RanQ


主婦の婚外恋愛が今凄い!アラフォー女でもドキドキのモテる実態

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 1
  • 29View

今主婦の間で「婚外恋愛」なるものが流行っているのはご存知ですか?

 

ここのところ、不倫のニュースが相次ぎネットやSNSの発達により、世の中の多くの人が不倫しているということが分かってきました。

 

<結婚・交際相手以外にセックスする人がいる人の割合>

出典:ニッポンのセックスより

 

特に、既婚女性の40代の不倫が最も多く、およそ18%が不倫している実態が浮き彫りに。

実際はもっと多いことが予想されます。

 

不倫はリスクがあるというのは、皆さん周知の通りです。

 

そんな中、最近男女の出会いの場ではマッチングアプリが人気ですが、既婚女性が結婚してても利用できるパパ活サイトを使い、ハイスペックな男性との婚外恋愛を楽しむ女性が増えています。

 

婚外恋愛とはなんなのか?詳しく見ていきましょう。

 

✔︎優良パパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 主婦がハマる婚外恋愛って何?

そもそも主婦がハマる婚外恋愛とはなんなのでしょうか?

 

婚外恋愛とは、不倫とは少し違います。

 

不倫はいわゆるセックスありきの関係のことを言いますが、婚外恋愛とは、結婚相手以外の異性との恋愛、つまりドキドキ感を楽しむものです。

 

不倫というと、ドラマ昼顔のような泥沼劇を想像しますが、婚外恋愛はもっと爽やかにしたものというイメージです。

 

しかし、婚外恋愛から不倫に発展するケースは当然少ないないと言えるでしょう。

2 婚外恋愛にハマる主婦の特徴

婚外恋愛を楽しむ主婦たちには、一体どんな特徴があるのでしょうか?

 

彼女たちにはある共通点があります。

 

女として見られたいと思っている

結婚して40代に差し掛かると、旦那との関係性は家族であり、現実問題としてお互いに恋愛対象とは感じなくなることがほとんどです。

 

ですが、主婦はいつまでも女として見られたいという承認欲求があります。

そんな時、昔のような恋愛をしたいなぁと思うものなのです。

 

恋愛体質で寂しがり屋

婚外恋愛をしたい女性の多くは、不倫をしたいわけじゃないけど、カフェでデートしたり、映画に行ったりと恋愛のドキドキ感をいつまでもしたいと思っています。

 

主婦は昼間家にいる時間が長いため、孤独を感じやすい人の中には寂しがり屋が多いです。

そうすると、誰かに構って欲しいという感情が芽生えてきます。

 

押しに弱く流されやすい性格

婚外恋愛にハマる主婦は、必ずしも自分から行動してそうなるわけではありません。

 

例えば、パート先だったり、習い事だったり、近所のコミュニティだったりと人との触れ合いの中で、旦那とは違う異性と知り合う機会がある女性もいるでしょう。

 

普段のマンネリ化した生活から、急に他の男性に言い寄られたりすれば、それがちょっとした刺激になります。

 

それが嬉しくて、断る理由が見つけられず流されてしまう女性もいるでしょう。

 

旦那とのセックスレス

40代の既婚女性のほとんどが旦那とのセックスレスに陥っていると言われています。

 

年齢を重ねれば仕方のないことではありますが、旦那が夜会社の付き合いで飲み行ったりしているのをみると、自分ばかりとやるせない気持ちになるでしょう。

 

30代から40代に差し掛かるタイミングが女性は性欲が一番上昇することが研究で分かっており、婚外恋愛したいと考える女性が増えています。

3 主婦が婚外恋愛をしたい理由とは

主婦が婚外恋愛をしたい理由は

 

・女として見られたい

・昔のようにドキドキしたい

・婚外恋愛なら不倫にならない

 

という思いから、婚外恋愛をしたいと思います。

 

旦那や子供のことももちろん大切。

 

でも旦那には仕事があり、子供には学校があり、自分には生きることに価値を見出せないと考えてしまいがちになります。

 

孤独、寂しさ、虚しさから、主婦は人生がつまらないと感じやすく、そういった人ほど婚外恋愛をすることで人生の充実度が増し、家族のためにも生き生きできると考えています。

 

都合のいいように聞こえますが、家庭も大事にしたいけど自分も大事というワガママな理由から、「婚外恋愛」は主婦にとって程のいい言葉と言えそうです。

4 主婦が婚外恋愛をする時の注意点とは

婚外恋愛は不倫にはならないと考えている主婦が多いのは事実です。

 

「本当に婚外恋愛は不倫にはならないの?」というのが気になる人も多いと思います。

実際のところはどうなのでしょうか。

 

不貞行為と認められるには肉体関係が必要

不倫、つまり不貞行為が認められるには肉体関係の立証が必要となります。

 

婚外恋愛はこの意味合いで言えば、不倫にはならないというのはさておき、不貞行為には当たらないことになります。

 

キス、添い寝、入浴は慰謝料が発生することもある

たとえ不貞行為に当たらなくても、キス、一緒に添い寝、入浴などの行為があれば、不倫慰謝料が認められるケースはあります。

 

ただし、肉体関係があった場合に比べると、慰謝料の額は低くなるでしょう。

 

不貞行為がなくても離婚請求が認められることもある

旦那に離婚請求をされた場合、肉体関係がなければ確かに不貞行為には該当しないと思われます。

 

ただし、婚外恋愛がバレて裁判になった場合、(民法770条1項5号)「その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき」に引っかかるかもしれません。

 

婚外恋愛の内容によっては、離婚原因として認められるケースはあるでしょう。

5 主婦の私が実際にあった婚外恋愛の体験談

私は、パパ活サイトのユニバース倶楽部シュガーダディペイターズを使って婚外恋愛を楽しんでいます。

 

パパ活って主婦でもできるの?という人もいるかもしれませんが、身なりをちゃんとしてプロフィール写真を盛れば大丈夫です。

 

相手も自分と同じくらいの年齢か、少し年下くらいなので、そんなに気にしない方が多いです。

 

パパ活サイトを使う理由は、相手も既婚者の場合が多くお互いに秘密を守れるためです。

パパ活ならお金を稼ぐという建前もありますし、お小遣いをもらえるのもメリットですね。

 

スマホは暗証番号入力や、ブラウザのプライベートモードがあるので、夫もバレる心配もありません。

 

もし、万が一バレたとしても、相手の住所や本名が分からないと訴えることができないんですよね。

探偵を雇うのは高額なので、子供がいる家庭にとってはかなりの負担です。

 

私は不倫ではなく、純粋に婚外恋愛を楽しんでいます。

6 まとめ:主婦の婚外恋愛が今凄い!アラフォー女でもドキドキのモテる実態

婚外恋愛を表立って勧めることは私にはできません。

 

ですが、やはり女性として見られたい、恋愛をしたい、という自分の気持ちは大切にしたいです。

 

きっと私のように悩んでいる主婦の方も多いと思うので、一度きりの人生、あなたなりの人生を楽しんでください。

 

✔︎優良パパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

専業主婦って孤独で寂しい。その原因や虚しさから脱却する方法

 

主婦ってヒマだ。暇すぎる私が編み出した人生を刺激的にする方法10選

 

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