RanQ


【ペアーズ体験談】いいね数1131の超人気女性は六本木ホステスでした

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 4
  • 679View

マッチングアプリにおいて、いいね数1,000超えの人気女性会員と出会った人はそういないでしょう。

 

いいね数1,000って実際どんな人?

何やってる人なの?

実物は可愛いの?

 

と興味津々な人も多いかと思います。

以前、僕が書いた記事で

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/918/0I9A6524ISUMI_TP_V4.jpg

いいね数1000超え!ペアーズの超人気女性とは出会えるのか※結論出会えました。

 

というのを挙げさせて頂きましたが、今回はその実際にいいね数1,000超えの女性に会いに行ってきた体験談になります。

 

 

結論からいうと、マッチングアプリを始めて一ヶ月ちょっとでペアーズで1人とwithで2人、いいね数1,000超えの女性と会うことが出来ました。

 

 

先に申し上げておくと、そのうちの1人、withで出会ったいいね数が1049(出会った時点)だった女性は、なんとマッチングせずに本当に驚きのあり得ない奇跡的な出会い方をし、まぐれで食事しました(笑)

世間は狭いですよほんと(゚Д゚)

さらにもう1人、withで出会った女性は、普通にマッチングして出会えたなんといいね数2000オーバーのモンスター女子です。

それは追って記事にしたいと思います。

 

今回出会った女性は、ペアーズで実際にマッチングして出会えたいいね数1131(マッチング時)の事務職の女性(27)です(実は六本木のホステスだったんですけど)。

 

では、その結果をレポしていきたいと思います。

 

1 いかにしていいね数1,131の女性とマッチングしたのか

まず、今回いいね数1,000越えの女性といかにしてマッチングできたのか?

 

みなさん気になるところではあるかと思いますが、実はこれにはちょっとした工夫が必要です。

 

僕が実際にやって人気女性会員と出会えた方法を、今回余すことなく公開したいと思います。

 

 

まずプレミアムオプションに加入した後、並べ替えというところから、「いいね!の多い順」に設定、かつ現実的に東京に住んでいて出会いやすい「東京、千葉、埼玉、神奈川」に絞って検索しました。

 

あとは、ひたすら検索結果に出てきた女性をスライドして足跡を残していきます。いいね数には限りがあるので、1000越えの女性に全ていいねを使うのはちょっと賢いとは言えません。本当に気になった女性だけをお気に入りに入れておき、後にプロフィールを確認した後、出会いやすいと感じた人だけにいいね!をしました。

 

足跡を残すだけでもかなり効果はあります。女性は本当に男性の足あとをチェックしています。それはいいね数1,000を超える女性も例外ではありません。

 

今回はなんと、足あとを見たお相手からいいねをもらい、マッチングに成功しました。

 

ただし、上記の通りにすれば、簡単に人気会員に出会えるという訳ではないので注意しましょう。大前提としてプロフィールは、他の男性会員よりも工夫してきちんと作る必要があるというのと、マッチングしてからも会うまでに恋愛心理学を応用したテクニックがある程度必要だということです。

 

ちなみにプロフィール写真は一番重要で、僕もSNOWやフォトショを使わずにバレない盛れる写真の撮影テクニックを実践していたので、いいねをもらえた可能性が高いです。これは、以前僕が仕事の関係で某メンズファッション誌にモデルとして参加していた時期があり、カメラマンとの打ち合わせで盛れる写真の撮り方を教えてもらったり実際の撮影で自然に身につけたものです。これはイケメンでなければいけないということではありません。以下の記事を中心に参考にしてください。

 

自らが人気会員になるというのは、人気女性とマッチングするためには重要です。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/896/thumb-2480775_640.jpg

【ペアーズ】3週間でいいね数100超え!男性上位0.5%の人気会員になる方法とは

 

その他諸々のテクニックは、また僕の別の記事にいくつか載せてありますので、参考にしてみてください。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/230/people-2557451_640__1_.jpg

【マッチングアプリ】で確実にかわいい女の子と出会う3つの秘訣

 

