RanQ


ペイターズ(peters)の評判・2chの口コミは?パパ活アプリ最前線

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 1
  • 117View

ペイターズを使っている人のリアルな意見を聞きたい」

「初心者でもパパ活できるのかな?」

「可愛い子いる?」

「稼げるの?」

 

そう気になっている人は多いかと思います。

 

今回は、ペイターズを実際に利用している会員の口コミ・評判、そしてパパ活をする上で重要なポイントを辛口評価していきます。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 ペイターズってどんなアプリ?

ペイターズとは、パパ活をしたい女性と男性の出会いえお提供するマッチングアプリです。

 

他のマッチングアプリと異なって、ほとんどの会員はパパ活を目的として登録しているので、自分の希望の相手を見つけやり取りをするのもとてもスムーズに進めることができます。

 

ペイターズの男性会員は、1ヶ月1万円の利用料金がかかります。

 

決して安くない料金設定により、パパ活に対して本気度の高い会員を集めることに成功しているといえます。

 

 

街中ではペイターズの宣伝カーが連日走っていて、SNSで一気に話題となりました。

2 ペイターズの運営会社情報

運営会社:株式会社paters

設立:2017年6月

所在地:東京都新宿区西新宿六丁目2番3号 新宿アイランドアネックス

事業内容:マッチングアプリ「paters」の運営、その他経営コンサルティング業

 

ペイターズを運営している「株式会社paters」は、2017年6月に設立されたばかりの新しい会社です。

 

社名とアプリの名称が同じことから、ペイターズのアプリのために設立されたことが伺えます。

 

リリースからたった11ヶ月でユーザー数13万人を突破し、驚異的なスピードで成長を遂げており、パパ活をはじめるなら登録必須のアプリになっています。

3 ペイターズの評判|安全性は?初心者でもできる?

パパ活アプリは、男性との直接的な金銭のやりとりの交渉が発生するため、不安に感じる人も多いかと思います。

しかし、ペイターズはパパ活アプリの中でも随一の安全性を誇っています。

 

ペイターズは24時間365日でアプリ内を監視

「ペイターズはまだできて日も浅いのにセキュリティとか大丈夫?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、安心してください。

 

ペイターズは、24時間の監視体制で業者などの不適切なユーザーの取り締まりを強化しています。

 

そしてサポート体制も整っているので、万が一困ったことが起こっても気軽に問い合わせを行うことができます。

 

 

ペイターズはインターネット異性紹介事業届出済み

ペイターズは法令に基づき、東京公安委員会にインターネット異性紹介事業を届出、受理されています。

 

新しい会社ですが、法令に基づいた運営が行われているので、安心して利用することができます。

4 ペイターズの評判|画像掲載率が他のパパ活アプリよりも高い

ペイターズを含め、マッチングアプリを利用する上で多くの人が重視しているのは、プロフィール画像の掲載です。

パパ活アプリ自体は、画像掲載率が低いと言われています。

 

やはり画像が登録されておらずどんな人かがまったくわからない人よりも、体の一部分でもその人の雰囲気が伝わるような画像が登録されていた方が、安心してコミュニケーションをとることができますよね。

 

 

現在のオンライン会員を確認してみると、ほとんどの会員が画像を掲載していました。

 

ペイターズのプロフィール画像掲載率が高いことは、出会えるパパ活サイトで話題のシュガーダディと比べてみてもけっこう違います。

 

 

男女別に数値を比較してみても、圧倒的にペイターズの方がプロフィール画像掲載会員が多いことがわかります。

これは、ペイターズがアプリに特化しているため、スマホで簡単に画像を掲載できるのが要因と言えるでしょう。

 

≪男性のプロフィール画像掲載率≫

・顔写真掲載(加工あり) ペイターズ:50% シュガーダディ:10%

・顔写真公開(加工なし) ペイターズ:20% シュガーダディ:30%

・非公開 ペイターズ:30% シュガーダディ:60%

 

≪女性のプロフィール画像掲載率≫

・顔写真掲載(加工あり) ペイターズ:80% シュガーダディ:30%

・顔写真公開(加工なし) ペイターズ:20% シュガーダディ:50%

・非公開 ペイターズ:10%未満 シュガーダディ:20%

 

顔や雰囲気を含めて、より自分にあった相手を探したいという方や初心者はペイターズを。

パパ活にある程度慣れている方はシュガーダディが良いでしょう。

5 ペイターズで出会えるパパ活女子は、若くて可愛いと評判

実際にペイターズに登録して、素敵な男性と出会い、パパ活でお金を稼いでいる女性はどんな女性なのでしょうか?

