RanQ


スルスルローズの香りの口コミまとめ!飲む香水の効果と飲み方のポイントは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 28View

スルスルローズ 飲み方

香りがいい女性は好印象ですよね。

おしゃれな雰囲気ですし、清潔感があって女子力も上がります。
元々美人な女性が香りまで良かったら、さらに美人度がアップするでしょう。

 

スルスルローズは、ニオイが気になる女性のためにできたサプリメントです。

身の回りにつけて楽しむ香水とは違い、直接飲み、体臭からいい香りにしてくれるものです。いい香りの秘密は、ブルガリア産のダマスクロールを使っていることにあります。

 

香りが良ければもっと愛されるので、香りのおしゃれをしたい女性は、ぜひスルスルローズを使ってみてください。ここでは、スルスルローズを体験した人たちからの口コミをご紹介します。

 

飲む香水とも言われるスルスルローズの、飲み方のポイントや効果はどのようなものなのでしょうか。

1 スルスルローズの香りはこんな人におすすめ!

スルスルローズはこんな方におすすめです。

・運動をよくするため、汗臭くないか心配
・デート中、ずっといい香りが続いてほしい
・接客業なので、お客さんからの印象が良い香りになりたい
・満員電車で自分が臭っていないか不安
ニオイの強い食べ物や飲み物を飲んだ後の臭いを消したい
・オフィスで自分の体臭が臭っていないか心配…
・臭いを気にせずニンニク料理も楽しみたい
加齢臭が気になってきた…
・敏感肌で香水が利用できない
・口を開けて寝ていることが多い
タバコの臭いを薄くしたい
コーヒーやアルコールを飲む機会が多く、口臭が気になる
・元々体臭がきつい傾向にある
・きつ過ぎる香水はつけたくない
・唾液が出にくく、口が渇きやすい
ストレスがたまってい
ワキガの臭いを薄くしたい

 

上記のようなお悩みを抱えた人に、スルスルローズはおすすめです。

スルスルローズの香り

 

口臭や体臭を抑制しておくことは、身だしなみの一部であり、エチケットです。特に接客業の人や、オフィスで人と関わる機会の多い人は、お客さんや同じ職場の人たちを不快にさせないためにも、ニオイに気を使わなければなりません。

 

体臭が気になるなら香水をいっぱいかければいいというものでもありません。
きつ過ぎる香水も、マナー違反になってしまいます。

 

香水の香りが苦手な人も多く、気分が悪くなってしまう人もいらっしゃいます。
スルスルローズは香水ではないため、臭いがきつ過ぎるという心配はありません。


香りのエチケットをしたい人に、スルスルローズはおすすめです。
 

2 スルスルローズの香りの口コミ

良い口コミ

 

dummy

★★★★★ 24歳・女性

香水をつけるのがNGの職場なので、スルスルローズを使って香りのおしゃれを楽しんでいます。

 
dummy

★★★★☆ 28歳・女性

スルスルローズを使い始めてから、強い香水で自分の体臭を誤魔化さなくても済むようになりました。

 
dummy

★★★★☆ 24歳・女性

香水が元々大好きで、体臭抑制のためにも使っています。 自分のニオイが気にならなくなりました。

 
dummy

★★★★★ 27歳・女性

香水を付け過ぎていて、かえって逆効果だったみたいで、指摘されたこともありました…。 それからはスルスルローズに切り替えています。

 
dummy

★★★★★ 32歳・女性

いい香りだけどわざとらしい香りじゃなく、自然なのが気にいっています。
 

 
dummy

★★★★☆ 31歳・女性

ほのかにローズの香りがして、気休めではなく、本当にいい香りがして気分が良くなります。

悪い口コミ

 

dummy

★★★★★ 22歳・女性

ローズの香り自体が苦手なので、私には合わなかったみたいです。」 「いくら飲んでも効きません。

3 スルスルローズの香りの効果は?

スルスルローズは、内側から香りのエチケットができるサプリメントです。

 

薔薇の王様とも言われている、ブルガリア産のダマスクローズを使っているため、薔薇のいい香りがします。

スルスルローズ 飲み方


薔薇の成分は、香りがいいだけではなく、美容や健康にもプラスとなる作用があります。


 

 

スルスルローズの香り成分は?

 

スルスルローズには、いい香りが漂うような有効成分が入っていますが、それらはバラの花びらから抽出されたものです。
ローズは若々しさと美の秘訣でもあります。スルスルローズに含まれる成分のそれぞれの役割は、次のようになっています。

 

・グレープシードオイル

若返りのビタミンと言われるビタミンEと、老化予防に役立つポリフェノール、オレイン酸、リノール酸が豊富です。体が酸化してサビついてしまうのを防いでくれます。

 

・ローズヒップオイル

体内でコラーゲンが生成されるのをサポートしてくれます。コラーゲンは肌のつややハリ向上に必要な成分なので、美肌効果も期待できます。ヨーロッパでは当たり前のように日常的に使われています。

 

ローズヒップは香水によく使われている成分で、臭いのケアに有効です。そんな超定番のローズヒップオイルを、スルスルローズはたくさん含んでいます。

 

・月見草油

体のバランスを調整してくれます。リフレッシュ効果もあります。油といっても不飽和脂肪酸なので、太りにくいです。

4 スルスルローズの香りの飲み方と飲むタイミングは?

スルスルローズを飲むタイミングは、いつでも可能です。自分が気付いた時、あいた時間に飲むのでもOKです。続けることが大切なので、飲み忘れないようにチェックをつけておくのもいいでしょう。

 

<スルスルローズの飲み方>

2粒取り出す

ぬるま湯か水で飲む

スルスルローズ 飲み方

継続する程効果が出てくるので、毎日飲み続けることがポイントです。すぐには体臭は変わらないので、3ヶ月以上続けている方がほとんどです。

5 スルスルローズの香りの副作用は?

スルスルローズはサプリメントなので、食品扱いです。

 

薬ではないため、副作用はありません。

 

また、肌に直接つけるものではなく、香水でもないので、敏感肌の人でも使いやすいです。

6 スルスルローズの香りアマゾン、楽天、ドラッグストアで販売されている?最安値は?

スルスルローズは、残念ながら市販されていません。

 

ドラッグストアや薬局からは買えないので、通販から買う事になります。楽天やアマゾンにも、今のところ売られていないようです。

 

スルスルローズを買うなら、公式通販サイトとなります。

 

<最安値はどこ?>

スルスルローズを最安値で買うなら、公式通販サイトから買うのがお得です。

 

通常の価格は3050円(1袋)で安くないのですが、公式サイトから申し込むと、今なら35%オフになります。

 

1980円(1袋)という特価になりますが、これは新発売を記念したスペシャルな価格です。送料もかかりません。

 

今だけのキャンペーンなので、ぜひお早めにご利用してみてください。1980円で購入した初回の人は、その後も毎月1980円で購入できます。
 

7 スルスルローズの香り定期便の解約は?

スルスルローズの定期便は、解約することができます。

 

ただし、3回受け取った後でなければ解約できないので、気をつけましょう。解約する際は、次のお届けの7日前までに電話連絡しましょう。

 

連絡先:0120-533-333(営業時間:平日10~17時)

 

最低でも3回継続しなければいけないということですね。

 


ちなみに最も安い定期便は、1980円です。

これは初回限定の特別価格で、次回以降も同じ1980円で買えます。初回の人は、ぜひこちらの定期便をご利用してみてください。