RanQ


【with体験談】恋活アプリで美人保育士と新宿のBARでデートしてきた

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 3
  • 285View

先日、メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)で出会った女性とデートしてきました。

 

with(ウィズ)ではおよそ1ヶ月で7人の女性と会うことができました。体験談の記事も僕に彼女ができるまでバンバンあげていきますよ(笑)

 

いやぁ、しかしwith(ウィズ)楽しいですねー。もともと心理学を学んでいた僕からしてもなかなか楽しめます。相性診断とかイベントみたいなのが面白いです(●´∀`)ゞ

 

さて、with(ウィズ)は他のマッチングアプリと比べても、トークの返信率が高いので結構デートの約束が立て込んでいます!なので、サクサクデートに行かないといけません。女の子も待ってはくれないですからね!

 

せっかくなので、with(ウィズ)をこれから使おうと思っているあなたの為にも、僕がまるで英国紳士を彷彿とさせるようなスマートなデートを見せてあげますよ!

 

 

レディゴー!

1 紳士がお相手のプロフィールをチェック!

プロフィール写真は下を向いていて顔はよく見えないですねー。

 

最近なんかご飯のトレイ持ちながら「ワァオ〜」みたいなのが流行ってるんですかねー。そんなのをよく目にします。

 

https://instagrammernews.com/detail/1524402093887454483

こんなやつです↑

 

顔イマイチわからなかったので飛ばそうと思ったんですが、一応プロフィールを見ます。

 

<女の子データ>

年齢

24

職業

保育士

顔面偏差値

写真は上

いいね数

180くらい

 

 

おっと!保育士です!これは一気に560度くらい話が変わってきましたねー。

 

すいませんみなさん〜大事なとこを見逃していました。みんな大好き保育士さんです。

 

 

ちなみに以下のこちらの記事でもご紹介している通り、保育士さんはマッチングアプリを多く利用している傾向にあることがわかっていて、比較的出会いに飢えている女性が多いのです。

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/937/IMARIC20160805310323_TP_V4.jpg

歌舞伎町No1ホストが教える〜マッチングアプリで落としやすい女性の三大職業とは〜

 

仕方ないですね〜僕が心の隙間を埋めてあげるしかありませんね!

 

 

ソッコーでいいね!しときました。

2 紳士LINE交換拒否される!

無事保育士さんとマッチングに成功して、デートの約束までこぎつけたのですが、ここで初めての事態が起こりました。

 

 

 OKです♪

 当日会えないと困るので、差し支えなければライン聞いといても大丈夫ですか? 

 

  

ライン交換は会ってからのお楽しみにとっておきませんか?

 

 Oh〜No〜ライン拒否です!会う約束をしたのにライン拒否は初めてです。

 

 

しかし英国紳士の僕はこんなことで動揺したりしません。冷静に対応します。

 

 これもラインみたいなもんですもんね(笑)うん大丈夫ですよ^^

 

もし女性がラインを断ってきた場合は、こんな風に言うと女性はなぜだか向こうから「なんかすいません」とか「やっぱり教えて」とかなります。大人の余裕を見せることは大切ですね! 

 

 

ラインは会った時に聞くことにしましょう。

3 紳士!デートに向かう

さぁデート当日です。今回の待ち合わせの舞台は新宿です。

 

 

英国紳士らしくデート30分前に到着します。

 

 

デートに時間前に到着することは当たり前です。最初から遅刻すると確実に相手からの印象は悪くなりますので、紳士たるもの女の子を待たせてはいけません。ちゃんと時間に間に合うよう余裕を持って待ち合わせ場所に行きましょう。

 

 

早めに着いたのでドンキで日用品の買い物を済ませます。時間を有効活用です。知らない中国人のおばちゃんと一緒にア○ル○グッズを眺めたりして時間を潰しました。

 

 

どうやら中国人はこちらの方も爆買いするつもりのようです。どーも紳士です。

 

 

 

30分後...

 

 

 

さて無事買い物も終わって、待ち合わせ場所に到着です。保育士さんも時間通りにやってきました。

 

 

あっ初めまして〜♪

  

おぉ初めまして〜♪こんばんわ^^道迷わなかった?

