RanQ


「コスメヲタちゃんねるサラ」澤野サラの年齢、本名、カラコン、彼氏などを徹底解説!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 334View

関連画像

あなたは、美容系ユーチューバーとして活躍されている「コスメヲタちゃんねるサラさん」こと、澤野サラさんをご存知ですか?

普段はコスメやメイクを紹介する動画を中心にあげています。

今回は、サラさんのプロフィールや彼氏、使用コスメなどについて徹底解説していこうと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/BboFS7hB27a/media?size=l

本当にためになる!おすすめの美容系ユーチューバー6選!

 

1 サラさんの基本プロフィール

本名:澤野サラ

年齢:25歳(2018年12月現在)

誕生日:1993年11月6日

身長:162cm

出身:千葉県

所属事務所:VAZ

 

サラの愛称で親しまれていますが、本名は「澤野サラ」のようですね。

名前の漢字は分かりませんが・・・

本名・生年月日についてはTwitterでも過去に公表しています。

こちらのツイートで最後に自信を澤野サラと名乗っています。 

 

本名や身長、生年月日、出身地についてはVAZの公式サイトにも載っています。

2 所属事務所について

サラさんが所属している事務所は、他の有名なユーチューバーも多く所属している「株式会社VAZ」です。

こちらのツイートにて所属事務所を公表しています。 

 

 

VAZといえば最近、MelTVというサービスなんかもあり、ビューティー系に力を入れていますよね。 

3 学歴は?

次はサラさんの学歴についてです。

 

と言っても、なんと今も専門学校に通われているそうです。

サラさんが現在通っているのは、高山美容専門学校

 

今通っている学校についてはこちらの動画でお話しされています。

動画によると、4年制の大学を卒業後、今の学校に通われているそうです。

 

また、

・まつ毛エクステ・メイクの授業がある

・学費が、他の有名な美容専門学校と比べて安い

・少人数制で、先生と話がしやすいから

というような理由で今の学校を決められたそうです。

 

卒業後は、まつ毛エクステサロンへの就職を考えているそうです。

 

さすが、美容系ユーチューバー!

美に対する探求が抜かりないですよね!

こういった努力や経験による知識がサラさんの動画に生かされているのですね!

 

また、過去に通っていた4年制の大学に関する情報は見つかりませんでした。

4 使用カラコンは?

現在、サラさんが愛用しているカラコンについては過去にツイッターで公表しています。

こちらのツイートからも分かるように、

サラさんが現在使用しているカラコンはメランジェのアーバンコケティッシュブラウンです。

 

 

美容系ユーチューバーの方は必ずと言ってもいいほどカラコンを使用していますよね。

 

カラコンを使ったことがないという方やどんなカラコンを使おうか悩んでいる方は、

是非サラさんとお揃いのカラコンを試してみては? 

5 彼氏はイケメンのダイスケさん!

サラさんの現在の彼氏はダイスケさんという方です。

動画にも何度か登場しています。

「サラ だいすけ」の画像検索結果

出典:twitter

ダイスケさんのプロフィール

名前:ダイスケ

年齢:25歳(2018年12月現在)

誕生日:1993年2月16日

趣味:ゲーム・旅行

好きなユーチューバー:はじめしゃちょー、ヒカキン

 

笑顔が素敵な爽やかな好青年という感じです。

 

二人が出会ったのはお互いが19歳だった頃。

しかし、二人にはぞれぞれ別の恋人がいました。

 

その後、二人が同時期に前の恋人と別れて二人は急接近。

ダイスケさんが、「サラさんとなら良い人生を送れる!」と思い立ち、

告白し、付き合うことになったそうです。

 

付き合った当初、Twitterでも報告しています。

6 年収は?

ここでは、サラさんの年収について解説していこうと思います。

サラさんは、専門学校に通っており、他に仕事などはしていないので、収入源はユーチューブ活動によるものだけです。

ユーチューバーの収入源は大きく分けて2つあります。

一つは、動画再生数に応じた広告収入。

そして、もう一つは企業案件による収入です。

 

まず、広告収入についてです。

広告収入は動画再生数に応じて入ってくるものです。

広告収入は、単価はジャンルによって多少異なりますがここでは、

動画再生数×0.1円で計算したいと思います。

サラさんの年間の再生数は約3600万回なので、上の計算に当てはめて、

再生数3600万回×0.1円で年間で得る広告収入は360万円ということになります。

 

次に、企業案件についてです。

企業案件を多くこなすシバターによると、一件につき

チャンネル登録者数×1.5円が相場だそうです。

これをサラさんに当てはめると、サラさんの登録者数が27万人なので、

登録者数27万人×1.5円で大体40万円ということになります。

そして、事務所に所属していると、手数料が20%引かれるそうなので、

一件あたり、32万円と予想できます。

サラさんの一ヶ月の案件数は大体5本なので、

32万円×5本で約160万円ということになります。

よって、1年で1920万円ほどの企業案件による収入を得ていることになります。

 

これは、あくまで予想ですがかなりもらっていることには間違えないです。

7 整形疑惑と仰天点チェンジの過去

結論としては、サラさんは整形していないです!

サラさんは過去に視聴者から整形しているのでは?という噂が上がったことがあります。

 

その理由としては、

昔と今とではすっぴん姿が違うなどがあげられました。

やはり、多くの人に見られる立場にいる方には整形疑惑は付き物。

 

しかし、サラさんはこれをツイッターで否定しています。

 

また、サラさんは何回か過去の写真を公開していますが、昔と比べて本当に綺麗になっています。

 

なんと、過去に160cmで60kgの時もあったそうです。

普通に年齢が上がって痩せて、アイプチを使うことで二重になり、現在に至るそうです。

現在、お美しいサラさんですが、意外な過去があったんですね!

 

それにしても、普通なら隠したくなるような昔の写真を公開するなんて凄いです。

これによって、勇気付けられた視聴者もたくさんいるみたいです。

8 まとめ

いかがでしたでしょか。

現在、チャンネル登録者数が29万人(2019年1月現在)のサラさん。

これから、まだまだ伸びていくことが予想されます。

 

また、現在も美容学校に通われているなど、美に対する追求には余念がありませんね!

まだ、見たことが無い方は是非一度、見てみてくださいね!

 

Thumb thumb illust 52

YouTuberを中心としたエンタメ情報を発信していきます!