RanQ


いいね数1000超え!ペアーズの超人気女性とは出会えるのか※結論出会えました。

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 3
  • 9785View

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

 

婚活マッチングアプリのペアーズ(Pairs)において、相手の「いいね!」の数は人気度を見る上でみなさん気になるところではあると思います。

 

ペアーズ(Pairs)で「いいね!」数が多い人の特徴としては、可愛い、美人、スタイルがいい、お金持ちete...当然といえば当然ですが、ハイスペックな人たちが多い傾向にはあるようです。

 

しかしよく見てみると、「え、この人が!?」というような人も失礼ながらチラホラ見受けられます。

正直なところ、相手を選ぶ上で「いいね!」数というのは正直全くあてになりません

 

なぜなら、ペアーズ(Pairs)のプロフィールはある程度作り込めてしまうからです。

 

プロフィール写真を見れば分かりますが、ほとんどの女性は加工アプリを使っていることがわかりますし、出身大学、職業、年収なども多少盛ってしまうという人が中には存在していると思います。

 

それでも人気であればあるほど、その人は一体どんな人物なのか、気になってしまうのも人間の性というもの。

 

出会えるものなら出会ってみたい。。。

 

もし、あなたが「いいね!」数が多い女性のことを気になって「いいね!」したとしても、結局マッチングできなければ意味がありませんよね?

 

「いいね!」が多い女性ということはそれだけ多くの男性からアプローチがあるわけで、そんな人気者に自分が「いいね!」を送って果たして出会えるのかというところはとても気になるところではあるかと思います。

 

結論として、僕が試した結果、「いいね!」数1000を超えている超人気の女性でも出会えました

 

論より証拠ということで、以下の記事で実際にいいね数1000超えの女性と会ってきた体験談を紹介しています。

 

いいね!数1000超え女性との実際のデートの体験談はコチラ↓↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2217/0c25f702e57f6d266e8c020c5c6ffccd_s.jpg

【ペアーズ体験談】いいね数1131の超人気女性は六本木ホステスでした

 

ただし!

 

ただしです。「いいね!」が多い人の中でも出会える女性と出会えない女性が存在します。

その辺りの見分けは必要だと思いました。

プラスあなた自身をよく見せるテクニックというのも非常に重要なウエイトを占めています。

 

ですので今回は、ペアーズ(Pairs)で「いいね!」数1000を超える超人気の女性といかにしてマッチングし、デートにこぎつけたのか。

元歌舞伎町No.1ホストの僕が、心理学を駆使して独自の視点で出会うための秘訣を伝授していきたいと思います。

 

                                               ▶︎ペアーズを無料ダウンロード

1 どうやってペアーズでいいね数1000超えの人気女性と出会えたのか

今回実際に出会えたペアーズ (Pairs)でいいね数1000超えのお相手のスペックは以下のような女性でした。

 

<女の子データ>



ペアーズ (Pairs)内の画像は決められたもの以外載せることは規約で禁止されているので、いいね数のリアル画像は載せられませんが、マッチング時のいいね数が1131です。その後も伸び続け、出会った当日くらいには1700くらいにまで上がっていました。

一体どうやって、いいね数が1000もの女性と出会うことができたのか?

 

この記事を読んでいる方全員が気になるところだと思います。

 

たまたまラッキーパンチで出会えたということではなく、これにはある施策が必要です。

 

施策といってもそんなに難しいことをするわけではありません。

お金を使うとか怪しいツールを使うといったこともしません。

 

では具体的にどんな施策をするのか

 

①プロフィールの差別化

②自分のいいね数を100以上にする

③出会いやすいいいね数1000の女性を見抜く

④メッセージ付いいねを活用する

⑤いいね数が多い女性とマッチングした時の心得を知る

⑥メッセージには恋愛心理学を駆使する

⑦早い段階でラインへ移行する

⑧ダメ押しで自分の希少性を高める

 

ペアーズ(Pairs)でいいね数1000超えの女性と出会うためには、このようなステップを踏むのが必要だと考えます。

 

これは何もいいね数が1000を超えている女性に対してだけでなく、この施策をするだけで、マッチングアプリを利用している全ての女性ユーザーを対象に使えるテクニックですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

