RanQ


【恋愛・婚活アプリ体験談】ペアーズで出会ったキャバ嬢と居酒屋デートしてきた

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 3
  • 848View

今回、恋活・婚活マッチングアプリのペアーズ(Pairs)を1ヶ月体験させて頂いたので、結果をレポしていきたいと思います。

 

実際このアプリはどうなの?出会えるの?どんな女の子がいるの?

 

といった様々な疑問や不安があると思います。よく体験談でありがちな、めっちゃ可愛い子と簡単に出会えた!美人ばっかり!なんて生ぬるいことは言いません。その辺りは赤裸々に語っていければと思います。

 

僕自身そろそろ結婚を考えるお年頃でもあるので、真剣に恋活・婚活していきつつ、得意分野でもある読心術、心理学、統計学を駆使して、モテない彼女が欲しい男性を始め、婚活を真剣にしている女性にもためになる記事をあげていきたいなーと思います。

 

今回は、いいね数700オーバーの人気会員と居酒屋デートしてきましたよ〜。

 

しかも初デートにして、まさかの展開となってしまいました!

 

1 モデル系美女とのマッチングに成功

ペアーズを初めて3日間で、24マッチングしました。

 

 

その中から、ラインを無事交換できた何人かとやりとりしている中で、モデル風の美女とのアポに成功。

※写真はイメージです。岩の上痛そう。

 

<女の子データ>

年齢

27

系統

モデル系美人

いいね数

700以上

写真のルックス

上の下


うーん、プロフィール写真はSNOWで加工してるんですが、でも相当お綺麗です。これは是非デートしてみたい!!

2 モデル系美女とのデートのお約束

このモデル子ちゃんは僕とやりとりしている時点で、いいね!数がなんと700を超える人気会員です。

 

ライバルが多いので、抜かりなく気合いを入れてメッセージをしていました。

 

絶賛、恋活・婚活中という方は、具体的なメッセージやラインのテクニックについては僕の他の記事に挙げているので、参考にしてみてください。

 

ペアーズ(Pairs)のメッセージの時点で会話は充分盛り上げていたので、早速デートの約束をしたいと思います。

 

 

 

んん?

 

僕のことをチャラい人とでも思っているのでしょうか。これは侵害ですね。

 

 

 

 

とりあえずボケかましときました。

 

 

でもそれだけ彼女は真剣な出会いを求めてるってことですねヾ(*・∀・)/

 

僕は、女性って普通に浮気する人多いと思っていて、ただ女性の方が男性よりバレにくいって思っています。なのでこういう身持ち硬そうな子嫌いじゃないです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ご飯の量は普通で大丈夫なようです。

 

なにはともあれ無事デートの約束ができました。

3 もしかしてキャバ嬢!?

ユーモア!なかなかのやり手ですね。男の褒め方を知っています。正直僕はカッコいいとか言われるよりユーモアがあるなんて言われた方が嬉しいんです。

 

みなさんこれはもう残念ながら、第一回目にしてパートナー成立でいきなり最終回の可能性が大いにあります。

 

しかし、このさりげなく上手い言い回し。。。巧みに相手を持ち上げる会話テクニック。。。

 

 

 

僕はモデル子ちゃんはもしかして、キャバ嬢ではないかと思い始めていました。

 

 

 

なぜなら職業欄が未記入になっていたからです。後ろめたい職業であるからこそ未記入なわけです。

 

 

 

おそらく彼女はキャバ嬢か殺し屋でしょう。

 

 

う〜ん、まぁでも中身がちゃんとしてれば大丈夫です。(←大丈夫なの?)

 

 

僕のラインもなかなか好感触なようですし♪つかみはOKですね^^

4 会う前に一回は電話をしよう

会う前々日くらいに突然キャバ子ちゃんから電話がありました。

 

 

ここ重要なポイント。

 

会う前に最低1回でもいいので電話をしておくと、女性は不安がなくなって会おうと決心しやすくなります。

 

男性側からしても急にドタキャンされるなんてことなくなります。

 

今回はわざわざお相手から電話をもらっちゃいましたね。僕としたことが一本取られました。

 

いやぁ、しかしなんて可愛らしいんでしょう。モデル系美女にしてこの健気さがたまりませんね!

 

さあいよいよデート当日です!!

5 ドキドキ緊張の初対面

今回の待ち合わせの舞台は錦糸町。

 

 

と、ここで待ち合わせ場所に到着前ハプニングが!キャバ子ちゃんから連絡が入りました。

 

 

キャバ子ちゃん「ごめんなさい。40分くらい遅れます。」

 

 

 

 

相当ルーズだな。初デートだよ?わかってる?あぁん?

 

普通の男性ならここで怒るかもしれません。帰る人もいるでしょう。

でも僕もちょっと変わってるので、実は待たされるって嫌いじゃないんですよね。

 

なぜかというと

 

①待ち時間にカフェで仕事できるから。

②相手に借りを作ることで有利に立てる。

③30分以上待たせる女性は性格はさておき可愛い女の子の確率が高い。

 

このような理由からです。

 

特に②は恋愛において、人は相手に借りを作ったり、負い目を感じるようなことがあると相手の要求を飲まざるを得ないため、積み重ねれば今後の関係性が有利になります。

 

ただし、真剣な出会いを求めている僕にとっては、いきなり最初のデートで大幅な遅刻は結構マイナスポイントです。

まぁでもせっかくなので会ってお話してみないとわかりません。

 

初デートに気合い入れて、お洋服選びやメイクに時間を取られてしまったのかもしれません。

わかる。わかるよ。お相手はなんたってモデル系美女ですからね!