2 会うまでの流れ

基本的に、お相手からいいねをもらった時は、難なくラインを交換でき、高確率で会うことができます。

 

ただし、人気会員の場合、女性の返信は遅めなことが多いです。だいたいいいね数が700を越えて来るような女性はだいたい返信遅いです。

 

それは今回も同様で、女性の返信は遅めでした。ただラインを交換してから会うまで、僕の予定が合わず相手の誘いを一度お断りしてしまったのですが、それが逆に効果的?だったようでそこからグイグイ誘われました(笑)

 

 

 

 

 

WWW

 

 

必死感(笑)とてもいいね数が1000もある女子とは思えないほどのグイグイです(笑)女性からこんなグイグイ誘われることもあんまりないので嬉しい反面、もしや結構パンチ効いてる子が来るんじゃないだろうかと勘ぐってしまいます・ω・`実際パンチ効いてたんですけどね。

 

男性に自分から勇気を出していいねをして、断られて、そのまま自然消滅ていうのが嫌だったのかもしれません。

 

あと後にわかったことなんですが、女性は他の女性会員のいいね数が基本わからないから、自分がいいね数が多いというのを全然理解していなかったみたいです。周りの女性会員もこんなもんだろうと。

さらに、他の男性会員に比べて僕のいいね数が多いから他にやりとりしている女性がたくさんいるんじゃないのかなって思ってたらしいです。逆に僕の方がそれは思ってましたけど!いっぱいメッセージ付いいねきてるでしょうに(笑)

 

ちなみにこの時の僕のいいね数は100いったかいってないかくらいの時です。それくらいでそんな風に思ってくれるみたいですね。そんな理由から、なんかグイグイだったのかなと。やはり先に挙げたように、自分のいいね数って大事ですね。

 

 

ワクテカしてるので楽しみなようです!

そんなわけで、デートの約束サクッとOKいただきました。

3 今回のお相手のスペック

今回の事前の女の子情報はこんな感じです。

 

<女の子データ>

年齢

27

ルックス

上の中

職業

事務

いいね数

1131(マッチング時)

 

いいね数のわりに写真も少なめで、プロフィール情報も短めなタイプだったので、前情報はこれくらいです。他に特質して目を引く点はありませんでした。

めちゃくちゃ可愛いのですが、正直顔写真は修正しているのは明らかです。しかし全身写真からは細めでスタイルの良さがわかりますし、いいね数がここまであると、どんな人物か気になりますよね〜これはもう会って相性を確かめるしかないです!

4 待ち合わせ当日

今回の待ち合わせの舞台は池袋です。

 

ほんとどーでもいい話ですが、以前知り合いに女性と歩いているところをここで見られたので、無駄にキョロキョロしてる自分がいます。

彼女がいるわけじゃないんでいいのですが、ていうかいいなづけを探しに来てるわけですが、まさにマッチングするこの瞬間の現場を見られるのはなんか照れちゃいますしね(*´。・ω・。`*)

 

なるべく身バレしないようすみっこで待ちます。

 

 

 

今回はいちかばちかです!正直いいね数に釣られたとこあります!

 

 

 

とそこへ電話が...ドキドキ

 

 

 

  

どーも~(笑)

 

 

あ、こんばん..

 

 

 

 

 

 

OH...ジーザス... ジーザス... ジーザス... ジーザス...

http://animalch.net/articles/14179.html

 

 

 

出会った瞬間、オーガズムに達したかと思いました。すいません。

 

 

 

か可愛い!プロフィール写真は盛っていると大方予想していたのですが、その予想を裏切り顔カワエ~~~!!

 

 

ただちょっと写真と違いややぽちゃでしたが、普通よりなので全然OKです!

正直普段の僕は、ぽっちゃりっていう都合のいい言葉は許せないタイプなんですよ。普通なのかデブなのかはっきりしろと。でもなんでしょうね。こういう子をぽちゃカワと言うのかと。

 

世界中のややぽちゃが嫉妬するほどのぽちゃカワです!