それでは、順を追って説明していきたいと思います。

2 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うには、まず自分のプロフィールを完璧に

このことは僕の他の記事でも何度も言っていると思いますが、大事なことなのでまた言います。

 

ペアーズ(Pairs)でいいね数1000超えの人気女性と会うために

まず一番最初にやるべきなのは、プロフィールを完璧にするということです。

 

これは、嘘を書いてまでスペックの高い男に見せろということではありません。

 

基本情報の入力項目は100%入力し、自己紹介文は、テンプレートはあくまで参考程度にし必ず400文字以上にしましょうということです。

 

そうすることで、女性側からするとこの人は真剣に恋活、婚活してるんだなと好印象を与えることができます。

情報が多ければ女性は相手を信用しやすいのでいいね!を押してもらいやすくなるでしょう。

 

精神論になってしまいますが、自分の経歴に自身のない方でも、自信を持って書いてください。人生は十人十色です。必ずあなたにしかできなかったり経験できないような才能や得意分野が必ずあります。

もしそんなのないといった方でも、これからのことでも構いません。

自分の夢や目標を恥ずかしがらずに自信を持って書きましょう。

 

プロフィールを全然書いていない人や、写真が充実していない人より100倍マシです。

 

これは実際にペアーズ(Pairs)でいいね数1000を超えている女性に聞いたのですが、若い男性ほどプロフィールを書いていない、もしくは全く充実していない人が多いと言っていました。

 

裏を返せば、きちんと書けばそれだけで他の男性との差別化を測ることができ優位に立てますよね。

 

ちなみに基本情報を多少盛るくらいなら許容範囲です。

 

例えば、身長が168cmだけど170cmにするとか、年収が380万しかないけど400万円にするとかは全然いいと思います。

女性だって、ほとんどの人が顔写真に加工アプリを使い修正しています。

しかも素人ではわからないほどの修正技術です(笑)

目の大きさを大きくしたりや肌を綺麗にするだけでなく、やり手の女性は胸の谷間ですら編集しています。

 

男性もここら辺は見習って、プロフィール写真は、笑顔、スーツ、スポーツ、旅行ときちんと女性ウケのいい写真をチョイスして、なるべく爽やかな印象のものを多く掲載するようにしましょう

特に1枚目の写真は、1000以上もいいね!がきている女性にプロフィールをクリックしてもらうためには超重要です。

 

ペアーズ(Pairs)において、いいね!を増やすためには、プロフィール作りが一番重要な課題であり、兎にも角にもここが全ての始まりです。

3 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うには、自分の「いいね!」は100以上にする

ペアーズ(Pairs)では、女性のいいね!数の10分の1が男性のいいね!数と言われています。

これはつまり、ある女性がいいね!を1000もらっていたとして、男性で例えるなら、いいね!を100もらっている男性に相当するということです。

 

 

なぜいいね!100以上にした方が良いのかというと、恋愛心理学的に女性は、男性を自分より格下と判断した時点で恋愛対象から外してしまう傾向にあるからです。

 

これはマッチングアプリにも当てはまる部分があります。

一番目につきやすいいいね!の数があまりに低いとマッチングしにくくなるという事態が考えられるわけです。

 

要するに、スペックの高い女性を狙うのであれば、自分自身もそれだけスペックを高くする必要があるということです。

 

それは何も、イケメンでなければいけないとか、お金持ちでなければいけないということではありません。

 

いいね!を100以上にする方法についてはこちらの記事で解説しています↓↓

【ペアーズ】3週間でいいね数100超え!男性上位0.5%の人気会員になる方法とは

 

ペアーズ(Pairs)は会員数も多いので、いいね!が1000を超える女性と渡り歩くにはここは避けては通れないでしょう。

一番ユーザー数の多い関東圏の男性の平均いいね!は30前後です。意外に低いと思いませんか?

