RanQ


女子が選ぶ彼氏にもらって本気でうれしいプレゼント

  • Thumb misa
  • 1
  • 574View

彼女の誕生日に何をあげたら喜んでくれるのか、悩みますよね。

彼女のことが大切だからこそプレゼントは失敗したくないものです。

でも大丈夫!今回は女性が選ぶ彼氏にもらって本気でうれしいプレゼントを紹介します。

 

1 花束

花束は王道です。ですが、王道だからこそ女性は喜びます。中でもバラは、女性にとって「特別な花」だそうです。

しかし、花束「だけ」というのはやめましょう。花束はプレゼント+αとして渡しましょう。

バラは色や本数で花言葉が変わるそうです。

花言葉を意識した色や本数をプレゼントするとさらに喜ばれますよ。

 

奥深いバラの花言葉

 

2 指輪

年に一度の大切な日に彼氏から指輪を貰って喜ばない女性はいません。

自分が生まれた一年に一度の大切な日だからこそ、好きな彼氏から指輪を貰いたいというのが女心です。交際の年数もありますが、今後もずっと仲良くしていきたい彼女への誕生日プレゼントなら指輪も選択肢の一つにいれてみてはいかがでしょうか。

指輪にもそれぞれ意味があります。

例えばフルエタニティリングという指輪には、「永遠」という意味があるそうです。

指輪の値段は1万円くらいで買えるものもあります。値段は関係ありません。気持ちが大切です。

 

3 時計

これは意外と思った方もいるかもしれません。

ですが女性は「実用性があり、普段から肌身離さず使える」という点がとても気に入るそうです。

仲には、ペアの時計を喜ぶ方もいます。2人の距離を今より近づけたい方におすすめです。

時計をプレゼントする際は「これからも一緒に時を歩もう」などと言って渡すのはいかがでしょうか。

4 旅行

物よりも思い出に残るようなプレゼントの方がうれしいと思う女性もたくさんいます。

旅行なら長時間一緒にいることができて、たくさんの思い出も作れますからね。

女性は好きな彼氏とたくさんの思い出を作りたいものです。

もちろん旅行での段取りや、サプライズも念入りに考えとかないとダメです。旅行先でグダるのはもったいないですから。

彼女からしてもせっかくの誕生日に彼氏といける旅行です。少しお金を無理してでも彼女を楽しませてあげましょう。

「特別な誕生日」をぜひ作りましょう。

 

5 ネックレス

彼女の誕生日プレゼントとして
まず失敗しないのがネックレスです。

ネックレスでも、好みのデザインとかは当然あります。ですが、

彼女好みのブランド・デザインを抑えていれば
心配いりません。

選定が難しくなく、値段もそんなに高くないので彼氏さんからしても助かりますよね。

 

しかし、ただネックレスを渡すのではサプライズ性に欠けるため、一工夫して渡しましょう。

 

 

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。