RanQ


歌舞伎町No1ホストが教える〜マッチングアプリで落としやすい女性の三大職業とは〜

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 2
  • 345View

 

僕が今回マッチングアプリを体験させて頂いている中で、面白いことがわかったので記事にしたいと思います。

 

それは、僕が歌舞伎町でホストをしていたころのお客様とマッチングアプリで実際に出会いやすい女性の職業が同じ傾向にあるということです。これはどういうことかというと、ホストに通うお客様もマッチングアプリで落としやすい女性も、共通して出会いがないという職場環境にありました。

 

ホストに通うということは、わざわざ高い料金を支払うわけですから、もちろんその担当のことが気に入っている、ハマッている、依存している、好きである、ということです。

マッチングアプリで出会いやすい女性も、ホストに通うお客様と同じ傾向が見られ、ある職業に当てはまる人達は高確率で返信をくれる傾向にあり、結果出会うこともできて、最終的にまた会いたいと言ってくれます。

 

つまり出会いがない職業の人たちは、恋愛に飢えていて出会いを求めています。

言い方は悪いかもしれませんが、そういう女性はハードルが低く口説き落としやすいです。

 

マッチングアプリには、職業を検索する機能がありますので、女性を口説くのが苦手といった方はちょっと手法を変えて職業で女性を選んでみるというのも一つの方法だと思います。

 

そこで今回は、歌舞伎町No1ホストが教える〜マッチングアプリで落としやすい女性の三大職業~についてみていきましょう。

 

1 システムエンジニア

システムエンジニア略してSEですね。SEの女性は、社内には男性もいるので出会いがないというよりは、どちらかというと美意識が低くモテない人が多いです。職場では異性として見られないので恋愛に発展しにくいようです。

 

接客業とは違い、人に見られるということを普段意識していないので、メイクをしていなかったり、体型がだらしない女性が多い傾向にはあります。ですが、もちろん中には可愛い女性、美人な女性もいて、一見大人しく見えますが、プライベートはけっこうアクティブというか、ストレス発散したいという人が多いです。

 

仕事に関しては熱中するタイプが多くストイックです。他のビジネスマンと比べてもかなり忙しいのでオシャレをする時間も遊びに行く時間も作れないそうです。

僕のお客さんの中にもシステムエンジニアがちらほらいましたが、会社に自分の私服を入れるロッカーとシャワールームがあるそうです。つまり泊まって仕事をすることも頻繁にあるんですね。

 

そんなシステムエンジニアは、職場では異性という扱いをされず、社内恋愛は捨てているので(笑)出会いがなくなってしまう傾向にあります。ストレスが非常に溜まりやすいですし、貴重な時間は異性との出会いに集中したいのでしょう。

 

そんな理由から、マッチングサービスにおいてシステムエンジニアとは出会いやすく口説きやすい傾向にあります。

2 保育士

保育士は、今でこそ少しずつではありますが男性保育士の数も増えてはきました。ですが、やはり多くの職場では全員女性というところがほとんどでしょう。当然出会いもなく、学生時代に付き合ったのを境に恋愛とは疎遠になりがちです。

 

その反動なのでしょうか。保育士という僕からすれば神聖な職業でもあるにも関わらず、ホストに通う女性がけっこういます。しかし、保育士は年収がそんなに高くはないので、別の仕事を内緒で掛け持ちしている人もいますし、そんなに頻繁にホストで派手に遊ぶということはありません。だいたいきても月に1、2回。しかもツケにして来る人までいます。それでも昼の仕事の人の中で来る人はけっこう多いな職業という印象です。

これはマッチングアプリにも顕著に現れていて、職業を保育士で検索すると数万人単位でヒットします。それでけ出会いを求めているということですね。

 

保育士さんの特徴として、こちらからすると普通のことでも、とても喜んでくれます。

例えば、お洒落なバーなどに連れて行くだけで普段の生活とはかけ離れているのでとても喜びます。ちょっとしたことでも男性の魅力を感じやすいのかもしれません。あとはドライブなんかもいいと思います。出会いが皆無なだけあって、惚れやすい人が多いです。

性格も仕事柄か穏やかなで、控えめな女性が多く、いわゆる清楚系が好きな男性には嬉しいですね。

 

注意点としては、恋愛音痴っぽい人が多いので、一歩間違えるとけっこう嫉妬深い人も多いのかなという印象です。

僕自身、有る事無い事影で言われていて困ったことがありました。その辺りは注意しましょう。

 

3 看護師

看護師さん(ナース)の仕事は、夜勤や緊急呼び出しが多く、勤務時間が長い上に激務です。変則的な労働時間に合わせられる男性はそう多くはいません。

 

しかも患者さんのお世話はある種、肉体労働であり過酷な職場なので当然ストレスが溜まります。表面的には明るい性格の人が多く一見わからないのですが、実は自分でも気づかないうちに心を病んでいる女性も多いため、飲んでなきゃやってられないなんて人もいます。

実際に僕も「次の日仕事大丈夫なの?」っていうくらい強いお酒を好んで、朝まで飲み倒す看護師さんにちょくちょく遭遇しました。

 

女性が多い職場である上に患者さんも高齢の方が多いため、出会いはあまりありません。ですが、合コンの誘いは職業柄多いようです。実際に行く人も多いようで、僕の看護師のお客さんも言っていました。

 

これはつまり比較的親しくない人との出会いに抵抗がない人が多いということを意味します。

マッチングアプリも同様で、こういうサービスの出会いにおいても抵抗があまりない人が多いでしょう。職種を看護師で検索してもらえればわかりますが人気のマッチングサービスだと数万人単位でヒットします。

 

ストレスを発散したい!プライベートはハメを外したい!楽しみたい!という人が非常に多い傾向にあり、よく言えば明るいのですが、色んな意味でノリは軽いので、口説きやすい人も多いです。

 

4 まとめ

いかがでしたか?

 

以上がマッチングアプリで落としやすい女性の三大職業になります。

 

せっかくいいサービスなのに、マッチングアプリでうまく出会えない、いい異性に巡り会えないといった方はこの三大職業に的を絞って探してみると、意外にあっさりと良い方向に進むかもしれませんよ。

 

是非、これをヒントに素敵な女性を口説き落としてください。

 

どのマッチングアプリを使っていいかわからないといった方はこちらがオススメです。

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

「with」は、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスです。

「with」を使っていることはFacebook上には表示されないので、利用していることは友達にまずバレません。人気急上昇中のマッチングアプリではありますが、まだまだライバルの少ない点において出会いやすいサイトであると言えます。

 

登録は男女ともに無料です。

 

有料会員でも1ヶ月プラン2800円〜と相席屋や合コンに行くよりコスパは断然いいので、迷ったら今最も勢いのある安心安全「with」恋愛婚活マッチ で間違いないと思います。ぜひ試してみてください。