RanQ


みちょぱプロデュース つけまつげ"EYEMAZING"の評判を徹底的に調べてみた

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 115View

『みちょぱ』こと池田美優さん。

現在20歳で、女子高生のころから雑誌『Popteen』でモデルとして活躍し、若い世代から絶大な指示をうけている芸能人の一人です。

近年ナチュラル系のメイクの芸能人が多い中、ギャルメイクで活躍されているのも特徴の一つかと思います。

 

モデル活動だけでなく、バラエティ番組などさまざまなテレビ番組に出て話題となっているので、多くの世代の方が、その存在を知っているのではないでしょうか。

 

そんなみちょぱさん、様々なコスメをプロデュースしたり、広告塔となったりと

芸能活動以外にも幅広く活躍されています。

 

しかし、

人気の芸能人がプロデュースしているからって本当に使いやすいの?

かわいくなれるの?

知名度使って本業以外に稼ぎたいだけじゃないの?

っという思いよぎりませんか。

 

今回、EYEMAZINGというつけまつげの評判や口コミについて調べてみました。

1 EYEMAZING(アイメイジング)とは?

ブランドの公式ホームページによると、

=======

EYEMAZINGは、芸能人やモデルがプロデュースする「カスタムいらずのつけまつげ」です。

本当に欲しいつけまつげがない…そんな声から生まれた元祖つけまつげブランドです。

何枚も重ねなくても盛れるつけまつげや、根元軸が柔らかくナチュラルに盛れるデザインなど、各年代の需要を徹底的に調査し、つけまつげのデザインに落とし込んでいます。

EYEMAZINGの特徴は、ファッションの最前線で活躍するモデルや、タレント、ブロガーがプロデュース!

その時代のトレンドを上手く取り入れている為、流行に敏感なオシャレ女子から圧倒的に指示されてきました。

初めてつけまつげを使う方でも簡単に憧れの瞳に。

質・デザインに妥協せず、長く使えてカスタムしなくてもこれ一枚で盛れる手軽さが魅力なEYEMAZING。

========

というコンセプトの商品とのこと。

 

みちょぱ以外にも、きゃりーぱみゅぱみゅ、小森純、ミキティー(藤本美貴)

などがプロデュースした商品を発売してきました。

 

みちょぱがプロデュースしているのは、No.600シリーズというもので、

全部で4種類あります。

価格は全て1,200円+税です。

 

2 『No.601 タレハネ』の評判は?

”大きく丸く+たれはねラインがでる目尻デザインだからデカ目なのにきつくならない”

”しっかり盛れる”

”目尻が長いから”

というのが特徴の商品です。

 

公式サイトではみちょぱさんがつけた時の写真を紹介していました。


 

その評判は

■まぶたの形に合わせやすい

■自然なのにボリュームがばっちり、目をぱつちり見せられる

■ぱっちり見えながら、印象が優しく、セクシー過ぎないけど女性らしさがある

■芯がやわらかくて、目元にフィットしやすいから、長時間つけていても、痛くならない

といった声がありました。

 

こちらの商品は、プロデューサーのみちょぱも毎日使用しているとSNSで紹介していました!!

3 『No.602 甘ハーフ』の評判は?

”毛先ふんわり仕上げだから目元に陰影を作ってかわいい系ハーフ目に”

”最近はやりのハーフ顔になれる”

”大人っぽく盛れる目尻が長いから”

というのが特徴の商品です。

 

公式サイトではみちょぱさんがつけた時の写真が下記です。

 

その評判は

■軸がやわらかく、目元にきれいにフィットする

■目尻に少し毛量が多く、かわいいタレ目に見せられる

■マスカラも塗りやすいし、ナチュラルだけど華やかに見える

■ナチュラルさがありつつ、きれいに盛れるので、黒目がぱっちり見えて、とてもかわいくなる

■ボリュームが出過ぎず、でもぱっちり目に見せやすいので、すごく使い勝手が良い

■瞬きに支障がない

という声がありました。

 

ボリュームについては

"自然な毛束"という声と"ややボリュームがあるのでよそ行き向き"という声がありました。

普段ナチュラルメイク指向の方には派手に感じるかもしれません。

 

芸能活動している方も気に入っているようでした。

 

4 『No.603 ゆるナチュ』の評判は?

