RanQ


パトロンの作り方・見つけ方|月100万稼ぐ元キャバ嬢が徹底解説

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 1
  • 57View

https://object-storage.tyo2.conoha.io/v1/nc_771af95e34cd4f14b29d6a265f7639b7/pro/uploads/ckeditor/pictures/4333/2018-04-15_210844.png

30代アラフォー女でもパパ活で月100万稼げるというのはマジらしい

キャバ嬢は、お客さんをお店に呼ぶのが仕事ではありますが、パトロンを作りお店に出勤しないで稼ぐという方法も実はあります。

 

パトロンとは?

パトロンとは、経済的支援をする父親のような存在のことをいいます。

 

私自身、元々はキャバ嬢をやっていたのですが、パトロンを作り月100万円以上をもらいながら生活しています。

 

もちろん素人がやるにはリスクがありますし、誰にでもできるわけではありません。

とはいえ、最近はパパ活アプリの登場で、そのハードルもだいぶ下がってきたと言っていいでしょう。

 

「お金持ちのパトロンがほしい!」と思っているあなたに、パトロンの作り方や見つけ方を紹介していきます。

 

この記事の内容を参考にして、素敵なパトロンを見つけましょう。

 

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 そもそもパトロンとは?

「パトロンなんて聞いたことない」という方もいると思うので、まずはパトロンという言葉の意味について紹介していきます。

 

パトロンの語源

パトロンの言葉の語源は「パテル(pater)」に由来する「パトロヌス (patronus)」というラテン語です。

 

パテル(pater)には「父親」という意味があり、パトロヌス (patronus)は父親のような存在という意味があります。

 

パトロンの意味は?

パトロンとは、経済的な支援者であり、父親ではないけれど父親のような役割をもつ存在のことを指します。

 

パトロンを辞書で確認してみると、以下のように記載されています。

1 主人。経営者。雇い主。

2 芸術家・芸能人・団体などを経済的に支援し、後ろ盾となる人。

3 異性への経済的な援助を行い、生活の面倒をみる人。

(出典:デジタル大辞泉)

 

昔から特に芸術の世界では、パトロンといわれる経済的支援者が当たり前のように存在していました。

 

知名度やお金はないけれど、才能ある芸術家を経済的に支援することが、パトロンたちの社会的ステータスでもありました。

 

また、もう1つの意味として「お客様」「常連客」といった意味もあります。

 

パトロンの現在の意味・使われ方

現在よく耳にする「パトロンがほしい」というのは、芸術家への経済的支援という意味ではなく、上記でいう3番の意味で使われることが多いです。

 

・洋服などのブランド物を買ってくれる

・おいしいご飯をごちそうしてくれる

・夢や目標を応援して支援してくれる

というような、父親的存在のことです。

 

この場合は、男性が女性に支援するというケースが多いですが、女性が男性に支援するケースもあります。

 

最近はパトロンというよりも、パパ活なんて言われ方が当たり前になってきたように思います。

2 パトロンの作り方・見つけ方|愛人とは別!パトロンは体の関係なし

異性に対して経済的支援をすると聞くと「それって愛人じゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、パトロンと愛人は全く別です。

 

パトロンとの間には、恋愛感情や体の関係はありません。あくまでも、父親と娘のような純粋な関係性です。

 

一方で愛人とは、経済的支援の見返りに恋愛関係や体の関係を求められる関係になります。

 

「パトロンがほしい」と思っている方で相手に体の関係を求められた場合、それは本来のパトロンではないので注意が必要です。

3 パトロンの作り方・見つけ方はパパ活が1番の近道

「パトロンってどうやって作るの?」そう疑問に思うかと思います。

パトロンを作るためには、パパ活をすることをオススメします。

 

「パトロンがほしい」と思っている女性たちには、さまざまな理由があると思います。

 

・やりたいことがあるのにバイトと学校で時間が足りない

・家が貧乏でバイトしながら学校に通っている

・給料があがらなくて生活するだけで精一杯

・お金がなくておいしいご飯が食べられない

・お金がなくてほしいものが買えない

・昔からの夢を実現したい

・稼いで親孝行したい

 