 

順番にみていきましょう。

 

ペイターズのパパ活女子の年齢

ペイターズをはじめ、パパ活アプリやパパ活サイトに登録している女性は20代が大半を占めています。

 

ペイターズでも、約80%が18歳~24歳の女性という統計があります。

男性会員からも、20代前半までの若い女性会員が圧倒的に多いと人気を得ています。

 

こちらの動画でペイターズの男女比について解説しています↓

 

ですがパパ活自体に年齢制限はないので、30代以上で登録している女性もちろんいます。

 

男性側の好みもさまざまなので「若い女の子がいい」という男性もいれば、「話があわないから若すぎず落ち着いている女性がいい」という大人の女性を求めている男性もたくさんいます。

 

なので、もし30代以上で「パパ活やってみたい」と思っている女性でも、落ち着いている大人の女性を求めている男性を探せば、いくらでもチャンスはありますよ。

 

パパ活女子はお手当どのくらいもらってる?

パパ活で男性から女性へ渡すお金は「お手当」といわれています。

 

そのパパ活でもらえるお手当の金額というのは、人それぞれというのが実際のところですが、出会って初めてのお茶の場合は5,000円食事の場合は1万円というのが相場になっています。

 

5,000円をアルバイトで稼ごうと思うと、4~5時間はシフトに入らなければなりません。これだけでも、パパ活をやってみる価値は十分ありますよね。

 

さらに、男性に気に入ってもらってある程度継続して会うようになると、大幅なお手当アップも可能です。

 

なかには会わなくても女性の口座にお金を振り込んでくれる、太っ腹な男性もいるようです。

6 ペイターズで出会えるパパ活男性は、平均年収が高いと評判

次は、ペイターズに登録している男性について紹介していきます。

順番にみていきましょう。

 

パパ活男性の年齢

ペイターズに登録している男性は、約70%が30代~40代となっています。

 

ペイターズは恋活・婚活アプリではないので、結婚していたり子供がいる男性も多くいます。

 

女性側からみても、パパ活と恋愛は別と考えている女性が多いので、相手の男性の未婚・既婚は気にならないという女性が多いです。

 

 

パパ活男性の年収

気になるのは男性の年収ですが、約70%の男性が年収1000万円を超えています。

 

特にペイターズの場合は、月額1万円料金がかかるので必然的に登録している男性はハイスペックが多いです。

7 ペイターズの評判|Facebookと電話番号登録どっちがいいの?

登録する際に、迷うこととして挙げられるのが

・電話番号で登録する

・facebookで登録する

どっちがいいの?ということ。

 

結論どちらでも大丈夫です。

facebookで登録しても、タイムラインに追加されることはないので安心してください。

 

facebookにいる友達は表示されないようになっているので、facebookのアクティブユーザーで身バレが怖いという方は、facebook登録が向いているでしょう。

 

最近は、facebookを利用していない人も増えているので、電話番号で登録することもできます。

同じ電話番号で二重登録はできないようになっているので、悪徳業者が入り込めないようにセキュリティが保たれているわけです。

8 ペイターズの2ch/5chの口コミ

2ちゃんねるや5ちゃんねるのパパ活女子の書き込みをみていきましょう。

 

パパに「会いたい」と思わせる工夫が必須

引用:2chより

 

このように、せっかくペイターズで素敵なパパ候補を見つけても、いつの間にか自然消滅というケースも少なくないようです。

 

パパ活って

「ご飯を食べるだけでお金がもらえて楽」

「おじさんとご飯食べてあげるんだからお金もらえて当たり前」

と思っている女性もいるかもしれませんが、もしそう思っているなら書き込みの女性のように突然男性から関係を断たれてしまう可能性もあります。

 

浅はかな考えですし、女性としての魅力不足です。

パパ活でお金を稼げる女性は「男性に会いたいと思わせることができる女性」です。

 

男性を楽しませられる男性を癒せる女性でなければ、ご飯をごちそうしてお手当まで渡す理由はありませんよね。

 

