RanQ


【with体験談】恋活アプリでGカップ巨乳看護師とメキシコ料理屋に行くの巻

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 3
  • 337View

メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)で出会った女性と、デートに行ってきました。

 

今回その第二弾です。ちなみに恋活アプリで「ちゃんとした出会いは成立するのか?」「ちゃんと彼女はできるの?」というところが、リアルな出会いと比べて皆さん不安に思うところではあると思います。

 

結論から言えば、大丈夫です安心してください。with(ウィズ)なら、色んな職業の女性と知り合うことができますし、デートをすることができます。

 

正直僕も優しいところがありますので、1ヶ月間だけやってみただけでも、誰を彼女にしていいのかわからなくなってしまうくらいの出会いがあります(笑)

 

さてそんな中、今回は看護師さんとのマッチングに成功!早速見ていきましょう。

 

1 まずは今回のお相手のプロフィール

<女の子データ>

年齢

26

職業

看護師

女の子レベル

中の上から上

いいね数

100くらい

 

はい。ついにきました念願の看護師です。男性なら誰もが一度は彼女にコスプレさせたい服No.1のナース姿が、リアルに拝めるというわけですね(ᅙωᅙ)

 

看護師と付き合ってる男はやっぱり彼女にプライベートでナース服着させるんでしょうね!

 

くぅ~~~悔しいぜぃ(〃≧∀≦)

 

 

しかもこの女性はプロフィール写真をプロに撮ってもらっているのか、写真のクオリティが高い!

 

なんかパリコレモデルみたいです。

 

出典 https://www.fashion-headline.com

 

 

出典 https://mdpr.jp

 

 

出典 http://forums.thefashionspot.com

 

 

 

かといってほとんど写真を修正してないようですし、それでいて可愛い。これは期待できそうですね!

 

2 デートのアポ取り

実はwith(ウィズ)で医療関係の女性とは何人かマッチングしていて、看護師さん多いなぁという印象もあったのですが、看護師さんは仕事柄忙しいということもあってか、マッチングしてからきちんとメッセージからラインまでのやりとりが続いた看護師さんと会えるのは今回初めてです。

 

 

ちなみに今回出会ったこの女性は僕と出会ってからwith(ウィズ)を退会しているので、アプリ内のトークのやりとりが消えてしまいました。ラインはこんな感じ。

 

 

まぁ普通にメッセージしている流れでライン交換してご飯に誘った形です。

 

 

無事ご飯の約束できました。

 

 

 

「女性が退会!?もしかしてカップル成立!?」と思ったでしょ?女性は彼氏ができたら一緒にマッチングアプリを退会したいという人けっこう多いですからね。

 

 

 

ガッハッハッハッハ

 

 

 

ハッハッハッハッハ

 

 

 

ハハハハ

 

 

 

...

 

 

さて今回は渋谷で待ち合わせです。早速向かいましょう。

3 待ち合わせ場所に到着

109前で待ち合わせ。

 

看護師さんはすでに到着しているようです。

 

こちらから相手を探すほうが見られてる気がしないので、なんか気が楽ですね。

 

おっ!それらしき女性を発見!声をかけてみましょう。

 

 

 

 

ど〜も〜○○さんですか?

        

 

初めまして♪今日はよろしくお願いします^^      
あ♪ お願いします(笑)ご飯まだですよね?行きましょっか^^
はい^^

 

 

おぉ〜なんか礼儀正しくて清楚です。顔は中の上といったところでしょうか。普通に付き合いたいレベルで可愛い(*ノω・*)

 

看護師って気が強いイメージが僕の中であったのですが、凄く控えめな女性で好印象です。

 

無事合流できたところでお店に入ります。

 

4 お店選び失敗

今回入ったお店(メキシコ料理店)は初めて行ったお店だったのですが、店内を見渡して一瞬で失敗したと気づきました。

 

 

(なんかこの店ファミレスみたいだな...)

 

 

やっちまいました。初デートでチェーン店のようなお店のチョイスは失敗です。学生ならまだしも、やはり女性との食事はもうちょっと小洒落たところにしなくてはいけません。知ってるお店に連れて行くべきでしたね。

 

まぁ仕方ないです。ここからまた移動してお店を探すのも面倒ですし、気持ちを切り替えて着席します。

 

5 巨乳!?

彼女が上着を脱いで席につきました。

 

 

 

僕も上着を脱ぎ着席しました。

 

 

 

そして、メニューを取りました。

 

 

 

ふと、彼女の方に目をやりました。

 

 

 

 

 

え、ごめん。

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

 

 

 

 

奥さんめちゃめちゃ巨乳やないかい

 

 

 

すぐさまおっぱい指数計測スカウターモードを自動でONにします。

 

 

 

ピピピ

 

 

 

出ました。

 

 

 

 

Gカップです。(当社調べ ※あくまで推定です。)

 

 

バカな...!こんな巨乳見たことないぞ...日本、いや世界レベルでも戦えるほどの戦闘力を持った巨乳です!