 

てゆうか、3枚目に載せてた顔が髪で隠れてる全身写真があまりに細すぎたので、もしかして別人じゃない?と一瞬思いましたが、そこはさすがに問いただせず。

 

芸能人でいうなら、きゃりーぱみゅぱみゅがちょっと今日髪痛んでるのかな風です!きゃりーぱみゅぱみゅになんか似てます。彼女もぽちゃカワですしね。

https://www.instagram.com/kyarypappa/?hl=ja

5 写真詐欺には制裁を

こうして僕達は出会い、夜の街を歩き出しました。

 

今までSNOWなどによる写真詐欺の被害に何度かあってきた僕ですが、顔は可愛いので一安心。

 

とはいえ、やはり3枚目は別人の画像を載せてたようです。写真詐欺撲滅運動を行っている僕としては制裁を加えなければいけません。アルコールだって基準値0.15を0.01超えただけでも取り締まり対象です。不正は厳しく取り締まります。

 

そこで今回、そんな体型詐欺をしてしまった彼女にふさわしいお店を用意しました。

 

 

ご飯まだだよね?何食べる〜??
俺が知ってるとこで大丈夫?あっ!ココココ!

 

 

その名も...

 

 

 

「BUTAMAJIN」です。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/dtlphotolst/4/smp2/

 

 

豚....魔人。

 

 

ドラマのセリフかよ言うくらいいいリアクションしてました(笑)

 

これに懲りて写真詐欺をきっぱりやめてくれることでしょう。

 

ほんの出来心だったでは済まされませんからね。みんなそうやって犯罪に手を染めるんです。

 

写真詐欺ダメ!ぜったい!

6 いいね数1,131の女は六本木のホステスでした

とはいえこんな可愛い子との食事はテンション上がっちゃいますね〜。

 

顔めっちゃタイプです。はい。

 

実はここはサムギョプサル専門店。彼女はなんやかんや韓国料理好きというのを事前に聞いてました。

 

こちらは「BUTAMAJIN」名物のミートディスプレイ。

狭い店内をまんまこのデカイ台ごと来るので圧巻です。ここから好きなお肉を3つ選んで、お兄さんが焼いてくれます。

 

 

マッチングアプリって最近思ったんですが、最初住んでるとことか仕事の話して、だんだん打ち解けてきたら恋愛の話をするっていうのがなんか通例です。

 

なんと彼女、家は歩いてでも帰れる距離だそうな。近っ!結構な繁華街よココ?

 

事務やってるって聞いてたので、掘り下げてみたのですが事務は派遣でやっているそうな。

 

 

事務は派遣で、夜は六本木でホステスしてる。

 

 

え?!

 

 

またお水やってる子でした・ω・`やはり世の中不景気なようです。マッチングアプリでも掛け持ちで夜やってる子多いです。

 

よく見たらおっぱい大きいし、ドレスとか似合うんだろ〜なぁ。

http://news.mynavi.jp/news/2017/10/02/200/

 

妄想しちゃいます。

 

 

ん?

 

スマホケースにマリーちゃん使ってますね。。。

 

 

ここであることに気づきます。

 

 

・繁華街からタクシーで1メーター圏内に住んでいる。

・水商売をやっている。

・スマホカバーがマイメロまたはマリーちゃんを使っている。

 

 

 

これは相当な飲んだくれに違いない

 

 

僕の経験上、この3つの条件が揃うとお酒大好き朝までコース女の確率高しです。下手したら翌日の昼まで飲むなんて普通です。。。

飲み屋が集中しているガヤガヤしていて落ち着かない繁華街にわざわざ住み、水商売をやっているということは酒豪にみられるパターンです。なぜなら深酒してもすぐ家に帰れるから。

しかも、マイメロやマリーちゃんをどこかしらに身につけている女子はメンヘラ女子が多く、お酒で嫌なことを紛らわすというのも特徴です。

 

ちなみに夜やってると人によってはヘアメイク毎日するので髪が痛むんですよね。だから彼女も髪痛んでたのか。なんか色々納得しました。

 

ちょっとこれは戦闘態勢になる必要があるかもしれません。

 

7 やっぱりこうなりました。

 

案の定でしたwww

 

 

日本酒が好きということで、2軒目は居酒屋に移動。

 

ついに本領発揮です!

