RanQ


UberEatsのアルバイト紹介2019

  • Thumb misa
  • 1
  • 34View

2019年になってから人気が右肩上がりの『UberEatsアルバイト』ですが、あまり知らない方は「本当に稼げるの?」「時給は?」「デメリット・メリットは?」という疑問があると思います。

 

そこで今回は、UberEatsアルバイトについて余し知らないという方向けに「UberEatsアルバイトの紹介」をしていきます。

今UberEatsアルバイトは激アツです!

 

1 UberEatsアルバイト稼げるの??

結論から言いますとUberEatsのアルバイトは稼げます。

と言っても完全成果報酬なので、やればやるだけ稼げますし、やらなきゃ報酬を得ることはできません。

私は今のところ平日と土日も含めてトータル2ヶ月間くらいやりました。その体験談としては、1回の配達の相場は平均650〜700円ほどです。配達時間は1回20分くらい。時給1,700円以上も全然可能です。

 

また、UberEatsのアルバイトには、ブーストと言ってボーナスタイムみたいなものが存在します。このブーストを利用すれば効率よく、稼ぐことが出来ます。

 

2 ブースト(インセンティブ)とは

ブーストとは、配達エリアごとに与えられた配達の報酬基本料金にかかるインセンティブのこと。具体的に言うと、通常の配達の基本料金に「 × 1.8倍」「× 2.3倍」といった形で、報酬が増えていきます。

このブーストは、同日内でもずっと同じ倍率であり続けると言うわけではなく、時間帯によって倍率が変動しています。

もちろん、この倍率はUberEatsの注文が多い時間、つまり「お昼のランチタイム」「ディナータイム」など注文が多く殺到する時間に高倍率がつくようになっています。

さらに、時間帯とは別に、「注文が多いエリア」も高倍率になるように設定されていますし、逆にあまり注文がないエリアは低い倍率になっていますね。

 

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。