こんな風に思っていたら、今すぐパパ活を始めましょう。

 

最近パパ活が流行っているので聞いたことがある方もいるかと思いますが、パパ活でいう「パパ」という存在もパトロン同様、恋愛関係や体の関係がない父と娘のような関係性のことを指します。

 

全くのパパ活初心者の方は、今はアプリでどんな感じかわかるのでまずは新しくリリースされたばかりのパパ活アプリを見てみましょう。

 

新しく出たアプリは、ネット厨の寂しがり屋が多いので狙い目です。

 

▼女性は全て無料でパパ活できます▼

>>iphoneユーザーはハッシュマッチ

>>Andriodユーザーはpaddy67

4 パトロンの作り方・見つけ方5選

さてパトロンやパパ活の雰囲気が掴めたところで、いよいよ本格的に探していきたいと思います。

 

実際に「パパ活してパトロン探そう!」と思っても、どうやって見つけたらいいかわかりませんよね。

 

ここからは、実際にどんなところでパトロン候補の男性を見つけることができるのかを紹介します。

 

自分に合う方法を試してみましょう。

 

パトロンの見つけ方①マッチングアプリ・マッチングサイトで探す

1番簡単に見つけられる方法は、マッチングアプリマッチングサイトを利用することです。

 

マッチングアプリやマッチングサイトにもさまざまな種類がありますが、その中でも特にオススメなのは、パパ活専門のアプリとサイトを利用することです。

 

恋活・婚活アプリの場合、相手の男性も恋人や結婚相手を探している傾向が強いので、パトロン候補の男性を探すにはやはりパパ活専門のマッチングアプリやマッチングサイトを利用しましょう。

 

男性の場合は利用料金がかかりますが、女性の場合は全て無料で利用することができます。

 

はじめるにあたってのデメリットは何もないので、まだ使ったことがないという方はまず登録することからはじめてみましょう。

 

私が普段使っているパパ活アプリを紹介します。

 

Suger Daddy

シュガーダディは、老舗のパパ活サイトとして有名です。

累計会員数は100万人を突破し、ここはパトロンを探すなら外せないサイト

 

特徴は、「出張機能」というものがあるので、地方でも出会いを見つけやすい所です。

 

さらに、アプリではなくサイト運営に特化しているため、スマホ画面にアプリのアイコンが表示されません。

 

>>シュガーダディを見てみる

 

ペイターズ

ペイターズは、ホリエモンのオンラインサロンHIUから生まれたアプリです。

 

仕様がマッチングアプリとほぼ一緒なため、マッチングアプリを使ったことがある人は使いやすいです。

 

比較的若いパパ活女子が多い傾向にあるので、20代のパパ活女子におすすめです。

 

広告にかなり力を入れているようで、「渋谷でパパ活アプリの宣伝カーが走っている」と話題になっており、知名度やGoogle検索数はダントツのNo,1アプリです。

 

>>ペイターズを見てみる

 

パトロンの見つけ方②交際クラブを利用する

交際クラブとは、富裕層向けの出会いの場です。

交際クラブならユニバース倶楽部が一番出会えます。

 

男女ともに会員制となっていて、男性の好みの女性を紹介するというシステムになっています。

 

ただし、誰でも入会できるというわけではなく、交際クラブによっては男性の年収や職業に制限を設けている場合もあります。

 

女性の場合はそこまで厳しく入会に基準を設けていないので、魅力がある女性であるほど、入会後に男性から指名されたり紹介される機会は増えます。

 

交際クラブにいる男性会員は、身元や収入もきちんと証明されているので、詐欺にあう危険性もなく安心して利用することができます。

 

コンシェルジュ付で初心者も安心して利用できます。

 

自分で好きなようにやりたいという場合は、マッチングアプリやマッチングサイトと使い分けるとでしょう。

 

>>ユニバース倶楽部を見てみる

 

パトロンの見つけ方③キャバクラやスナックで働く

キャバクラやスナックで働くことで、圧倒的にたくさんの男性と出会うことができます。

 

