RanQ

Large 15433537022

コストコで購入すべき10のおつまみ

  • Thumb 023 o
  • 14
  • 4539View

朝晩はまだまだ寒い日々が続きますが、春はもうそこまで来ています。

時間が伸びて来たお昼は、だいぶ暖かくなってきましたね。

そろそろビールがおいしい季節です。

乾き物もいいですが、今回はジューシーなコストコの商品を紹介します。

1 昭和冷凍食品 たこ焼(60 個入り) 818円(一個あたり約13.6円)

​​​​​

 

中身はとろっとしていて、ダシが効いているので、ソースなしでもそのまま食べられそうです。

SHOWAさんが作っているたこ焼きですので、このお値段はかなりお買い得です。

2 ジョンソンヴィル スモーク・ブラッツ(396g×2袋)

 

私はまだ食べたことがありませんが、CMもやっている商品ですし、これがまたビールに合いそうなパッケージです。

食べたことがある方なら、お買い得な2連のパックは嬉しいですね。

3 カークランドシグネチャー チョレギサラダ(675g) 1180円

 

こちらはお惣菜コーナーにある、韓国海苔がついたチョレギサラダです。

私もこの韓国風のサラダにはまってしまい、一時期ずっと食べてました。

ドレッシングは醤油ベースににんにくがアクセントになったテイストになっています。

4 CP 若鶏の竜田揚げ(1000g)

 

お弁当のおかずにもぴったりな竜田揚げ!

チンするだけで食べられるところも魅力的ですね。

結構な頻度で値引きされているところもポイントです。

ネギを散らして、油淋鶏にしたらよりビールに合うかも!

5 米国産チョイス プルコギビーフ (1699g) 2718円 (100gあたり160円)

 

薄切りの牛肉に、韓国風のたれと玉ねぎ、ごまなどを絡めた味付きの肩ロース肉です。

こちらもお弁当にも楽チンですね。

もちろんビールにも相性バッチリです。

6 RODEO JOES モッツァレラチーズフライ (1200g) 2058円

 

これ、めちゃくちゃウマそうです。

モッツァレラとクリームチーズを合わせて揚げた冷凍で、油で揚げるかオーブン加熱すると、トロトロのチーズの味を堪能できます。

大人のビールのつまみにも、子どものおやつにもピッタリです。

7 マッケイン シューストリングポテト(2000g・568 円)

 

100gあたり30円を切る安さに、マッケインのネームブランド!

おいしいので食べすぎ注意です!

8 さくらどり 焼鳥用鶏もも串 未加熱(30本)1798 円

 

日本のコストコといったら、さくらどりですが、そのもも肉を焼き鳥にしたのがこちらの商品!

くせが少なく食べやすいので、夫婦で親子で晩酌できますね。

9 カークランドシグネチャー チーズピザ(481g×4枚) 1868円

 

コストコブランドのシンプルなチーズピザです。

そのままでも、トマトやサラミ・ペパロニをトッピングして食べるもよし、メープルをかけて甘くいただいてもよしな商品です。

10 生豚肉天然羊腸詰ハーブ イタリア産長期飼育豚使用 解凍(1200g) 1656円

 

あまり食欲をそそる商品名とは言えませんが、要はソーセージです。

ハーブはくせがなく、こういったソーセージを食べたことがない人にもおすすめできます。

11 いかがでしたか

そのままで食べても本当においしい商品の数々でしたが、だからこそビールに合わせると楽しめるのかもしれませんね。

どれも子どもたちでも美味しく食べたれるものなので、家族団欒を兼ねた晩酌を楽しんでみては?

 

※価格は変動します。商品がその時期にない可能性もあるのでご注意を。

Thumb 023 o

Motoki

大学2年生。ハッチ好き。MINI F56 COOPER D 乗り。