もし「パパから突然連絡がなくなっちゃった」という女性がいたら、どうしてそうなってしまったのか、自分の言動を思い返してみましょう。

 

twitterにお金持ちのパパはいない

パパ活女子の中では、なかなか希望通りの男性と出会えず苦労している人も多くいます。

 

twitterで相手を募集している人もなかにはいますが、タダで利用できるtwitterからパパ候補を見つけることは難しいです。

 

きちんと身元がわかるお金持ちの男性と出会うなら、やはりペイターズなどのパパ活アプリやパパ活サイトを利用するのが1番確実な方法です。

 

twitterは無料で誰でもアカウントが作れてしまうので、事件に巻き込まれる危険性もあります。

特に相手の見極めができないパパ活初心者は、必ずペイターズなどのパパ活アプリやパパ活サイトを利用しましょう。

 

女性側からみても相手の男性のことがわからないです。 

 

パパ活に体の関係は必要なし

パパ活とは、肉体関係を伴わない、食事やデートを中心として経済的な援助を受けることをいいます。

 

いまだにパパ活について誤解している男性も多く、ペイターズなどのパパ活アプリやパパ活サイトでも体の関係を要求してくる男性が多くいます。

 

もし男性に「体の関係(大人の関係)がダメならお小遣い渡せないよ」といわれたとしても、男性に流されないようにしましょう。

そもそもパパ活は体の関係がないものです。

 

断るには勇気がいるかもしれませんが、体の関係がなくてもお金をくれる男性は他にたくさんいます。

早めに切り替えて、新しい男性を探しましょう。

 

お金持ちはペイターズが多いという意見が多い

2chのリアルな口コミでも、ペイターズはお金持ちが多いという意見がありました。

 

宣伝カーを走らせたりして話題を作るくらいなので、広告がうまいというのもありますが、実際にお金持ちの登録者が多いのがペイターズの特徴ですね。

9 ペイターズの評判は?2ch/5ch以外の口コミを検証

続いてtwitter、App Store、Google playの生の声を紹介していきます。

 

ペイターズのTwitter口コミ

 

コミュ力が高い人は、パパを育てて100万以上稼いでいるようです。

 

ペイターズのApp Store口コミ

次は、App Storeでの評価を確認していきましょう。

 

アプリがリリースされて約1年8ヶ月で1200件を超えるレビューが投稿されていることからも、ペイターズの勢いと人気度がうかがえます。

引用:App storeレビューより

 

 

レビューの中には、もちろんプラス評価だけでなくマイナス評価もあります。

 

ですがペイターズの運営側で改善方法を指導してくれているので、何かトラブルが起こった際は、下記のようにApp Storeの評価に書きこむか、アプリの問い合わせ機能から問い合わせることで、確実に対応はしてくれます。

 

 

ペイターズのGoogle Play口コミ

引用:Google playレビューより

次は、Google Playでの口コミを紹介していきます。

Google PlayはApp Storeに比べてレビュー件数は少ないですが、比較的良い評価が多く投稿されています。

 

Google Play同様システムに対するマイナス評価がありましたが、その後のアップデートで現在は改善されているようです。

10 ペイターズで得られるメリット・デメリットの評判

女性がパパ活をするメリットについて紹介していきます。

 

まだ始めていないという女性はもちろんですが、すでに始めているという女性も参考にしてみてください。

 

パパ活のメリット①短時間で稼げる

短時間で圧倒的に稼ぐことができるというのが、やはり1番の魅力です。

 

普通にアルバイトをしていると時間給で縛られてしまいますが、パパ活の場合は自分の努力次第でいくらでも稼ぐことができます。

 

大きな金額を稼ごうと思うともちろん努力は必要ですが、夢を追っている学生でも、時間のない社会人でも社会的弱者が効率的に稼ぐことができるのがパパ活の最大の魅力です。

 

パパ活のメリット②社会勉強になる

パパ活をしている男性は、経営者や役員など社会的にも地位が高くさまざまな経験をしている男性が多いです。

 

その経験を若い子たちに教えてあげたいと思っている男性も多いです。

 

今まで自分が知らなかった話を聞けたり、自分では絶対に行けないような高級店に行けたりと、パパ活をしていなければ経験できないことがたくさんあります。

 

