RanQ


【恋愛・婚活アプリ体験談】ペアーズでエンジニアのスレンダー美女とデートしてきた

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 3
  • 372View

恋愛・婚活アプリ体験談シリーズも今回で3回目を迎え、ようやく写真詐欺もだんだん見抜けるようになってきました。

 

前回、前々回の教訓を生かし、検索をスリム・やや細め・普通に絞って検索。

 

そこからさらに感覚で違和感を覚えるような人は排除。(←これ大事)

※顔をすごい斜め上から撮ってるとか、半分しか写ってないとか、光を飛ばしてる感が凄いとか、薄っすらぼかしを入れてる等は実物と異なる場合がほとんどです。

 

そんなわけで、写真詐欺を見破るスキルを身に着けた僕は、スレンダー美女とのマッチングに成功。

 

いざデートに出陣するのでした。

 

1 今回のお相手のデータ

ではデートの前に今回の女の子データをチェック。

 

<女の子データ>

年齢

26

職業

Webエンジニア

ルックス

上の下

好きなもの

ディズニー

いいね数

137

 

この女性はおそらくプロフィール写真を加工アプリで全く修正してないっぽいです。

 

それでこのルックスは普通に美人です。

 

黒髮ロングで、芸能人でいうと黒木メイサ似。

 

出典https://img.cinematoday.jp/res/A0/00/27/A0002779-00.jpg

 

 

 

思いっきりビンタとかされたいですね。

 

早くビンタされたいので早速デートに誘っちゃいましょう。

 

2 まずはデートのお約束

いつも通り、ラインに移行した段階であとはデートに誘うだけという流れです。

 

どうやってそんな簡単にデートまでこぎつけるの?って思った方は、僕の他の記事を参照してみてください。

 

 

 

 

土日休みが多いのを事前に聞いていたので、次の土日でビンタされたいと思います。

 

 

 

 

メイサちゃんは埼玉住まいみたいなので、いきなり最初のデートで日曜わざわざ都心に出て来てもらうより、土曜に都内で仕事の後そのままご飯行くが楽でしょうね。

ちょっとした気遣いができる男はモテます。

 

それと、僕は最初のデートは基本4時間以内にしてます。

ほどよく余韻を残すためにはそれ以上一緒にいると、もっと一緒に居たかったって思わせるのが難しくなるからです。

 

 

 

 

埼玉住んでいる人は、湘南新宿線、埼京線、東武東上線を使う人が多く、都心では池袋が一番出やすいという人が多いので、無難に池袋で待ち合わせを提案。

 

そうすると、わざわざこちらから相手の住む方面に行かずに済むし、ほぼ断られないです。

 

待ち合わせ場所が相手の家からあまり遠くない場所、かつお店に困らないような場所を選んであげるのも、会うためには大事なポイントですね。

 

 

 

なんなんでしょうかこのスタンプは。ビックリするくらい全然可愛くないです( ಠωಠ)

 

センスわるっ!と思いながらも日程が決まりました。

 

ではデートに向かいましょう!

3 ビンタ当日

というわけで、今回の待ち合わせの舞台は池袋です。

 

週末ということもあり、多くの人で賑わっています。

 

 

早めに着いたので、薬局で凄十買って飲みながら待っていました。

※これはトークやしぐさに男性の魅力を最大限に引き出し、色気を出すためです。

 

凄十飲んでる時に相手来たらどうしよ。というスリルを味わいながら待っています。

 

 

 

着いている旨を伝えると、そこへ電話が

 

 

 

 

 

 

 あぁ!こんばんわ〜! 

  

 

 

 

 

 あ!こんばんわ! 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぐおおおおおおおおああああぁぁぁ

 

 

 

び、美人です!!

 

 

 

こここれはお綺麗です!!

 

 

 

の時僕は、M5A1爆薬C4プラスチック爆弾を米軍にお見舞いされた時の気分でした!!!

 

 

 

 

 

 

出典http://www.cinemacafe.net

 

 

 

黒木メイサって僕はそんなにタイプじゃなかったんですけど、いざ似てる人を目の前にしてみると、道ゆく男性が振り返るほどの美人です。芸能人ってやっぱりお綺麗なんですねきっと。

 

 

 

メイサちゃんの本日のファッションは、全身ブラックの革ジャンコーデ。

 

 

 

服装は正直マトリックスかと思いました。

出典http://nonciclopedia.wikia.com

 

 

 

 

しかし、そんな男性ウケを意識してないズボラな感じもまたいいですね。萌えます。

 

こんな美人と歩くのは久しぶりなので、内心ちょっと緊張しますが、ここは堂々と男らしくデートをリードしていきましょう。

 

4 ボロボロでクサそうな焼き鳥屋さんへ

あんまり気取ったお店は苦手とのことだったので、ボロボロでクサそうなお店を事前にリサーチしておきました。

 

これには理由があります。

 

美人な女性であればあるほど、普段から男性にちやほやされて、お洒落でお高いお店をご馳走になるなんてことがしばしばあります。

男性は、美人はこれくらい敷居の高いお店に連れていかないと落とせないと必死になるわけです。

 

ですが、男性はみんなだいたい同じことを考えるので、モテる女は同じ男の手口に飽きています。それでは他の三流の男と同じですよね。

メイサちゃんはまさにその典型でした。卓越した美人の証ですね。

 

そこで、僕はひねりを加えます。

 

ボロボロでなんだかクサそうなお店だけど、誰も知らないような、でも味は一流という隠れ家的なお店が、経験豊富な美女であるほど逆に記憶に鮮明に残り効果があるわけです。値段は関係ないです。

 

ほんとに臭いお店に連れていったらダメですよ(笑)

 

あとチェーン店もやめましょう。自分の価値が下がります。

 