キャバクラやスナックに通っている男性は、社会的に地位がある成功者と呼ばれる男性も多いので、経済的に余裕がある男性と出会うことができます。

 

男性が常連になってくれてある程度関係性ができてくると、相手の男性の人間性もわかってきますし経済的な事情も見えてくると思います。

 

人柄が良くお金を持っている男性を見極めて、その男性にパトロンになってもらうことも可能です。

 

また、その常連の男性と関係性を深めて新たな人脈を広げることで、新たなパトロン候補の男性と出会うこともできます。

 

私の実体験としても、パトロンの作り方を1から学びたいなら水商売を経験することをオススメします。

 

最近はノルマがなく誰でも簡単にできる派遣が人気です。

 

TRY18はナイトワークの紹介業で、業界最大手のキャバクラ派遣会社です。

働く女性の年齢層は幅広く、学生から主婦までいるので年齢を気にせず登録ができます。

 

これまでの直接雇用のキャバクラによく見られるような理不尽なルールはありません。

労働保証4時間以上でお客様との連絡先交換も不要と、とにかく働く女性に優しいのが特徴です。

 

>>TRY18に無料登録する

 

パトロンの見つけ方④友人・知人に紹介してもらう

あなたの周りで既にパトロンがいる友人や知人がいる場合、その人の人脈からパトロン候補の男性を紹介してもらいましょう。

 

あなたの友人・知人のパトロンの男性の人脈ということは、富裕層の男性が多い可能性が高いです。

 

自分の友人・知人にパトロンがいると分かっている場合は、手っ取り早く見つけることができるのでオススメです。

 

パトロンの見つけ方⑤知人の中から探す

パトロンの見つけ方を考えたとき、意外と盲点なのはすでに知り合っている人のなかから探すという方法です。

 

新しく探すのが当たり前と思われがちですが、知り合いの男性の中にパトロンになってくれそうな人がいないか思い返してみましょう。

 

ただし、その男性に対していきなり「私のパトロンになってください」といっても相手も驚いてしまいますし、なってくれる可能性は少ないです。

 

もし可能性がある男性を見つけたら、その男性に日頃から自分のこと、やりたいこと、叶えたい夢を伝えることから始めてみましょう。

5 パトロン候補を見つけてからが勝負!本物のパトロンの作り方

パトロンが見つかったといって、油断していてはダメです。

その男性との信頼関係を作っていくことができなければ、1回限りの関係で終わってしまいます。

 

あなたの目的は、継続して支援してくれるパトロンの男性をゲットすることですよね?

長く継続した関係性を築けてこそ、本物のパトロンといえます。

 

ここからは、本物のパトロンを作るために必要なポイントを紹介していきます。

 

パトロンの作り方①愛嬌を身につける

男性は愛嬌のある女性が好きです。

 

「女は愛嬌」という言葉もありますが、仕事の場面でもプライベートの場面でも、愛嬌のある女性は多くの人から好感を得ます。

 

「愛嬌ってどうやって身につければいいの?」と思うかもしれませんが、難しいことはありません。

 

・元気に挨拶する

・表情の変化を意識する

・いつもニコニコ笑顔でいる

・優しい雰囲気のナチュラルメイクをする

・男性の話を聞いているときは口角を上げて相槌をうつ

・自分の感情を素直に口に出してみる(マイナスなことは×)

こんなことを意識するだけで、相手に与える印象はガラッと変わります。

 

普段家族や友人と一緒にいるときには愛嬌を意識することはなかなかないかもしれませんが、男性と接する際にはぜひ意識してみてください。

 

愛嬌の上級編としては「甘えてみる」というのも男性に喜ばれます。

 

男性は、女性に自分を頼りにされたり甘えられることが大好きです。

甘えるといっても、ベタベタするということではありません。

 

たとえば

・「こんなこと、〇〇さんにしか相談できないんですけど聞いてくれますか?」と相談を持ち掛けてみたり(別に大げさな話でなくてOK)

・「いつも〇〇さんが話を聞いてくれるから大変だけど頑張れます」と感謝を伝えてみる

 

こんなちょっとした言葉でも、男性は「自分を頼りにしてくれている」と喜んでくれて、もっと力になってあげたいと思ってくれます。

 

