RanQ

39ec32af

【こんな男はNG!】ありえない男に共通している1つの趣味

  • Thumb thumb illust 52
  • 11
  • 2931View

 

ミナミです。

よく女の子から「ありえなかった男」の話を聞くのですが、本当にありえなさすぎてドン引き日和です。

今日は、そんな「ありえない男」の話と、彼らに共通していた趣味の話をまとめちゃいます。

1 泥棒

 

 

ある女の子(Aちゃん)が「ほんっとにありえなかったです」と笑い話として共有してくれました。

その女の子と知り合った男性は、いわゆるスポーツが得意そうな「爽やかくん」だったらしいです。

知り合ったときは、けっこう気遣いをしてくれて優しい側面もたくさんあり、付き合うことにしたらしいのですが、

しばらく経ってから、現金がお財布から消えていたそうです。

 

「気のせいかな?」

 

と、思いつつ敢えて現金を家に置いといたところ、数万円がそこから消えていたとのこと・・・

その現金は彼の「趣味」に消えてしまったらしいです・・・

 

「趣味」は一旦ともかく、いくら彼女とはいえ人のお金を奪うっていかがなものでしょう。。。

2 借金

 

とある女の子(Yちゃん)は、当時仲良くしていた男の子と付き合い始めたらしいのですが、

どうやら借金があったとのこと。

でも、結婚しているならともかく、借金って別に付き合ったパートナーには本来は関係ないはずですよね。

にもかかわらず、

 

「お前は俺の彼女なんだから俺の借金を代わりに全部払え」

 

と、全く女の子に非がないのにもかかわらず借金の返済を要求されたとのこと・・・

どうやら借金をしている理由は「彼の趣味」に原因があったそうです・・・

3 ニート

 

 

またまた別の女の子の(Kちゃん)の彼氏は年下の大学を卒業したばかりの男の子だったらしいのですが、

いわゆる「ニート」だったらしいです。

幸い、AちゃんやYちゃんのダメンズのように借金はなかったものの、

いつも「新車買って〜」っていうことを毎日のように言われ続ける日々だったらしいです。

そんな彼の口癖は

 

「新車買って」

「お金ちょうだい」

「俺だって頑張ってる」

 

後日、速攻別れたそうです。その彼にもダメンズに共通した「趣味」があったそうです。

4 パチンカス

 

 

世の素敵な殿方や、真面目なみなさんには無縁の趣味だと思いますが、

ダメンズに共通していた趣味は、「パチンコ」でした。

パチプロならまだしも、パチンコでお金を使いつづける男性には要注意です。

パチンコに入り浸っている人たちを「パチンカス」だなんていう言葉があるそうですが・・・

ミナミ的にはマジでありえない(笑)

 

以上、ダメンズに共通したお話でした。