に見えるようになったんで夏も満喫できそうです!友達にもめっちゃ綺麗になってる~と褒められて鼻高々です。ボニックプロはただ痩せるのでなく、肌も引き締まって綺麗になるんでとってもおすすめです。

 

私もボニックプロを愛用しているのですが、本当におすすめです!

ダイエット効果や美肌効果ももちろん助かっていますが、何より美脚効果が嬉しいです!ボニックプロを使い始めてから、今まで避けていたショートパンツなども堂々と履けるようになりました。

好きな服を着て好きなオシャレをするのって楽しいんですね!

ボニックProにであって本当に人生180°変わりました。

 

行動しなければ何も変わりませんよ。

➤「魅せるボディ」を作る!ボニックPro詳細はこちら 

 

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。