RanQ


ヒートスムージーの冷え性の効果を徹底調査!ダイエットで5キロ減?コレすごいかも

  • Thumb thumb illust 52
  • 56View

ヒートスムージー

女性は、肩こりや冷え性、便秘や腰痛、つらい生理痛などで悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

 

 

私なんかは、夏でも厚手のソックスでした。

ヒートスムージーは、私のような冷え性の方向けの専用スムージーなんです。

 

このヒートスムージー。実は、冷えが克服できたという口コミも結構多いんです。
ですので、冷えが辛いという方にはぜひ試して欲しいです。

 

結局、冷えは、血流が滞っている状態です。なので血流を促すことが出来れば、冷え性を改善してくれます。

私の場合は、冷えとは別にこれを3ヶ月飲んで5キロもダイエットにも成功してます。カラダの巡りも良くなったのかもしれません。カラダから余計な老廃物が全て抜けていった感じ♪

 


ここでは、ヒートスムージーの冷えへの効果や口コミ成分など詳しくご紹介していきますね。

1 ヒートスムージーってどんなスムージー?

スムージーは、ダイエットや健康のために飲むイメージが強いですよね。

 

グリーンスムージ、青汁スムージーなど・・。

 

このヒートスムージーは、健康効果もそうですが、特徴は、「冷え性」への効果的な成分が主体になっている点です。今までにないタイプです。

 

ヒートスムージー

 

寒さ対策ができるスムージーなので、一般のスムージーと違って、実は成分も大きく異なっています。その一つが鉄分

 

結構促進には、「鉄分」が欠かせません。鉄分は体の基盤を支えてくれ、血流を促進してくれます。

 

この鉄分が不足していると、体のリズムが下がってしまい、元気で健康的な体を作ることができなくなってしまうのです。特に女性は、男性と比較すると鉄分不足になりやすいです。

 

このため、意識的に鉄分を補っていなければ、冷え性はなかなか改善しないんです。

 

ヒートスムージーには、鉄分だけではなく、生姜なども含めて16種類の成分が配合されています。いずれも体を温め、調子を整えてくれる成分です。

 

また、スムージーって多くは水やミルクで割ったりしますが、ヒートスムージーは基本は、お湯です。なので、飲むと体の芯から温まります。

 

ただ、飲んだからといって、すぐに冷え性が解決するわけではありません。体質改善も必要なので、ある程度継続して飲み続ける必要はあります。

 

特に冷え対策は、便秘や生理痛、妊活にも関わってきます。

 

特に、妊活中の方は、カラダが冷えてしまうと全く良いことがないので、元気な赤ちゃんを産むためにも、温活は大事ですよ~。

2 ヒートスムージーの冷え対策に人気な理由とは?

冷えを感じてしまうのは、血行が悪くなっているサインです。

 

ヒートスムージーには、血流を良くする成分が豊富に含まれていて、例えば高麗人参、ヒハツ、金時生姜など、体を温めてくれる素材が主体です。

 

ヒートスムージー

飲んでみると、体が内側からポカポカと暖かくなっていくのを感じるんですよね~。

 

さらに、冷え解消に不可欠な成分「鉄分」も沢山入っています。鉄分と言えば貧血予防のための成分と認識している人も多いですが、血行促進にも役立つ成分です。

全然話は飛んじゃいますが、血を舐めると、ちょっと苦い感じがしますが、あれは鉄分がふくまれているからなんです。

血液にとって鉄は大事な働きをしています。

 

3 ヒートスムージーはこんな方におすすめ!


不妊が心配な方
活動的になれない
・心理的にも寂しくなることがある方
気分が後ろ向きになる方
代謝が下がる
ダイエットが続かない方
体がむくみやすい方
血圧が低下する方
月経不順になることがある方
生理痛がつらくなる方
腰痛になりやすい方
肩こりになりやすい方

 

体が冷えていると、心もカラダも免疫力も落ちてきます。

 

そのため、細胞や臓器の働きも低下してしまい、様々な不調が起こります。つらい生理痛や不妊といったトラブルも出てくるでしょう。

 

ヒートスムージー

 

肩こりや腰痛を繰り返してしまうこともります。

 

これらの不調を根本的に治すには、冷えを改善していく必要があります

 

また、生理と冷え性は、密接に関係しています。

 

例えば生理不順や無月経といったトラブルの根本に、「冷え」がある場合もあります。

 

冷えやストレスを過剰に受けていると、女性ホルモンの分泌が少なくなってしまうのです。結果、生理不順や無月経を引き起こします。

 

体が冷えていると、脳は生命の危険を感じてしまいます。そして女性ホルモンの分泌を止めてしまうこともあります。

4 ヒートスムージーはイライラや不安解消にもつながる!

血流を良くするといいと言われていますが、聞いただけでは漠然とするかもしれませんね。

 

ここでは、血流が良くなると、どのようなメリットがあるか整理したいと思います。

 

実は、血流をよくすることによって、体のトラブルだけではなく、精神面にも影響してくるんです。

 

本当なと、半信半疑かもしれませんが、「血流がすべて解決する」という書籍まで出版されているほどです。

 

ヒートスムージー

もし体が冷えきっていて血行不良になっていると、血液はあまり作られません。

 

ただ、血液は、細胞の栄養源でもあるんです。栄養の源でもある血液が生産されなかったら、細胞は積極的に働くことができなくなりますよね。

 

そうなると、カラダ全体に栄養が生き渡らない・・・。こうなると、なぜか元気がわいてこない。これをきっかけに、ツライ、悲しみといった不安感情の方が大きくなってしまうことがあるのです。

 

健全なる精神は健全なる身体に宿る

 

という言葉がありますが、まさにコレです。

 

血液を作れないとやる気が出なくなり、不安感、イライラまで出てくることがあります。血流を改善すると、細胞一つ一つが健康的になり、心身共にリズムが安定してくるんですよ。
 

5 ヒートスムージーの成分は?