パパ活のメリット③コミュニケーション能力が身につく

年上の男性と話すことで、友達や家族と話すのとは違うコミュニケーション能力を身につけることができます。

 

特に学生の場合は、普段年上の男性と深く話す機会はなかなかないと思います。

 

今からいろいろな年上男性と接しておくことで、これから就職して社会人になっても、上司や取引先とも円滑なコミュニケーションがとれるようになるはずです。

 

パパ活のデメリット

トラブルの口コミでよく見かけるのが、肉体関係を迫られ後払いで音信不通になるトラブルです。

けっこうこれで騙される人多いです。

 

やっとパパになってくれる男性と出会って、LINEをやり取りしたり何回か会っているうちに、気を許しすぎてしまう女性もいると思います。

 

そもそもパパ活というのは体の関係がないものですが、なかには肉体関係ありと考えている男性もいます。

 

女性側が油断したタイミングで、急に豹変する可能性もあります。

 

・人通りの少ない暗い道にいかない

・安易に相手の車に乗らない

・密室で2人きりにならない

など、男性に隙を与えない工夫が必要です。

 

少しでも「あれ?」と思う出来事があったら、それ以上その男性とは関係を続けない方が良いでしょう。

 

「せっかくパパをみつけたのにモッタイナイ!」

 

と思うかもしれませんが、その男性と合わなくても新しいパパ候補の男性がすぐ見つかります。

1人の男性に固執するのは良くないです。

 

自分の身は自分で守りましょう。

思っている以上に体目的の男性は多いです。

11 ペイターズで気に入られる評判の良い女子の4つの共通点

パパ活で男性から気に入られて「また会いたい」「応援してあげたい」と思われる女性には共通点があります。

 

これからパパ活を始める、もしくは始めているけれどなかなかうまくいかないと悩んでいる女性は、次の4つのポイントを参考に行動してみてください。

 

人としての最低限のマナーを身につけている

特別な何かができる必要はありません。

 

たとえば、

・きちんと挨拶をする

・連絡はきちんと返信する

・待ち合わせには遅れずにいく

・話すときは相手の目を見て話す

・ごちそうしてもらったらお礼をいう

などです。

 

どれも小学生で習うような基本的なマナーですよね。

ですが、こういうポイントを年上男性たちはよく見ています。

 

間違っても

「おじさんとご飯食べてあげるんだからお金もらえて当たり前」

「なんでこんなおじさんにニコニコ愛想振りまかなきゃいけないの」

 

なんて思ってつまらなそうな態度をとることがないように気をつけましょう。

 

一緒に居る時スマホばかりみない

これもマナーの中に含まれますが、男性と会っている間はスマートフォンを見ないようにしましょう。

 

社会人であれば、目上の人と一緒にいるときにスマホを極力見ないのは当たり前のマナーです。

お茶や食事中はもちろん、待ち合わせの段階からです。

 

待ち合わせのときムスッとした顔で下を向いてスマートフォンをいじっている女性よりも、「まだかな?」と周りをキョロキョロしていたり、男性との待ち合わせを楽しみにしている雰囲気が伝わる様な表情をしていた方が、男性も喜んでくれると思いませんか?

 

そして、お茶や食事中に男性がお手洗いに行って戻ってきたときも、スマホをいじって待っているよりも、じっと自分が戻ってくるのを待ってくれている女性の方が好感度が高いです。

 

どうしても見る必要があるときは「ちょっと確認してもいいですか?」とひと言声をかけると印象を悪くすることもないです。

 

先回りした行動ができる

これはちょっと難易度がアップしますが、男性の行動の先を読んで行動できると「若いのに気が利くね」と男性は喜んでくれます。

 

たとえば

・飲み物がなくなりそうになったら次の飲み物を確認する

・男性がお手洗いにいっている間に、おしぼりを新しいものに交換してもらう

・席に灰皿がなかった場合、定員さんに灰皿を持ってきてもらうようお願いする

など、男性の行動を先回りしてあげるだけで、確実に印象はアップします。

 

先ほどお手当のお話の際に、1回で何十万円も太っ腹な男性がいるとお話しましたが、その男性たちもはじめから1回に何十万円もお手当を渡していたわけでもありません。

 

受け取っている女性もはじめから何十万円も稼げていたわけではありません。

 