 

逆に期待が高まっちゃいます(o´艸`)ムフフ(だから女運がない言われるんですけどね。)

 

 

 

 

待つこと40分...

  

 

 

遠くからそれらしき女性がすたすたと歩いてきます!

 

 

ごめんなさい。遅れちゃって〜。

 

 

カッカッカッカッ

 

 

軽快なヒールの音と共に、そこに現れたのは

 

 

 

 

 

出典http://blog.livedoor.jp/kuma3b/archives/52205559.html

 

 

 

ピグモンでした。

 

 

 

 

「え!?思ったよりちっちゃーー!!てか写真と全然肌の質感が違うじゃねーか!!40分も遅刻してくんじゃねーよこのアマぁ!!婚活ナメんなウラァ!!!!!」

 

と心の中で叫びましたが、あくまで僕は超絶ジェントルマンです。神対応しました。

 

 

ううん。全然大丈夫だよ^^ むしろ遠いところからわざわざありがと♪じゃ行こっか..

 

 

とにかくペアーズはちゃんと出会えるとわかったところで初デートです。

6 とりあえずテキトーに居酒屋に入る

「店どこに行こっかー」なんて話をしていると、あんまり騒がしいところが好きじゃないということだったので、個室居酒屋をチョイス。

 

 

ピグモンはラインとか電話ではけっこうベラベラ喋るイメージだったんですが、実際会うとどちらかというと控えめなイメージです。

 

話してみるとけっこう可愛いんですよね。ニコニコ笑顔を絶やさない感じで、いい子なのが伝わります。

 

 

ところでピグモンちゃんは仕事何してるの?

 

 

 

 

 

え?あ、あのお仕事に偏見とかない人?

 

 

  

 

 

 

うん。全然ないよ。その人が一生懸命やってる仕事なら応援する。

   

 

 

 

ほんと?実はね。私キャバ嬢やってるんだ。

 

    

 

 

 

うん。やっぱりね。

7 まさかの展開に

相手がキャバ嬢だからって僕は偏見はありません。最近のキャバ嬢は、昼の仕事メインで、遊ぶ時間を削って夜働きながら勉強に投資したり、将来のために貯金したり、堅実な人も多いですからね。

 

なんですけど気になったのは、ちょっとメンヘラ感が強いということ。こういう子はいわゆるサゲマンなので、付き合ったとしても自分の仕事にマイナスに作用するなーと感じました。僕は互いを高め合える人の方が好みなのです。とてもいい子なんですけどね。

 

そんなわけで、一通りおしゃべりしたところで終電が近づいて参りました。

 

時間平気?そろそろ出よっか。


 

 

 

え〜もうこんな時間なんだね。どうするこの後、ホ○ル泊まってく?

 

 

 

 

 

 

!!!!!!? 

 

 

 

 

 

 

あなた

 

 

 

 

軽い人無理って

 

 

 

 

ゆうてはりましたよね!!?

 

 

 

 

 

 

 

8 今回の成果報告

完全に真面目に婚活している僕の地雷を踏んでしまいました。

 

こういう一見控えめな肉食系女子って、自分が軽いくせに遊ばれると男のせいにするから、たちが悪いんですよね。それなのに男運ないとか言い出す始末。まったく困ったものです。

 

今回初めてのマッチングアプリで、実際出会えるのか不安でしたが、無事出会えたというところでひとまず安心しました。写真詐欺は学びになりましたし、また次に活かしていきましょう。

 

<今回のお相手のデータ>

性格

メンヘラ

ちょっと重い系

職業

キャバ嬢

予想的中

似ている著名人

ピグモン

ロリタイプ

アプリの目的

遊び&彼氏探し

誠実さに欠ける

 

<デートに掛かった費用>

個室居酒屋

5000円くらい

全部支払う

 

<結果>

婚活失敗

 

 

以上です。

9 今回出会えたマッチングアプリ

今回使用したアプリはPairs(ペアーズ)です。

 

Pairs(ペアーズ) - Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス

 

マッチングアプリの業界最大手で、会員数600万人と最も多く、安心のFacebook認証制、月額料金制なので出会い系とは違ったまったく新しい恋愛・婚活マッチングサービスです。

出会いがない人、消極的な人にとっては恋愛・婚活のあり方を変えてくれる革命的なサービスかと思います。

ぜひあなたもマッチングアプリで素敵な恋愛・婚活を体験してみてください。

 

ペアーズでは会員数も多いため、ライバルが多すぎてなかなか素敵な女性と出会えない、初心者には不向きと不満を感じている方はこちらがオススメです。

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

「with」ではなんと業界最安値の1ヶ月2,800円からと、他のマッチングアプリに比べ1000円近く安く、コスパは最強です。

 

マッチングしてからの女性の返信率が高く、それなのに女性のレベルは高め。

さらに恋愛スタイル診断など、相性◎の女性に対して期間中、毎日10回無料でいいね!がついてくるイベントなどが多数用意されていて、今後最もホットなマッチングアプリになる可能性が高いでしょう。

 

ちなみに「with」も「Pairs」と同様、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスです。

「with」を使っていることはFacebook上には表示されないので、利用していることは友達にまずバレません。人気急上昇中のマッチングアプリではありますが、まだまだライバルの少ない点において出会いやすいマッチングサイトであると言えます。

 

登録は男女ともに無料です。

 

「Pairs」で苦戦したら、今最も勢いのある安心安全「with」恋愛婚活マッチ を利用してみるのもありかと思います。ぜひ試してみてください。