 

日本酒をバンバン頼みます!!

 

熱燗を2人で7合くらいはもう空けています!その後にハイボールを5杯以上は飲んでますが、もう何杯飲んだか覚えてません!!

 

そうみなさんご存知、僕は酒豪と渡り合えるんですww

8 3軒目(カラオケ)

さすがにベロベロです!

 

しかし、深夜2時を過ぎてもまだ飲みたいとか言います!正直帰りたいです!

 

さすがです!六本木ホステス恐るべし!!

 

 

道ゆく知らないカップルに思いっきり手を振っています。相当なハイテンションですww恥ずかしいのでヤメてほしいです!

 

 

3軒目はカラオケに入りました。ここでも飲みます!

 

 

どうですかみなさん、出会って数時間とはとても思えないこの距離感ww

 

 

おや?

 

 

ええええーー!!?

 

どんだけ僕に心を許してるんでしょうか!

 

くつろぎすぎです。セクシーを通り越して、そのままパンツ丸見えでスパイダーウォークでも始めるんじゃないかと思いました。なんか店内も暗いしエクソシストに見えてきました。

 

 

 

と、ここで一つ分かったことがあります。

 

 

 

 

みなさん!マッチングアプリなら、六本木の高級クラブに行かずともホステスと安く飲めますよ!!!

 

9 今回の成果報告

次の日僕が朝早かったため、彼女を家の近くまで送り届け、3時半になってようやくタクシーで帰りました。

 

まだ飲みたいと相当ゴネてました。キャバクラにいきたいとかいうてました。。あのまま行ってたら昼まで飲むことになったでしょう。。。

 

しかし、彼女のいいところは、水商売の中でも日本一お金にシビアな人種と言われる六本木の夜の蝶であるにも関わらず、どんなに酔っ払っていたとしても、必ず割り勘にしてきました。稼いでいるのもあるんでしょうが、そこは本当に意外でした。そこは素晴らしかった。褒めてあげたいです。

 

ただ結構な二日酔いです。

 

<今回のお相手のデータ> 

性格

スーパーハイテンション

アプリの目的

飲み友達探し

ルックス

上の中

似ている芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

<デートに掛かった費用>

ぶたまじん

3500円くらい

割り勘

居酒屋

4000円くらい

割り勘

カラオケ

3000円くらい

割り勘

タクシー代

5000円くらい

自分で支払う


<結果> 

呑み友達GET

 

10 今回出会えたマッチングアプリ

今回使用したアプリはPairs(ペアーズ)です。

 

Pairs(ペアーズ) - Facebookを利用した

恋愛・婚活マッチングサービス

 

マッチングアプリの業界最大手で、会員数600万人と最も多く、安心のFacebook認証制、月額料金制なので出会い系とは違ったまったく新しい恋愛・婚活マッチングサービスです。

 

出会いがない人、消極的な人にとっては恋愛・婚活のあり方を変えてくれる革命的なサービスかと思います。ぜひあなたもマッチングアプリで素敵な恋愛・婚活を体験してみてください。

 

 

マッチングアプリには、それぞれのユーザー層により合う合わないがどうしても出てきてしまいます。もし、ペアーズでは会員数も多いため、ライバルが多すぎて素敵な女性となかなか出会えないと不満を感じている方は、with(ウィズ)がオススメです。

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

with(ウィズ)ではなんと1ヶ月2,800円と業界最安値。マッチングしてからの女性の返信率が高く、それなのに女性のレベルは高めでマッチングアプリ初心者には最適です。

 

Pairs(ペアーズ)で苦戦したら、今最も勢いのあるwith(ウィズ)を利用してみるのもありかと思います。ぜひ試してみてくださいね。

 

 

                      

                                      ▶︎今すぐ六本木ホステスを探しに行く