どんな振る舞いをしたら男性が喜んでくれるかを女性が常に先回りして考え行動していくことで、男性に「また会いたい」「応援したい」と思わせ結果的にお手当アップにつながっているのです。

 

目先のお金ばかりにとらわれてしまっていると、その気持ちが相手の男性に伝わってしまいます。

 

お手当がアップしたり、月額で契約してくれるような太パパと呼ばれるような男性がいる女性は、常に相手の気持ちを考え行動できている女性たちです。

 

慣れるまでは大変だと思うのでできるところからで大丈夫です。

 

「パパはどうしたら喜んでくれるかな?」と考える癖をつけると、相手を想う気持ちが自然と行動につながっていくと思います。

 

連絡のタイミングを守れる

パパ活をしている男性たちは、結婚して家庭をもっているケースも非常に多いです。

 

アプリやサイトで出会ってから、LINEやメールなどで直接やり取りをするようになる前に、あらかじめ連絡を避けた方がよい曜日・時間帯を確認しておいた方がよいでしょう。

 

相手の都合を無視して、自分のタイミングばかりで連絡してしまっては男性の迷惑になり印象も悪くなってしまいます。

 

男性側から「〇〇は連絡しないでほしいな」と言われる場合もあるかもしれませんが、連絡先を交換する前に「連絡しない方が良いタイミングってありますか?」と確認すると、「気遣いができる子なんだな」と男性から好印象だと思います。

 

パパ活で稼げる女子は水商売経験者が多い

パパ活で月100万稼ぐ女子をSNSやネットで見かけたことはありませんか?

 

いまいち半信半疑な方も多いと思いますが、パパ活で月100万は可能です。

ただし、ホステスやキャバ嬢などの水商売経験者が圧倒的に多いと言えるでしょう。

 

パパ活で稼ぐためには、水商売を経験しておくのも1つの手です。

 

▼こちらの記事でも紹介しています▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

12 ペイターズの評判|「今日会いたい」機能で即日会える

ペイターズには、「今日会いたい!」という機能があります。

 

「今日会いたい!」を設定しておけば、急にヒマになった時や、早くパパを見つけたい時など、同じように相手が今日空いてる人とスムーズに即日で会うことができます。

 


設定してから24時間以内となっているため、連日会いたい場合は都度設定が必要になるので注意しましょう。

 

「今日会いたい!」は早く埋まってしまうことが多いので、なるべく上位に表示されている新着の人から狙ってアプローチすると良いでしょう。

13 ペイターズの評判|条件交渉の具体的やり方

恋活Cafeでは、元銀座高級クラブのママにも寄稿や意見を頂いています。

 

パパ活に最も近い職業でもある、元銀座高級クラブのママさんにパパ活で使える交渉術を聞いてみました。

(以下銀座高級クラブのママへの取材の文字起こしです。)

 

お客様つまりパパとのやり取りは、ただメールをする、ただ会話をするというだけではいけません。

「この人と一緒に過ごせてよかった」と心地よく満足してもらい、お金を頂くことが基本です。

会話やメールはそんなに難しく考える必要はありません。

 

出会ったばかりであれば

✔︎なぜホステス(パパ活)をしているのか

✔︎相手のプライベートには深入りしすぎない

✔︎将来のために自分にはどういう計画があるのか

✔︎相手を誰よりも知る、どんな女性が好みなのかなども分析  

このような会話を意識します。

 

3回目リピート以降は、プライベートな悩み、相談を持ちかけることでより親近感を持ってもらいます。

そうやって、お客様との信頼関係を築いていきます。  

 

さて、パパ活で使える交渉術ですが、基本的にお客様は癒しを求めていますので、お金の話はスマートに手短に終わらせたいと思われています。

 

最初に予算をお聞きして、先払いか後払いか明確にしておきましょう。

 

もし後払いが不安であれば、その旨をお伝えして先払いにしてもらいます。

新規のパパは先払い、慣れてきたら後払いでもいいかもしれませんね。

 

後払いにするメリットは、それだけ癒しや楽しませられることができれば、お手当を多めにくれることがあるからです。

 

最初からこの人は年収1000万だから、月10万くらいは大丈夫でしょというのは間違いです。女性の多くは年商、年収、所得の違いを理解していない方が多いと思います。

 

