RanQ


足をスリムに引き締めるマジックレッグスタイリストの効果とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 452View

ダイエットをしていても、お腹は凹んでくるんだけど、脚がなかなか細くならないんですよね。

・冬になると、足がむくんでしょうがない
・どんなにダイエットしても足だけが痩せない
・足のむくみのせいでミニスカートを履く気になれない

などなどむくみがあると悩みが次々と出てきます。

さらに、パンパンな足を細くするために、過剰なダイエットすると筋肉自体が減ってしまって、基礎代謝が減少してリバウンドしやすい体質になってしまうんですよ。なので、足が痩せないからと言って食事制限はしない方がいいんです。

ただ、足の部分痩せに特化した商品であれば、このむくみを解消できるんです。


下半身太りを治すのは、ダイエットでもサプリでもありません。下半身太りに特化した商品を使う必要があるんです。それが多くのモデルが使ってる着圧レギンスです。履くだけでキュッと足を引き締めて、スラットしたモデル脚を作ってくれます。

今回はそんなマジックレックスタイリストの効果についてまとめました。
 

1 効果①履くだけで下半身がスリムに

マジックレッグススタイリストの最大のメリットは履くだけで下半身全体を強く引き締めしてくれることです。

下半身のお尻から足首までの各部位をそれぞれに適切な着圧を加える、独自のデザインにより履くだけでスリムに見えるのです。
 

2 効果②リンパを溶かして血行促進

足のむくみは、立ち仕事やデスクワークなどしばらく同じ体勢を続けていると血流が悪くなって起こる現象です。

リンパの流れが滞って、老廃物が溜まってしまうのです。

レギンスを履けば、着圧によって詰まってるリンパの流れを良くして、老廃物を排出することができます。

大きくなりすぎたセルライトも老廃物を排出することで解消しやすくなります。
 

3 効果③脂肪の燃焼効率が大幅アップ

引き締めるの強いレギンスにより、脚に外から圧力がかかることによって、足の筋肉がそれに抵抗しようと活発になります。

このとき、筋肉は脂肪を燃やして動くので、燃焼効率がアップします。
 

4 効果④足だけでなく、お尻もキュッと引き締まる

マジックレックススタイリストは足を引き締めるだけではありません。

お尻や腰まわりなど部分的に痩せるのが難しい箇所もキュッと引き締めてくれます。

下から包み込むようにお尻を引き締めるので、ヒップが上がって見た目が良くなります。

5 購入者の喜びの声

体験談①

「最近細くなった?」て聞かれる
周りの友達はスタイルの良い子がたくさんいるので、余計に自分の姿が際立っていました。友人はそうでもないと言ってくれましたが、自分より細い人に言われても正直信じられないですよね。でもそうやって、友人を疑ってるような自分の心に嫌気がさして。そんなとき出会ったこのレギンス。履いてみたらすごい締め付けで、これならいけるかもって思いました。友人たちからも「最近細くなった?」て聞かれるし、今までは自信がなく履けてなかったイケイケのミニなんかも履いています。
(20歳 女性)

 

体験談②

入らなくなった服もまた着れました!
子供を2人産んでから、太りやすく痩せにくくなったように感じていました。体重は何とか元に戻ったのですが、腰回りから太ももが以前よりしっかりした気がして、子供にも「ママの足、怪獣みたい」なんて言われて情けなかったです。このレギンスを履いているだけで腰や骨盤にもしっかり着圧を感じます。2ヶ月ほど履き続けた結果、出産前に来ていたワンピースもまた着れるようになりました。

(32歳 女性)

 

>>マジックレッグスタイリストの残りの体験談を読む