ここで他のライバルと差をつけておきましょう。

4 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うには、出会いやすい人気女性の特徴を見抜く

ペアーズ(Pairs)でいいね!が1000を超えてくる女性の中にも、出会いやすい女性と出会えない女性が存在しています。

出会えない女性にいいね!をしたところで全く意味がないので、そのあたりの見極めが必要です。

 

まず、出会いやすい女性の特徴として、これは誰でも出会いやすいという意味ではなく、あなたと相性が良いかという部分が大きく関わってきます。

 

共通のコミュニティが多いか、同じ趣味をあったり、自分の職業と関連性があったり、出身地、出身大学が同じだったり、とにかく共通点が多いほど出会える確率は高まります。

 

 

それに加え、最終ログインというのもしっかりチェックしておきましょう。

なるべくオンライン〜24時間以内の女性に絞ります。

そうすることで、見てもらえる可能性がグンと上がります。

実際やってもらえればわかりますが、プロフィールさえしっかり作成しておけば、いいね!が1000を超えるような人気女性からでも普通に足あとがついてます。

ちゃんとこちらのプロフィールを見てくれているということなんですね。

 

逆に出会えない女性の特徴は、3週間、1ヶ月とログインしていなかったりします

これはどういうことかというと、フェードアウトしている可能性が結構高いです。

 

1000以上ものいいね!をもらっていれば相当な量のプロフィールをチェックしなければならないので、通知が来すぎて嫌になってしまったのかもしれませんし、すでにいい人が見つかったなんてことも十分に考えられます。

いずれにせよいいね!を見ることのない女性に送っても仕方ありませんで避けましょう。

 

あと最近ペアーズ(Pairs)で見受けられるのが、相手のプルフィールを見たときに「気軽にいいね!してください。」といったニュアンスの言葉を書き込んでいる人。これは注意が必要です

 

そういう女性はいいね!を集めることだけに全力を注いでいるからです。

そういう女性は真剣に恋活、婚活しているわけではありません。

自分の承認欲求を満たしたいがためだけにゲームのような感覚でアプリをいじっています。

いいね!を送ったところでまず返信率は低いでしょう。

5 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うには、メッセージ付「いいね!」を活用しよう

ペアーズ(Pairs)では、マッチングをしてメッセージを送るよりも前に、3ポイントでメッセージ付きいいね!を送ることができます。

 

僕の経験上では普通にいいね!を送るだけでもマッチングはできるのですが、メッセージ付きいいね!の方がやはり効果は高いです。

ペアーズ(Pairs)公式にはメッセージ付きいいね!でマッチング率214%UPとなっています。。。

 

この真意はともあれ、メッセージ付きいいね!を送る際には丁寧な文章を心がけ、文字数は140字以内にしましょう

 

これは、140文字が人に伝える上で最適な文字数であるという研究結果で証明がなされているからです。

簡単な自己紹介と相手との共通点にさらっと触れることで、興味を持ってもらいやすくなるでしょう

 

ちなみにメッセージ付きいいね!は僕の体感だと真剣に恋活、婚活している女性であればあるほど、マッチングしやすいなと感じました。

逆にいいね!が1000を超えていてもプロフィールがあまり充実していない女性に関しては、いいね!をしてもいいですが、わざわざメッセージ付きにする必要もないかなと思いました。

 

それであれば、そのメッセージに3ポイント使うのではなく、別の人気女性にいいね!を送る方が単純に3倍マッチング率は上がると思うからです。

これはみなさんの判断に委ねますが、自分のいいね!の数と相談して臨機応変に対応してみてください。

6 ペアーズでいいね数1000の超人気女性とマッチングしたら

ペアーズ(Pairs)で無事マッチングに成功したら、本当の戦いはここからですよね。

 

マッチングすることがみなさんの本来の目的ではないからです。

せっかくのチャンスを無駄にしないためにも、きちんと出会いに繋げていきましょう。

 

マッチングしてまず頭に入れておいて欲しいことは、いいね!が1000を超えるような女性はけっこう返信率は遅めです。

 

しかも、いい感じにやりとりしていたのに急に連絡が途絶えて、1週間後に急にまた返信が返ってきたなんてことがざらにあります。

 

ですがこの気持ちは分かります。

僕も歌舞伎町でNo1ホストだった頃は、少ない時でも一日120人以上の方とメールでやりとりしていましたが、このお客様管理がけっこうきついです。

なので、まあ1000近くもいいね!がきてる女性だって、全部のプロフィールを目を通すのに結構時間がかかりますから、そりゃそうだなとは思います(笑)

 

やりとりしていたのに急に連絡が途絶えて、しばらく経って急にまた返信が返ってきた。

こんな時、女性は大概何かしらの言い訳をしてきます。

 

「仕事が繁忙期で忙しくてごめんね」

「試験があって返信遅くなっちゃった」

「携帯の調子が悪くて」ete...

