RanQ

001

本当に効果のある育毛剤

  • Thumb 4klhoxqi
  • 2
  • 71View

この記事を読んでいるほとんどの人が「髪を増やしたい」「最近抜け毛がヤバイ・・・」「ハゲてきた・・・」などの悩みを持っていると思います。私も昔はそんな悩みを抱え、縮こまっている時期がありました。

ですが、そんな私もとある育毛剤のおかげでふさふさの髪の持ち主に戻ることができました。

もちろんハゲの原因を知ることも大切です。ですが今回は『本当に効果のある育毛剤』を特別に紹介しちゃおうと思います。

 

1 人生の救世主

 その育毛剤とはCHAP UP(チャップアップ)です。本当に人生救われました笑

私以外にも多くの人がCHAP UP(チャップアップに救われました。

効果があったからこそ自信を持って紹介できます。

 

ハゲを気にしながら生きる人生と、ハゲを気にしないで生きる人生 どちらの方が楽しいかは

誰もがわかることです。

 

この記事は数分で読み終えることができます。その数分で人生を変えてみませんか?

せっかくかっこいいのにハゲていたら勿体ない

ハゲを治すだけでモテちゃうかもしれませんよ?

2 CHAP UP(チャップアップ)とは?

まず、CHAP UP(チャップアップ)とは、今最も売れている育毛剤です。

顧客満足度、おすすめ育毛剤、最も期待できる育毛剤、それらのランキングで1位を受賞しています。

値段は120mlで7,400円です。

厳しい試験に合格した商品のみ発行される「独自認証基準マーク」も付いています。

独自認証基準マークとは

1、24時間閉塞パッチテスト

 24時間単回皮膚接触による一次刺激性を確認し、専門家がスコアを判定します。

 スコアが基準を超えないと「パッチテスト」に進めません。

2、低スティンギングテスト

 かゆみやヒリヒリ感を評価するテストでこちらも専門家がスコアを判定し、

 基準を超えないと次のステップに進めません。

3、累積刺激性及び感作試験

 いわゆるアレルギーテスト。基準をクリアしなければいけない。

この3つの試験をクリアしないと付けられないマークです。