RanQ


PayPay100億円あげちゃうキャンペーンについてわかりやすくまとめてみた

  • Thumb thumb illust 52
  • 162View

Yahoo!とソフトバンクが共同設立したPayPayが12月4日から100億円あげちゃうキャンペーンを行います!

 

さしあたってキャンペーンの基本情報やわかりにくいところ、お得に利用する方法をご紹介していきます。

 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

PayPayについて詳しく知りたい場合はから。

1 キャンペーン内容

「100億円あげちゃう」キャンペーンの期間中PayPayを利用すると購入金額の20%がボーナスとして戻ってきます!!

このボーナスは再びPayPayを利用できる店舗で使用できるのでかなりお得に利用できます。

 

さらに…

上記のように支払いごとに抽選で全額が戻ってきます!

 

普通の利用で40回に1回の確率で!!

Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率で!!

ソフトバンクとワイモバイルユーザーなら10回に1回の確率で!!

 

全額戻ってきます!

 

 

また、アプリをダウンロードして新規登録することで500円相当をもらえます。

 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

2 全額戻ってくる確率を2倍にするお得情報とは!?

通常の場合、全額が戻ってくる確率が40回に1回ですが、Yahoo!プレミアム会員になれば20回に1回の確率になります。

でも余計なお金がかかるんでしょ~と思ったあなた!!

 

Yahoo!プレミアム会員とは、月額462円(税抜)でYahoo!ショッピングやGYAOなどでポイントが5倍になるサービスです。

その他、1000円クーポンがもらえたり、雑誌や漫画が無料で読めるサービスなどもあります!

 

しかし…

Yahoo!JAPANカードの登録と同時にYahoo!プレミアム会員に登録すれば、最大2カ月無料になるんです!

Yahoo!JAPANカードはTポイントなどがお得につくクレジットカードですが、年会費無料!

それに登録時に8000ポイントがもらえるので、いったいいくら分お得になるのやら…

 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

 

プレミアム会員自体は、有料になる前に解約してしまえばお金はかかりませんし、プレミアム会員の期間中はPayPay利用での全額戻ってくる確率が2倍になるという超太っ腹仕様なので、逆にこのタイミング以外に登録する時期が見つかりません(笑)

 

以上のチェック欄にチェックして登録すると最大2カ月無料になります。

 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

3 疑問と回答

Q. 100億円ってどういうこと?

A. 12月4日からPayPayでの買い物で戻ってくる20%の料金分と全額が戻ってくる料金分の予算が100億円となっています。

 2019年3月末までのキャンペーンの予定ですが、100億円に到達し次第、キャンペーンが終了する可能性があります。

 

Q. PayPay残高って何?

A. 1円単位でお買い物に利用できる電子マネー、つまり、SuicaやPASMOみたいなものです。

 PayPay残高には「PayPayライト」と「PayPayボーナス」があります。

*PayPayライト…Yahoo!JAPANカードやYahoo!ウォレットからチャージした金額。

*PayPayボーナス…特典やキャンペーン等の適用で進呈された金額。

 

Q. 通常はどのくらい還元されるの?

A. 通常は0.5%還元です。

 

Q. クレジットカードなくても使えるの?

A. 使えます。

 詳しくは、から。

 

Q. どのくらい得するの?

A. 例えばキャンペーン期間中に1000円の利用を40回したら、40000円かかります。

 しかしそこで20%還元されるので、8000円分が戻ってきます。

 しかも通常40回に1回の確率で全額が戻ってくるので1回当選したと考えると+800円。

 よって8800円のお得になります!*あくまでも例です。

 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

4 SNSでのキャンペーンについて