 

僕は、心の中では「どーせ他の会員と会ってたけど、なんか違ったからこっちにきたのだろう」とこう思っています(笑)

 

まあ大方この読みは間違い無いでしょう。

でもここで紳士のあなたはそんなことを間違っても口走らないようにしてください。

優しく「いいよ」と。それでいいんです。ある意味一途な女性ではないですか。

 

モテる女性の宿命なのですから、人気会員と出会うためには、そんな女性の嘘にも優しく付き合ってあげましょう

 

そうすることで、あなた自身もいいね数が1000を超える人気女性会員と渡り合えるほどの人気男性会員という証なのです。

7 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うためのメッセージテクニック

さてマインドの話はここら辺にして、具体的なテクニックに関してですが、まずいいね数が1000を超えてくるような人気女性会員は、返信が遅いことが多いというのを理解しましょう。

 

その上でまずは

 

①相手との共通点を見つける

②疑問文を必ず入れる

③140文字以内くらいを目安にする

 

この3つを徹底しておけば大丈夫です。

 

女性はが会ったことのない男性に対して警戒心を抱くのは当然です。

なので、まずは警戒心を解いてあげることが必要です。

 

そのためには、共通点を見つけるということがポイントになってきます。

 

ましてやいいねを1000ももらっている女性に振り向いてもらうためには、共通点をいち早く見つけてメッセージに添えることで距離を縮めることが重要です。

 

自己紹介文と入っているコミュニティを確認しましょう。

面倒かもしれませんが、多くの男性は、相手の写真ばかりに目が行きそのことばかり話題にしてしまう。。。

 

これでは女性は

「この人は中身を見てくれてない。」最悪「この人体目当て」と

判断されてしまうでしょう。

 

共通点を話題にすれば、当然会話は盛り上がりやすくなります。

 

そしてプラス理解を示してあげることで女性は

「この人なら大丈夫かも」

と安心してくれるのです。

 

メッセージは疑問文(?)を必ず入れて会話のラリーが続くよう気を配り、繰り返しになりますが140字以内を目安に文を作りましょう

男性は面倒臭がりな人が多く、多くの人は1、2行と短文です。

若い男性は特に。

 

ですので、きちんと「あなたに興味がありますよ」と伝えてあげる雰囲気作りが大切になってきます。

 

これまでの過程で、プロフィールも完璧に作り込んでいるあなたを見れば、多くの女性は「いいね数も多いしこの人って人気あるんだなぁ」と思わせることができ、相手に他の人に取られたくないという心理を生み出すことができるでしょう。

8 ペアーズでいいね数1000の女性と出会うためは、早めにラインへ移行する

さて、メッセージを4〜5通ラリーをした段階で会話が暖まってきたら、次にどう行動するべきかというと、なるべく早い段階でペアーズ(Pairs)のメッセージからライン(LINE)に移行するようにしましょう

 

なぜか?

 

それは、ラインとペアーズ(Pairs)であれば、間違いなくラインの方が一日で開く回数が多いからです。

 

ただでさえライバルが1000人以上いる中で生き残るためには、ラインに早い段階で移行してしまった方がいいでしょう。

いつまでもペアーズ(Pairs)内のメッセージでやりとりを続けていると、知らない間に音信不通ということになってしまいかねません。

 

しかし、ここで注意してもらいたいことは、言い方はなんにせよLINEを聞く理由もなくいきなり「とりあえずLINE教えて」と言うようなことは止めましょう。

 

女性は言い訳が欲しい生き物です。

 

ラインを聞く時もデートに誘う時にホテルに誘う時も。

 

全てに理由が必要です。

 

言い方は悪いかもしれませんが、最悪男のせいにできるという状況を作ってあげないといけません。

 

さらに言えば、いいね数が1000を超えるような女性は、あまりにも多くの男性とライン交換はしたくないはずです。ライン交換する人はこの人ならと決めた人に絞りたいと考えています。

 

女性にLINEを聞く時はなんでもいいので、女性がLINEを教えなければいけない理由をきちんと作ってあげましょう。

 

大事なことなので2回言いますが、女性とは言い訳が欲しい生き物なのです

 

一例として、ペアーズ(Pairs)で実際に僕が行ったライン交換の一例を挙げておきます。

 

※画像はイメージです。

 

これだけ?と思うかもしれませんが、このメッセージには重要な言い訳をかませています。

 

ご飯に行きましょう⇨そうですねご飯行ってみたいです⇨ではライン聞いても大丈夫ですか?