ヒートスムージーは、厳選した素材をギュッと詰め込まれています。
含まれている成分には、次のようなものがあります。


・レモン果汁
・ヒハツ抽出物
・酵素
・金時ショウガ
・果糖ぶどう糖液糖
・デキストリン
・ホーリーバジルエキス
・有機生姜末
・シャタバリ抽出物
・ピロリン酸鉄
・オタネニンジン抽出物

 

これらは、主に血液に関わってくる成分です。しっかり入っているんですね~。

 

ヒートスムージーには大事な鉄分も入っている

 

ヒートスムージー

鉄分は、人によって必要な成分です。鉄分が不足することで、血流が悪くなり、冷え症になってしまうことがあります。

 

また、鉄が欠乏していることで、貧血にもなりやすいです。


貧血も冷え性も、健やかに生活を送るのに支障となる症状です。

 

日頃から鉄分をよくとっておけば、血流を促すことができます。その結果、貧血にも冷え性にもなりにくく、元気に生活できるますよ。

 

ヒートスムージーは、女子の栄養不足になりそうな鉄分もしっかり含まれています。

6 ヒートスムージーの冷え性の口コミ

悪い口コミ

 

dummy

ヒートスムージーを飲んでいれば痩せると思っていたのですが、3日たっても体重に変化がありません。私には合わなかったようです。

 

良い口コミ

 

dummy

ヒートスムージーを飲み始めてから、活動的に過ごせるようになりました。軽く運動してもなかなか体が温かくならなかったのに、ヒートスムージーなら内側からポカポカになります。

 
dummy

生理痛が毎月ひどかったのですが、ヒートスムージーを飲み始めてから、つらい生理痛がなくなってきました。

 

dummy

小腹がすいた時、ヒートスムージーを飲むようにしていたら、一か月で-4キロも減りました。

 

 
dummy

ヒートスムージーを食前に飲むだけで、暴飲暴食を防ぐことができます。ダイエットにとても役立っています。

 

 
dummy

ヒートスムージーを飲み始めて血行が良くなったのか、代謝が上がってきました。たくさん食べても、基礎代謝のおかげで太りにくくなってきました。

7 ヒートスムージーの冷えに効く成分は?

ヒートスムージーは、冷えに効果的だと言われています。
なぜなら一日分の鉄分を配合しており、その他にも、体を温めてくれる成分を含んでいるからです。

 

・高麗人参
・有機生姜
・ホーリーバジル
・シャタバリ

 

ヒートスムージー

上記のような成分を土台として、10種類もの植物抽出エキスを含んでいます。

 

ヒートスムージーは血液の生産を促し、体を温めてくれます。
そして、血流も改善し、心身ともに調子が整ってきます。


このように、ヒートスムージーは段階的なサポートをしてくれるため、飲んでいるうちに、だんだんと冷え性を克服していけるのです。

8 ヒートスムージーの飲み方は?

ヒートスムージーは、サラサラとした飲みやすい液体タイプです。
なので、多忙な人でも手間をかけずにサっと飲めますよ。

 

水やお湯で溶かして飲みますが、
冬場であれば、ホットがやっぱり美味しいですね。

 

夏場でも、クーラーの効いた部屋でも私は、ホットかも♪
美味いですよ~。

 

冷えを改善するためにも、水よりもお湯のがおすすめです。


ヒートスムージー  

9 ヒートスムージーはダイエットにも効果あり?

ヒートスムージーは、ダイエットして痩せたい!という人も飲んでますよ。

 

私は、置き換えダイエットで痩せました。
例えば朝食を食べる代わりにヒートスムージーを飲んでいれば、一日のカロリーを減らせちゃいます。

 

なので、3ヶ月で5キロは結構いけちゃいます。

 

ただ、置き換えは、1日3食の中の1食分です。やり過ぎは逆に体を壊すので注意してくだしあね。

 

どうしてもお腹が空いてしまう時は、たらみの置き換えダイエットも取り入れてます。

 

また、置き換えない場合でも、おやつ代わりに飲む、あるいは食前に飲んで食欲を落ちつかせるのにも効果的ですよね。

 

食前にヒートスムージーを飲んでおくことで、食べ過ぎることもなくなるので、痩せられたという人も多いです。
 

10 ヒートスムージーの副作用は?

ヒートスムージーは、植物由来の成分を多く使っていて、製造も国内で、安全性も高いです。

 

薬ではなく食品扱いですので、副作用はないと考えていいでしょう。

 

ヒートスムージーを飲むと、体があったかくなってきた!と感じる人が多いです。

 

しかし、冷えやすい体質を根本的に変えていくためにも、最低でも3~4カ月程度飲み続けたいところです。

 

ちなみにヒートスムージーは、120日間の返金保証制度もあるので安心ですよね。

 

万が一口に合わなかった、効果が全くない、体にトラブルが起こったなど、何か不都合が起こった場合でも、お金は無駄になりません。
 

11 ヒートスムージーは、楽天、Amazon、ドラッグストアで販売?最安値は?

ヒートスムージーは市販されていません。
ドラッグストアや薬局、ドンキも調査しましたが、取り扱っていないようです。

また、楽天やAmazonでは販売されていません。

 

ヒートスムージーは通販限定です。

 

お値段はいくらかというと、1箱(30日分)が4980円です。

 

しかも今なら、通常料金から30%オフになり、3480円で購入できます。万が一体に合わなくても、120日間の返金保証システムもついています!

 

これなら気軽に買えますよね。
 

ヒートスムージー