RanQ

Itonina chr 1703 017s

トヨタ「C-HR」テレビCMに出演はハーフモデルは誰? CMソングはQUEEN!

  • Thumb 023 o
  • 14
  • 1700View

 

トヨタの世界戦略コンパクトSUVとして2016年12月14日より販売されているC-HR。

SUVとは、スポーツ ユーティリティー ビーグル の略称でスポーツ用多目的車のことです。ランドクルーザーが代表的といっていいでしょう。

コンパクトSUVというと、ジムニー・ハスラーなどのかなり小型な軽SUVをはじめ、ホンダヴェゼルなどの取り回しのいい乗用車クラスのものでしょうか。

しかしこのCH-Rは一味違います。C-HRは、クーペ ハイ ライダー の略とされていて、比較的にロードクリアランスが低く、後傾したリア部分が特徴的となっています。

さらには、ニュルブルクリンク24時間耐久レースではクラス3位の好成績を収めたことから、発売前には名車「セリカ」の再来かとさえ噂されたほどです。

 

TVCM ロングバージョンはこちら。

1 TVCM 出演の美女は誰?

 

ドラム缶をなぎ倒しながら、C-HRで爆走する美女。

巨大ロボ?が登場し、意を決してステアリングを握りしめたときの顔がなんとも凛々しいですね。

この女性ですが、「伊藤ニーナ」さんとおっしゃるモデルさんだそうです。

この伊藤ニーナさん、サッカー日本代表の小林祐希さんと交際しているそうですね。お幸せに。

2 曲は、QUEENの ♪ Keep Yourself Alive

​​​​

 

あまり馴染みのないタイトルですが、聞いたことのあるような。

そうなんです!邦題は、「炎のロックンロール」です!

自分が満足していればそれで良い。君は他の誰でもない。

そんな意味合いをもっている楽曲なんですね。

3 C-HR TVCMでの彼女をまとめてみました。

 

登場シーン。黄色のレザージャケットの質感がみごとです。

 

 

運転中。何事もなく普通に運転してらっしゃいます。このあと敵が登場するのですが、まさに嵐の前の静けさ。

 

 

しっかりと対象を目視。ミラーを使わない演出がダイナミックさをさらに強調させます。

 

 

ここでさきほど説明した巨大ロボに気がつきます。

 

 

最後はC-HRから降りて決めポーズ!C-HRのダイヤモンドのようなスタイリングと街の光がマッチしています。

4 いかがでしたか?

 

賛否が分かれますが、C-HRかっこいいですね!

シルバーのボディーカラーも若者に乗りやすそうな色合いです。

乗りやすくて、なおかつスポーティー。ベンツのGLCといい、クーペSUVはトレンドになっていきそうですね。

(4ドアをクーペと呼ぶか呼ばないかはさておきます笑)

Thumb 023 o

Motoki

大学2年生。ハッチ好き。MINI F56 COOPER D 乗り。