パトロンの作り方②応援したくなる存在になる

パトロンの男性は、女性の夢や目標の力になりたい、背中を押してあげたいと思っています。

 

パトロンの男性は、社会的に成功し地位を築いている男性が多いです。

 

人一倍たくさんの苦労や失敗を経験して、それでも諦めずに努力を重ねた結果、現在のような成功を手にしているはずです。

 

だからこそ、目標をもって夢に向かって努力している女性の気持ちが理解でき、自分のできる限り応援してあげたいと思うのです。

 

なのでパトロンの男性には

・将来の目標や夢

・そのために頑張っている

・だからなるべく早くお金が必要

ということを、普段から伝えておくことが大切です。

 

だからといって「だからお金ちょうだい」だなんて直接的にお金を催促することはやめましょう

 

大切なのは「この子を応援するためにお金をつかってあげたいと相手の方から思わせる」ということです。

 

パトロンの作り方③基本的なマナーを身につける

社会的地位もあり成功しているパトロンの男性は、当たり前ですが今までさまざまな経験をして、たくさんの人を見てきています。

 

だからこそ、女性の礼儀やマナーも実はよく見ています。

 

「難しい所作やテーブルマナーを身につけろ」と言っているわけではありません。

親しき中にも礼儀ありということです。

 

・挨拶をする

・約束や時間を守る

・待ち合わせに遅刻しない

・LINEやメールの返事を返す

・「いただきます」「ごちそうさま」を言う

・2人でいる間にスマートフォンばかり見ない

・会った後にお礼のLINEやメールを送っておく

・飲み物のおかわりを確認など気遣いを心がける

・遅刻する場合も分かった時点で事前に連絡をする

 

細かいことですが、このポイントを意識するだけでも男性からの印象はグッと良くなります。

 

「自分の言動がどう見られているか」と自分のことを客観的にみて、改善できる部分は改善していきましょう。

 

パトロンの作り方④外見に気を遣う

外見というのは、顔のかわいさやスタイルの良さのことではありません。

清潔感がある外見を心がけましょうということです。

 

こんな女性がいたら男性はどう思うでしょうか?

 

・汚れた靴

・ノーメイク

・ボサボサの髪

・しわしわの洋服

・手入れされていない爪

 

どんなに顔がかわいくても、どんなにスタイルが良くても一緒にいたい、また会いたいと思うでしょうか?

 

さらにパトロンの男性が連れて行ってくれるお店というのは、高級店や有名店であることも多いです。

 

その環境に合わせた服装をするというのもマナーのひとつです。

 

一緒にいる男性に恥をかかせることのないよう、外見にも気を使いましょう。

 

パトロンの作り方⑤相手を楽しませて自分も楽しむ

パトロンの男性に「また会いたい」「ずっと応援してあげたい」と思ってもらえるためには、男性を楽しませる工夫が必要です。

 

「早くお金ほしい」「おじさんとご飯食べてあげてるんだからお金もらえて当たり前」と思っていると、自分が意識していなくても言葉や表情に出てしまうものです。

 

男性も感じてしまいます。

そうなると、男性の興味は他の女性へ移ってしまいます。

 

結果的に「お金のため」にやっていることだとしても、その過程をいかに楽しめるかということが最終的な成功を左右することになります。

 

どうせやるなら、思いっきり相手を楽しませて自分も楽しみましょう。

6 パトロンの作り方・見つけ方を実践して早速夢を叶えよう

パトロン男性の作り方、見つけ方について紹介してきました。

 

私自身もキャバ嬢という経験を通して、パパ活アプリやサイトを使って実際にパトロンを作ることができました。

 

パトロン男性を作ることで手に入るものは、お金だけではありません。

 

さまざまな経験をして成功者となったパトロン男性と一緒の時間を過ごし話を聞くことで、あなたの人生にとってプラスになることが必ずあるはずです。

 

もちろんお金をもらうことで、ほしいものが手に入ったり、叶えたい夢に近づくこともできます。

 

ぜひ素敵なパトロン男性を見つけて、夢を叶えてください。

 

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