RanQ


もう恋愛対象外なんて言わせない!男性が今すぐ脱毛をするべき3つの理由

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 3
  • 172View

 

それまでいい感じだった女性が急に冷たくなった。

 

そんな経験あなたにはありませんか?

 

「なんか変なこと言ったかな?」「気にさわることでも言っちゃったかな?」と色々考えを巡らせど、思い当たる節がまったくない。

 

それはもしかしたら、ふとしたタイミングで気づいてしまったあなたの毛深さかもしれません。

 

「うわー!○○君てけっこう毛深かったんだあ。優しくてけっこう気も合うし好きなんだけど、毛深いのだけは無理なんだよね。残念。。。」

 

なんてことになっている可能性があります。せっかくのチャンスをたかが毛、されど毛ごときで恋愛対象から外されてしまうなんて、あまりにも悲惨すぎますよね。

 

そこで今回は毛が濃いことで悩んでいる人のために、脱毛するとどんないいことが起こるのか、男性が今すぐ脱毛をするべき3つの理由について見ていきたいと思います。

(写真提供:by HEDBERG)

1 悩み続けたコンプレックスから解放される

それまでお風呂に入るたびに、湯船で揺れる自分の毛を見ながら「なんでこんな毛深いんだ!くそッ!」なんてことがあなたにはふとした瞬間多々あったはずです。

それまで抱えていたコンプレックスが、毛も心もウソのように一気に吹き飛びます。

その爽快感たるもの、それまで毛が濃かった男性だけの特権と言えるでしょう。

もう二度と、毛が濃いことで悩む必要はなくなるのです。

 

2 自信が生まれモテるようになる

脱毛することで、コンプレックスが解消され、自信をもって女性を口説くことができます。

今までは、順調に進んでも、結局どこか自信がなかったり、毛を見たら引かれるかなと考えたり、多少なり毛のせいにしていませんでしたか?

僕自身も、毛が濃いというコンプレックスが解消されたことで、なんか前よりモテるようになったと実感していて、その一番の要因というのは、ただ毛がなくなったというだけでなく、脱毛したことで自分に自信がモテるようになったというのが大きいと感じています。

悩みがなくなったことで、堂々と女性と話したり、食事に行ったり、デートできるようになりました。

 

3 デートやキス、夜の生活でも心配する必要がなくなる

今までは、デートに行く際、ファッションにすごく気を使いませんでしたか?

ハーフパンツはすね毛が濃いから履けないし、半袖も腕の毛が気になるから長袖をなるべく選んだり、Tシャツを着るにも、首や背中の毛が気になってシャツや羽織りものが必要だったりと、とにかく普通の人より気を使わないといけません。

脱毛すれば、それら全てを気にしなくてよくなります。

夏は堂々とハーフパンツを履けますし、とにかく涼しい!長袖だって腕まくりできるし、露出度の高いTシャツだって気にせず着れちゃいます。

毎日の日課であった髭剃りの手間も省け、キスやハグした時に、「髭がチクチクしないかな」という心配もいりません。

夜の生活でも、「毛が濃いことが相手にバレて嫌われないかな」なんて不安も全て解消されるんです。

 

4 脱毛しない理由なんてない

これらの理由から、脱毛は絶対した方が人生がより楽しく、明るくなることがお分りいただけたかと思います。

8割の女性は毛が濃い男性は恋愛対象外という統計も出ていますので、もし脱毛しようかどうかお悩みであれば、今はお試しでかなり安く体験することができますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

以下の記事もよろしければ参考に合わせてどうぞ。

毛深い男は8割以上の女性が恋愛対象外という事実が判明!男性の脱毛はアリ?ナシ?