 

 

紳士なので気遣いしつつ、スマートに挨拶を済ませます。第一印象は完璧です。

 

もうすでに僕のことを「何このイケメン!」と思っているに違いありません。相手は今頃手汗びっしょりでしょう。

 

 

 

相手のレベルはどうだって?

 

 

 

こう思ったさ。

 

 

 

 

め、めっちゃかわええやん。

 

 

どうやら手汗をかいているのは僕の方だったようです。

 

4 紳士!BARへ移動する

with(ウィズ)は美女と出会えると分かったところで、BARへ移動します。

 

保育士さんてあんまりお給料がよくないので、普段飲みに行く頻度が少ないみたいなんですよね。

 

なので、ちょっと珍しいBARとか連れて行くだけでもすごい喜びます。一気に彼女の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

 

そこで、選んだお店はこちら↓

 

サントリーラウンジイーグルです。サントリー協賛店なのでサントリーのお酒が安いです。まずジムビームが300円で飲める安い!普通のBARなら800円とかしますからね。安くあげたいならここオススメ。店の入口がなんか雑居ビル感凄いと思ったそこのアナタ!店内をご覧ください。

 

 

どうですかこの英国の貴族の食卓をイメージしたような店内。ものすごい天井高めでレトロでオシャレ。ここはデートには持ってこいですよ。

 

 

保育士のお姉さんもこの英国の貴族風な雰囲気にメロメロです。(僕も保育士のお姉さんにメロメロです。)

 

 

ただし、待つことが多いのでそこは注意が必要です。ちょっと待ちましたが、今回わりとすぐに入れました。

 

 

仕事や恋愛の話なんかをしましたね。いやぁ萌えますね保育士さん。

 

 

子供好きで仕事は楽しいらしく、ただやはりお給料のわりに結構ハードなお仕事みたいです。子供1人でも大変そうなのに、色んなご家庭の息子さん娘さんを預かる仕事をこなせるのって本当凄いですよね。是非僕の息子も入園させて頂きたい!!紳士です。

 

彼氏と別れてしばらく出会いがなくwith(ウィズ)を始めたんだそうです。こういう子を待っていましたヾ(⌒(ノ'ω')ノヤター!恋愛に発展するのかしないのか、相手は自分をどう思ってるのか、このドキドキ感がたまりませんね。

 

 

マッチングアプリは本当にすぐ異性と出会えるので、最初のデートが大切だなと思ってます。相手も少なからず色んな男性から連絡がきてるでしょうからね。

 

 

 

2、3時間楽しく食事とお酒をたしなんだ後、終電で駅まで見送りバイバイしました。

 

 

 

今日楽しかったです。あんないい所連れて行ってくれてありがとう♡

 

いえいえこちらこそ。また連絡する。気をつけて帰ってね^^

 

 

 

どうですかみなさんこの完璧な英国紳士ぶり。また次のデートに繋げてみせますよ!

 

 

 

 

 

 

あ、ライン聞くの忘れた。

 

 

5 今回の成果報告

その後、お互いにお礼のメッセージをしたのですが、なんと自然消滅してしまいました!もしかしたらwith(ウィズ)でいい人が見つかったのかもしれません。

 

ラインはやはり聞いておくべきでしたね。やらかしました!気にしても仕方ないので次に備えましょう。

 

<今回のお相手のデータ>

性格

温厚

職業

保育士

顔面偏差値

上の下

アプリの目的

異性との出会い

 

<デートに掛かった費用>

ラウンジバー

5000円くらい

全部支払う

 

<結果>

待機児童

 

 

以上です。

6 今回出会えたマッチングアプリ

今回使用したアプリはwith(ウィズ)です。

 

 

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」
 

 

 

with(ウィズ)は、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスで、なんと1ヶ月2,800円と業界最安値。登録は男女ともに無料でコスパは最強です。

 

それなのにマッチングしてからの女性の返信率が高く、女性のレベルは高め。

 

まだまだライバルの少ない点において出会いやすく、さらに恋愛スタイル診断など、相性◎の女性に対して期間中、毎日10回無料でいいね!がついてくるイベントなどが多数用意されていて、今後最もホットなマッチングアプリになる可能性が高いでしょう。

 

 

出会いがないそこのアナタ、安心安全「with」恋愛婚活マッチ をまずは騙されたと思って試してみてください。