”色々な目の形に合わせやすいナチュラルカット&ボリューム”

というのが特徴の商品です。

プロデューサーみちょぱによると、ナチュラルすぎずしっかり盛れるつけまつげを探している方にも物足りなさを感じさせないようにデザインしたとのことです。

 

公式サイトではみちょぱさんがつけた時の写真が下記です。

 

評判としては、

■地毛のまつ毛になじみやすい

■芯のカーブが曲げやすいので、まぶたのアーチに合わせやすい

■とても自然なカール

■マスカラを塗っても下がってこない。マスカラを塗ると、より地毛と一体化して自然さがだせる

■ピタッとフィットして着くので目元が痛くなりにくい

■毛が柔らかい

■毛が長すぎない

■複数回使っても毛が取れてきたりよれたりしない

といった声がありました。

 

芸能活動している方も気に入っているようでした。

 

5 『No.604 Which?』の評判は?

”たれはねラインが出る目尻デザインを、程よいボリュームの毛量にしてナチュラルにも、セクシーにも”

”マツエク風のナチュラルさで初心者にもおすすめ”

”色々なメイクにあう”

というのが特徴の商品です。

 

公式サイトではみちょぱさんがつけた時の写真が下記です。

 

 

評判としては、

■目元に綺麗にフィットする

■元々の芯のアーチ具合やカールがとてもきれいで、馴染みやすい

■芯が柔らかいのでまぶたにフィットしやすく、まばたきの支障にならない

■とてもつけやすいしなりの良い芯

■目の形がきれいに見える

■いつもより目が大きく見える

■ナチュラルなのにかなり盛れる

■目頭から目尻までそんなに長く感じない。目尻側のハネがちょうどいい

■セクシーな目元が作れる

といった声が上がっていました

 

芸能活動している方も気に入っているようでした。

 

6 シリーズ共通の評判について

共通点として下記のようなコメントが上がっていました。

★コスパについて

  たくさん入っていてコスパがいい

★商品の容器について

 ・台紙から取り外しやすい。ピンセットがなくても指でも簡単に取り出せる

 ・1ペアごとに切り離せて、持ち運びや保存に便利

★そのほか

 ・つけまケースに入れやすい

 

評価を調べてみて感じたのは、

みちょぱといえばティーンのカリスマというイメージがありましたが、

調べてみただけでも10代から40代まで幅広い世代が高評価していることが分かりました。

 

また、悪い評判についても調べていたのですが、現在までに探すことはできませんでした。

ゴメンナサイ。

探しましたら本記事更新してお知らせします!!

 

ところで、みちょぱプロデュースのものではありませんが、SNSでこんな声もありました。

気になったけど、すぐに買うかためらっている方、

上記コメントのように、いつ販売が終了したり、在庫がなくなったりするかわかりません。

 

少しでも興味を持った方は、下のリンクをクリックして公式サイトを確認することをおススメします。

 

公式サイトにはつけまつげのつけ方についても丁寧に紹介されています。

購入だけでなく、つけ方を確認してみたい方にもチェックの価値ありです!!

 

アンドシー &she マルチポンポン みちょぱイメージモデル★イマ・ジューメイク 01OrangePopJam(オレンジポップジャム)/ 02BubbleGumStrawberry(バブルガムストロベリー)/ 03LadyBerry(レディーベリー) 04HotChocolate(ホットチョコレート)

 

 

▼こちらの記事もおススメ

 

https://jp.rohto.com/-/media/com/hadalabo/shirojun-lotion/tmb_157549_01.jpg

ドラッグストアで買える!!安くて優秀な美白化粧品

 

https://illust-imt.jp/archives/002763.smpl.png

やっと見つけた!!美容室でカットを失敗しない方法

Thumb thumb illust 52

薬学出身アラサー女。 食べることとテレビを見ることが大好き。 整形なしで20代前半の見た目を継続できるよう日々奮闘中。 気になったことやおススメ情報を紹介しています!! ※Twitterにあわせて名前を変更しました(元sankaku3です)