 

というように、ご飯を食べに行く、つまりデートするためにLINE交換しましょうという理由づけがきちんとできているんですね。

 

あくまで一例なので、これを応用しながらライン交換を行ってみてください。

 

いいね数1000の人気女性会員だって、あれ意外というくらいあっさりライン交換してくれますよ^^

9 ペアーズでいいね数1000の人気女性と会うには、自分の希少性を高める

メッセージをやりとりし、ペアーズ(Pairs)のメッセージからライン交換まで無事できたとしましょう。

 

この段階で1000人中おそらくトップ30くらいには入ったと考えていいでしょう(あくまで僕の勝手な仮説です笑)。

 

「まだ30人もいるのかよ!!」

 

気持ちはわかります。

ですがこれが現実です。

あなたから見れば、あなたとのやりとりしか見えていませんから、そんなわけないと思うかもしれませんが、すでに多くの男性とやりとりをしている可能性があります。

しかし、ラインを聞くことができたということは、まだラインを交換できていない他のライバルより一歩先をいっているので有利ですし、ラインを交換した人の中に絞ればトップ10にはいると考えられますので、その女性の中ではけっこうお気に入りであるとも言えます。

 

なので、ここまできて返信が途絶えてしまわないためにもここでライバルを突き放す秘策を使いましょう。

 

それは、自分の希少性を高めるという方法です。

 

自分にしか無い他の人が思いつかないような価値を相手に無償で提供するようにしましょう。

例をあげた方が早いですね。

実際に僕が使ったテクニックで、一つ非常に簡単なわかりやすい例でこんなラインのやりとりがありました。

 

 

こんな感じで食事を誘ってみたところ

 

 

一気にテンションが上がってデートのOKをもらうことができました。

 

 

これは実際のほんの一例ですが、これは相手にこの人とでなければ体験できないというようなものを無償で提供するということです。

 

こうすることで自分に希少性の高い付加価値をつけることができますし、他のライバルはやらないような特典をつけることであなたの魅力が上がるわけです。

 

恋愛とビジネスは似ているということを以前お話したことがあると思いますが、特典をつけると商品は売れやすくなるというビジネス手法と全く同じですね。

 

この女性は無類の肉好きで、この時はたまたま本当にこんなことがあったので勘違いをして欲しくないのですが、これは何もお金をかければいいということではありません。

 

あくまで、相手の年齢や趣味を考慮しつつ、心に残るようなちょっとした非現実空間を相手に送るということです。

 

これは何も食事だけに限ったことではありませんし、アイデア次第でお金をかけずに女性を喜ばせるような非現実空間はたくさん作れます。

あくまで人の気持ちを動かすということに重きを置いています。

モノで釣るという考えとは異なりますので、誤解しないようにしてください。

 

この具体的テクニックは他にもまだまだあるのですが、ここで公開するにはかなり長くなってしまいますので、またnoteにて公開します。

10 ペアーズでいいね数1000の女性と出会うための裏技を公開

ここまで読んで尚

ペアーズ(Pairs)でいいね数1000超えの女性会員となんか出会えないよ」

と言う超ネガティブ男子に朗報です。

 

ペアーズ(Pairs)でいいね数1000超えの女性会員と出会うための裏技をご紹介します。

 

 

それは、いいね数1000超え以外の女性会員を狙うという方法です。

 

「へ???」

 

と思いますよね。

まぁ聞いて下さい。

 

ペアーズ(Pairs)は確かに会員数が多いので、ライバルが多いと悲観的になってしまう人も一部いるようで、確かにそれは一理あると思います。

 

であれば、ハイスペック男子とハイスペック女子が切磋琢磨している間に

 

これからいいね数が1000になる見込みがある女性ユーザーに狙いを定めましょうということです。

 

要するにまだいいね数が1000になっていないけど

「この人はくる!」

「絶対人気が出る!」

という女性会員をあらかじめ発掘すればいいんです。

 

やり方は、まずペアーズの検索画面を開きます。

 

 