 

 

厚手のコートを着ていたので、僕としたことが全く気付きませんでした。これほど手強い相手が日本にいるとは。ハードな戦いが予想されます。

 

 

 

そうみなさんご存知、恋愛婚活「with」 の検索機能には、「グラマー」という項目があるのです。体型を絞って検索することで巨乳にも出会えてしまうというわけなんですね。 

 

 

 

 

 

 

ありがとうwith。

出典 http://1kuchi.way-nifty.com

  

6 モテる男の振る舞い方【巨乳編】

ここでバカでアホで間抜けな冴えないモテない男であれば、チラチラ巨乳に目が入ってしまいます。

 

 

しかし、紳士なアナタはそんなこと絶対しないように。

 

 

なぜなら、巨乳な女性であればあるほど、男に胸をチラチラ見られるのは日常茶飯事です。「この人体目当てだなきっと」とか思われてしまい、たとえそうでなかったとしても、彼女の中で誠実さにかけると判断されて大きく減点されてしまうからです。

 

好きな男ならまだしも、彼氏でもないましてや初対面の男に体をジロジロ見られて嬉しい女性なんかいません。絶対に今後のアナタの為にも巨乳を見ないように。付き合ったらいくらでも見れますからね!

 

 

 

しかし、どうしても巨乳に目が入ってしまう!巨乳が見たい!

 

 

 

そんなアナタの為に、おそらく世界初と言っていいプロの手法を、今回あなただけに特別にお教えしましょう。

 

 

ファミレスや多くの飲食店にはこういった紙ナプキン入れが置いてあることが多いはずです。

 

こんなやつ↓

 

 

写真には写っていないですがこの左のほうにあります。

 

 

さて、今回はこれを使います。やり方は簡単。そのまま紙ナプキン入れをそこに置いておくだけで構いません。

 

 

へ?と思ったそこのアナタ。甘いですね。こういう時こそ原始的な方法を使うのが一番です。

 

 

 

この紙ナプキン入れの反射を利用して巨乳を見ましょう。

 

 

 

反射はみなさんが思っているほど難しいものではありません。ただし、入射角と反射角を理解する必要があります。入射角=反射角です。これを反射の法則と言いますが、つまり同じ対角線上に入れされすれば、必ず巨乳を見ることができます。

 

出典https://science.005net.com

 

 

もし見えづらいといった場合は、自分の身体や顔の位置をさりげなくずらし、見える角度に移動します。こうすることで、相手にバレずに巨乳を見ることができます。

 

女性からしても「この人誠実そう」という好印象を与えることができる上に、巨乳が見れるという一石二鳥な必殺技です。なかなか一般人には難しい卓越した技ではありますが、慣れれば意外に簡単にマスターすることができます。

 

あなたも「一流のモテる男」、そう「紳士」を目指しているのなら、ぜひトライしてみましょう。

 

7 メキシコ料理を堪能

店内はファミレスみたいですが、食事は普通に美味いですね。というかボリュームが凄い。仕事の話や恋愛の話、いろんな話をしましたね。

 

 

彼女と別れてどれくらい?

 

...ん?えと3年くらいになるかな。気づけば。

 

え〜。モテそうなのに^^なんで彼女作らないの?

 

 

...え?欲しいけど職場男しかいないからね。○×△□...。

 

ちょっと大丈夫?今ボ〜っとしてなかった(笑)

                   

 

 

 

 

 

 

 

 
え!?してないよしてない(笑)いや楽しいなぁって。

 

 

正直、僕としたことが巨乳に翻弄されてしまい、会話がほとんど頭に入ってきません(笑)誰か僕の中の煩悩を消し去ってください。

 

 

食事は普通に楽しかったのでよかったのですけどね。午後12時。彼女の終電が近づいてきたところでバイバイしました。

 

 

しかし、こりゃぁもしかしたら1回目のデートで自然消滅かなと思いましたが、その後彼女から連絡がきました。

 

 

 

 

やりました!この文章を見る限り、なんとか上手く会話できてたようです(笑)よかった!次回のデートも楽しみですね^^

 

 

 

fin〜

 

8 今回の成果報告

<今回のお相手のデータ>

特徴

 Gカップ

職業

看護師

ルックス

中の上

アプリの目的

真剣な出会い

 

<デートに掛かった費用>

メキシコ料理

4000円くらい

全部支払う

 

<結果>

煩悩に苛まれる

 

9 今回出会えたアプリ

今回使用したアプリはwith(ウィズ)です。

 

 

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」
 

 

 

with(ウィズ)は、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスで、なんと1ヶ月2,800円と業界最安値。登録は男女ともに無料でコスパは最強です。

 

それなのにマッチングしてからの女性の返信率が高く、女性のレベルは高め。

 

まだまだライバルの少ない点において出会いやすく、今後最もホットなマッチングアプリになる可能性が高いでしょう。

 

 

出会いがないそこのアナタ、安心安全「with」恋愛婚活マッチ をまずは騙されたと思って試してみてください。