料理も、スパイスや調味料といったちょっとした味付けを加えるだけで味が美味しく変わるように、恋愛にもちょっとしたスパイスが必要なんです。

 

 

今回は、よさげな小さな老舗の焼き鳥屋さんをチョイス。

 

店の雰囲気もあってか打ち解けるのも早かったです。

 

お互いの生い立ちや仕事の話やなんかをしましたね。

 

5 小洒落たカフェ&BARへ移動

彼女はカラオケも行かなければお酒も飲まないということだったので、どこ行こうか正直困りました;´・ω・)

 

2軒目は、小洒落たカフェ&BARへ移動することに。一杯ずつだけ飲み物を頼みました。

 

彼女はWebエンジニアをしており、僕も多少なり知識があったので、会話も弾みます。

 

ちなみにこの記事の吹き出しの作り方なんかは、彼女に教えてもらいました(笑)

 

 

 

そして、恋愛トーク。これは定番で盛り上がりますよね。

 

 

なぜこんな子がマッチングアプリ?と思ってたのですが、どうやら職場の男性はほとんどが既婚者とのこと。

 

それでもさぞ社内でモテるでしょうに。中には不倫している人もちらほらいるようで。。。彼女はそんなの絶対嫌だそうです。

 

そりゃそうでしょうね。他にいくらでも男は見つかるでしょう。そんなちょっとサバサバした性格もまたいいですネィ〜。

 

彼女も気づけば何年も彼氏がおらず、マッチングアプリを始めたのだそう。

 

 

出会いがない飢えた男女が、夜の街で2人きり。久しぶりの異性との会話にトキめいている...

 

 

 

 

 

これはもう半分脱がしたようなものではないでしょうか。

出典https://www.joe.ie

 

 

メイサに早く平手打ちでビンタされたいです。

 

もうこれはもしかしてひょっとすると付き合っちゃうんじゃないでしょうか!

 

6 彼女のおうち

しかもなんと彼女、1SLDKで一人暮らしをしているそうです!

 

東京を中心に、首都圏に住む社会人の一人暮らしの家賃相場は、1Kでおよそ8〜9万円ほどです。

 

 

 

メイサ。

 

 

もうわかったと。

俺との甘い同棲生活を夢見て1SLDKを借りたんだろと。

俺が靴多いの知っててS(シューズクローゼット)付にしたんだろと。

 

 

もしかしてお嬢様?と思いつつノリで家賃を聞いてみました。

 

 

 
一人暮らしで1SLDKに住むなんて珍しい!家賃いくらなの?

 

 

  

         

 

家は広い方が好きなんだよね。7万。安くない?しかも新築。

   

 

 

えー!それは安い。埼玉のどの辺住んでるの? 

 

 

  

 

上里だよ。

 

 

 

 

 

What?

 

 

おそらく僕の人生史上、一番ナチュラルな「What」が口からこぼれ出たのではないでしょうか。

 

こんなに自然で美しい英語の発音をしたのはマルタ島にいた時以来です。

 

 

 

   

  

 

上里(笑)!知らない?

 

 

 

 

 え? 

 

 

 

共通点があれば親密度がUPするので、多少なり知っていれば話を合わせるのですが...

 

正直まったく知らなかったので、思わず素でアホな顔してたと思います。

 

 

聞いてもいまいちピンとこなかったので、メイサちゃんがトイレに行ったタイミングで速攻ググってみました。

 

 

 

 

遠いぞ。。。これは遠いぞぉぉぉぉ。。。

 

 

 

もはや群馬の方が近い...

 

 

 

僕の唯一の友達でもあるsiriにも聞いてみました。

 

 

 

「へいsiri。うちから上里の距離は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7 今回の成果報告

<今回のお相手のデータ> 

性格

めっちゃいい

アプリの目的

婚活

ルックス

上の下

似ている芸能人

黒木メイサ

 

<デートに掛かった費用>

焼き鳥屋

3000円くらい

多めに支払う

カフェ&バー

1000円くらい

割り勘

 

<結果>

保留(家遠すぎ)

 

108km...電車で片道2時間24分...

もはや旅行です(´・ω・`)

 

8 今回出会えたマッチングアプリ

今回使用したアプリはPairs(ペアーズ)です。

 

Pairs(ペアーズ) - Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス

 

マッチングアプリの業界最大手で、会員数600万人と最も多く、安心のFacebook認証制、月額料金制なので出会い系とは違ったまったく新しい恋愛・婚活マッチングサービスです。

出会いがない人、消極的な人にとっては恋愛・婚活のあり方を変えてくれる革命的なサービスかと思います。

ぜひあなたもマッチングアプリで素敵な恋愛・婚活を体験してみてください。

 

ペアーズでは会員数も多いため、ライバルが多すぎてなかなか素敵な女性と出会えない、初心者には不向きと不満を感じている方はこちらがオススメです。

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

「with」ではなんと業界最安値の1ヶ月2,800円からと、他のマッチングアプリに比べ1000円近く安く、コスパは最強です。

 

マッチングしてからの女性の返信率が高く、それなのに女性のレベルは高め。

さらに恋愛スタイル診断など、相性◎の女性に対して期間中、毎日10回無料でいいね!がついてくるイベントなどが多数用意されていて、今後最もホットなマッチングアプリになる可能性が高いでしょう。

 

ちなみに「with」も「Pairs」と同様、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスです。

「with」を使っていることはFacebook上には表示されないので、利用していることは友達にまずバレません。人気急上昇中のマッチングアプリではありますが、まだまだライバルの少ない点において出会いやすいマッチングサイトであると言えます。

 

登録は男女ともに無料です。

 

「Pairs」で苦戦したら、今最も勢いのある安心安全「with」恋愛婚活マッチ を利用してみるのもありかと思います。ぜひ試してみてください。