この画面にきたら、真ん中あたりまでスクロールしていくと

「登録日が3日以内」

という項目がありますので、これをONにしておきます。

 

こうすることで、新しく入会した会員のみ閲覧することができます。

 

この検索結果で表示される人たちはまだ入会して間もないので、いいね数がまだ10とか50とかそんな女性会員が多いでしょう。

 

しかし、よく見ていくと登録して3日経っていないというのにも関わらず、いいね数が100や200いっている人がたまーにいます。

 

この女性会員こそが、後にいいね数1000へと変貌を遂げる人気女性会員の卵というわけです。

 

この方法であれば、いいね数1000じゃないけど、どの道いいね数が1000になる女性会員を見つけることができます。

 

この裏技は結構使えます。

なぜなら、使い始めて間もない女性会員はマッチングしやすく、さらに言うとライン交換もしやすいからです。

 

むしろいいね数が多い人気女性をハイスペックな男性ライバルと争うよりは、完全にブルーオーシャンな市場なので、出会いやすいと言えるでしょう。

11 ペアーズでいいね数1000の女性と実際に会って思うこと

割とフツメンの僕でもペアーズ(Pairs)でいいね数1000を超える人気女性と出会うことができました。

 

実際会うまでは「普段出会えないハイスペック女子」というイメージで、ちょっと身構えてました。

確かに普段出会えない六本木のホステスだったんですけどね笑

 

普段出会えない異業種の女性なのは間違いないのですが、実際会ってみての感想としては、 他の女性会員と同じでお高くとまってるわけではありませんし、気さくですし、いい意味で普通で楽しく飲むことができました。

相手はドレスや着物じゃなくて私服ですしね笑

 

ペアーズ(Pairs)を始めマッチングアプリってほんとに凄いなぁと改めて感じました。

 

クラブやキャバクラに飲みに行こうと思ったら、座って3万円〜ってお店が普通にあると思うんですが、そういう自分に付加価値をつけることを生業にしている女性と大衆居酒屋で飲める時代が来るなんて誰が想像したんでしょうか笑

 

月3000円ちょっとというコスパで簡単に出会えてしまいます。

 

もちろんホステスやキャバ嬢だけでなく、看護師やキャビンアテンダント、保育士の女性だって普通にペアーズ(Pairs)をやっていて、異業種の人と話せるってだけでも本当に楽しいですよね。

 

しかもいいね数1000を超えるような女性でなくとも、いいねが100、200くらいのレンジの女性でもこういった人はかなり多いです。

 

しかも可愛い。

 

普段街を歩いていて、美人だなぁと思った女性とリアルで食事に行ける、本当にそれが今実現しています。

 

とあるマッチングアプリの渋谷での街頭アンケート調査でも、ほとんどの人が、「友達がやっている」または「自分もやっている」という結果でした。

 

3人に1人はマッチングアプリを使ったことがあるというデータもあるくらいです。

 

あなたもペアーズ(Pairs)をまだ体験したことがないのであれば、この機会に是非やってみてください。

12 いいね数1000超えのペアーズの超人気女性とは出会えるのかまとめ

いかがでしたか?いいね数1000を超えるペアーズ(Pairs)の超人気女性とは出会えるのか。

 

実際、僕は出会えました。

 

いいね!数が100、200くらいの女性に比べると、当たり前ですがどうしても連絡が途絶えがちになる傾向にはあると思います。

ですが上記で挙げたことをめげずに実践すれば、いいね数1000超えの超人気女性に出会える確率は格段に上がります。

 

さらに言うと、そもそもいいね数1000超えの女性会員を狙わずとも会員数が600万人もいるので、美人がもともとかなり多いです。

アクティブユーザーも多く、出会いがない社会人や消極的な非モテ男子にとっては利用しない手はないと思います。

 

それほどに恋愛・婚活のあり方を変えてくれる革命的サービスです。

 

出会えます。マジで。

 

あなたもぜひマッチングアプリで素敵な恋愛・婚活を体験してみてください。

 

                                             ▶︎ペアーズを無料ダウンロード

もし、上記で紹介した方法でなかなか上手く好みの女性とマッチングしないといった場合は、マッチングアプリが合っていない可能性がありますので、以下の記事を参考にしてみてください↓↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

 

それでは素敵なマッチングライフを!

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