分からなければ勉強しましょう。

 

それも踏まえた上で、1万円を自分に使って頂けたことに常に感謝の意を伝えましょう。それは自分の価値を認めて頂けたということなのですから。

 

謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに接客していれば、お客様の方から

「今日はいくらしか使えないけど大丈夫?」

 

と、以前より数倍多くの金額をお支払い頂いているのにも関わらず、こちらに気を使ってくださるようになります。

14 ペイターズの評判|パパが見つけられない人の特徴

SNSでパパ活女子が、「このサイトパパが見つからない」「このアプリパパに出会えない」と愚痴をこぼしている女性がたまにいます。

 

これは、アプリやサイトのせいではなく

・プロフィール写真が悪い
・自己紹介文の書き方が悪い

おそらくこの問題が考えられます。

 

プロフィール写真が悪い

パパ活サイトを利用する時は、プロフィールは気合いを入れて作り込んでおきましょう。

 

男性ウケしそうなセクシーな格好をプロフ写真に設定するのがポイントです。

snowを使ったり、加工しすぎてよく分からない写真ではダメです。

 

きちんと顔、全身が分かるもの、最低2パターンが別で用意するのが最も分望ましいです。

 

デブを隠したいという場合、正直「痩せましょう」というのが正論ですが、ぽっちゃりですと事前に伝えた上で、なるべく斜め上から撮ったり、角度をつけてごまかす工夫はしたほうが良いです。

 

写真を載せないというのはなしです。絶対パパは見つかりません。

加工はしたほうが良いですが、ほどほどにするのが一番効果があります。

 

自己紹介文の書き方が悪い

自己紹介文は謙虚な姿勢で丁寧に書きましょう。

 

過去に何があったか知りませんが、これはダメ、無理、NGなどのネガティブワードばかり書かないように注意しましょう。

 

要望が多い女子は嫌煙されます。

 

結構そういうパパ活女子が見受けられますが、もしあなたがパパに、会ってブスなら帰る、つまらなかったらお小遣いはなし、と言われたら「は?」となりますよね。

 

それと同じで最低限のマナーは守るべきです。

 

お金の話を書くのではなく、パパ活を忘れさせるくらいポジティブで明るい印象を与えられるように努めましょう。

15 ペイターズの評判|デリヘル・風俗業者はいるのか

最近のマッチングアプリ自体が、facebookと連携したり、電話番号の登録、年齢確認だったりと、個人情報をある程度出さなければいけないため、業者はほとんどいないといっていいでしょう。

 

ただし、個人のネットワークビジネスの勧誘や、個人の風俗嬢は入り込めてしまうので、注意が必要です。

もし、被害を察知した時はプロフィール欄の右上にある「…」をタップし、違反通告しっかり行っていけば、被害を防げるので、基本的には安心して利用することができます。

16 ペイターズの評判|田舎と都会でパパ活相場が違う

パパ活の相場としては、

・初めてorお茶の場合5,000円

・2回目以降、食事の場合は1万円

相場感としてはこれでだいたい合っています。

 

もちろんパパ活女子のレベルによっては、15000円、30000円、50000円と強気な金額を掲示する場合もあるでしょう。

 

ここで気になるのが、田舎と都会ではパパ活相場が違うのでは?という疑問です。

 

これはあります。

理由としては、地方の方が男性の平均年収が下がるため仕方ないことです。

 

5000円以下は断っていいラインだと思いますが、食事を8000円と値切られたりするケースは実際にあるようです。

 

ですので、単純に東京は一番高所得者が集まるのでパパ活の平均相場は上がってきますが、地方は逆に20〜30%は下がると考えておいたほうが良いでしょう。

17 ペイターズの評判の結論!patersは今現在パパ活には必須アプリ

ペイターズの評判、口コミからパパ活で大切なポイントを紹介しました。

 

パパ活を成功させるために大切なポイントやテクニックはもちろん大切ですが、まず1番に大切なことは使うアプリです。

 

探す場所を間違えてしまうと、いつまでたっても自分の求めている相手と出会うことができません。

 

ペイターズはパパ活アプリの中でも知名度はNo.1ですので、男女ともにハイスペックな会員がそろっています。

 

私がパパ活で実際に出会えたサイト・アプリはこちら↓

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